th_hikouki_gumo


アメリカ人の友達スレが完結しました。とってもおもしろかったですよね???!!!
ということで、まとめた記事をまとめてみました。
はじめて読む方も、また読み返したい方も、ぜひご利用ください。

1 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)21:11:34 ID:Ycx

アレックス「ええっ!?君は日本人なのに Lucky Star を知らないのかい!?」

僕「Lucky Star?流れ星かなにかの事?それともタバコの銘柄かな?」

ア「オ~(ひたいを押さえる)まじかよ」

僕「僕なにか変なこと言った?」

ア「じゃあ今夜見せてあげるから部屋においでよ」

僕「オッケー」

※これがアレックスと僕の初めての会話でした




アメリカ人の友達ができた結果wwwww part1

アメリカ人の友達ができた結果wwwww part2

アメリカ人の友達ができた結果wwwww part3

アメリカ人の友達ができた結果wwwww part4

アメリカ人の友達ができた結果wwwww part5

アメリカ人の友達ができた結果wwwww part6

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww part1

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww part2

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww part3

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww part4

アメリカ人の友達が日本に来た結果wwwww part5

アメリカ人の友達と一緒に暮らした結果wwwww

アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwww part1

アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwww part2

アメリカ人の友達を好きになってしまった結果wwwww part3

アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwww

アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwww part2

アメリカ人の友達が恋人になった結果wwwwww part3

アメリカの友達と将来について考えだした結果wwwww

アメリカの友達と将来について考えだした結果wwwww part2

アメリカ人の恋人を迎えにいった結果

アメリカ人の恋人を迎えにいった結果 part2

アメリカ人の恋人と僕と仲間たちwwwww

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α R2

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α ~ボブ来日~

アメリカ人の恋人と僕の夏休み+α 湯煙旅情

アメリカ人の友達が恋人になって僕の嫁さんになるだって!?

アメリカ人の恋人のお父さんが僕のお義父さんになるだって!?

アメリカ人の友達ができた結果

【完結】アメリカ人の友達ができた結果 ファイナル



この記事をはてなブックマークに追加
この記事をツイートする
この記事をシェアする
この記事のタグ
アンテナ