引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452938860/

1 : ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:07:40.77 ID:pvTV4M4A0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典

1月15日に引退した『ジャパネットたかた』の高田明社長。いや既に前社長だろうか。
昨日最後の生放送が放送され、高田社長が自ら商品を紹介した。その商品はマイク型カラオケ。

この商品は『ジャパネットたかた』で何度も紹介されてきている商品で、高田明社長が熱唱する姿は誰もが見たことがあるはず。
最後の商品をあえてこれに選んだのかは不明だが、社長の思い入れのある商品なのかもしれない。
社長の隣にいるMCの女性も涙しており、またスタジオにはスタッフや社員も集まってきている。

もう誰も商品のことは頭に入ってこず、引退の事ばかりが気になっているようだ。高田明社長はマイクを手に取り『北国の春』を熱唱。スタッフや社員に囲まれて気持ち良さそうに歌ったところまさかの99点を獲得。

昨日を機に引退し、息子に社長業を引き継いだ『ジャパネットたかた』。前社長のようにユニークで名物となってほしいものだ。

http://gogotsu.com/archives/14606








4 : ツームストンパイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:09:27.44 ID:fyYAiwNA0.net

そこはジャパネットのオープニング歌えよ



5 : ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:10:22.39 ID:BCBXZVao0.net

壊れてんじゃねーの?



6 : チェーン攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:10:25.12 ID:onLNnM9UO.net

ねぇ、どうですかみなさん
上手いでしょ〜?



7 : ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:10:33.40 ID:yS9S7+HZ0.net

社長としては100点だお



8 : ファイヤーボールスプラッシュ(熊本県)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:10:56.04 ID:ytxc3oWW0.net

女性社員号泣



9 : ショルダーアームブリーカー(秋)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:13:00.64 ID:VCrse96E0.net

演出です



11 : サソリ固め(家)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:14:02.06 ID:bVKPUTNR0.net

おーうまいですね



13 : バズソーキック(愛知県)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:16:14.39 ID:NYWCKHbQ0.net

Wii Uがあるからいらん



20 : カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:29:38.96 ID:mWkC0w1c0.net

>>13
あれ、オッサンやジジイ共に凄い評判良いんだよ。
カラオケだけのためにWiiU買ってる人、随分知ってるわ。

その都度、設置や初期設定やらされるから、
いい加減にして欲しいわ……



28 : ショルダーアームブリーカー(秋)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:43:36.97 ID:VCrse96E0.net

>>20
コンセプトは素晴らしいとは思うが
室内でカラオケ熱唱して近隣の迷惑にならない住環境ってどの程度の地方なんだろうか



44 : キチンシンク(茸)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 20:58:31.21 ID:DL09reMv0.net

>>20
カラオケソフトってPS4にもあったけど何か違うの?



49 : ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:15:33.76 ID:53gD2rfw0.net

>>44
ほら、BOXにあるタッチパネルみたいな使い方できるから
歌ってる間に他の人が入力するとか



14 : ジャンピングDDT(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:18:12.63 ID:YFLU9BVg0.net

十八番の心のこりじゃなかったのか
あれ最後に唄うと変に勘繰られるか



17 : ツームストンパイルドライバー(禿)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:24:26.65 ID:/vN9SXHn0.net

どんな大企業でも
世襲の会社には入りたくない
気分的に

その一族の繁栄ために
人生を捧げている気になる



50 : レインメーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:18:01.04 ID:HPSBdN/J0.net

>>17
まったくもって同感
まあ逆の立場だが



79 : ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 02:04:05.35 ID:o4lfnaVZ0.net

>>17
わかる
どれほど頑張っても社長になれないからね



18 : デンジャラスバックドロップ(西日本)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:27:50.73 ID:uYYQrs6F0.net

あとは傾くだけだな(´・ω・`)



22 : ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:34:10.13 ID:abyy/XjK0.net

社長の次くらいに出てたあの男
どのくらい出世したんだろう



23 : ドラゴンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:40:26.31 ID:kkNXX6td0.net

1948年11月3日生まれ (67歳)

67歳には見えない



26 : 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:41:44.17 ID:3D0lgzeQ0.net

ヅラを売れよ



29 : スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:45:24.63 ID:+iIYZc1M0.net

まさか息子に渡すとはなぁ
田舎から這い上がってきた苦労知ってるからこそ、息子じゃなく社内の実力者に渡すと思ってたわ。



32 : ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:57:03.18 ID:TdlVEPTH0.net

火災報知器つきルームライトのリベンジをやって欲しかった



33 : アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:57:17.08 ID:5VKvVftc0.net

オチがよい



37 : ドラゴンスリーパー(長野県)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 20:12:41.31 ID:x3I3cjpd0.net

どうせ後任が不甲斐ないからってまた戻ってくるんだろ



39 : オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 20:15:38.16 ID:qCMn0/Lq0.net

ここの場合は誰が後任でもキツイから息子でいいんじゃね?
上場企業じゃないし
つか、もう一曲歌わせてくださいとか最後まで掴みネタ仕込んですごいね



40 : ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 20:15:59.36 ID:qAwheugD0.net

契約社員として番組出続けたりして



41 : ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 20:18:18.74 ID:zzssfZJ70.net

この社長、カラオケの時
恍惚感に満たされた顔して歌ってるよな



45 : ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:06:54.11 ID:CxRiNF/r0.net

99点とかずいぶん前から練習してたんだろうな(ヽ´ω`)



46 : リバースパワースラム(catv?)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:11:36.06 ID:CP+Zy0SO0.net

これ見るとジャパネットたかたって結構な設備投資してるな
巨大企業ジャマイカ

AKBの恋するフォーチュンクッキー ジャパネットたかた STAFF Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=ATWzdLG25eM



51 : ショルダーアームブリーカー(秋)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:23:04.79 ID:VCrse96E0.net

世襲じゃないと大体シャープみたいに斜陽になるんだが
そんな企業に勤めたいかな、俺はガチガチ世襲の方の豊田章男の会社に勤めたいわ



57 : リバースパワースラム(茸)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:34:56.77 ID:tOtOeUwl0.net

世襲の是非よりジャパネットの場合そもそもテレビショッピングって事業がどこまで持つかって話になるんじゃ



59 : ボマイェ(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:39:49.81 ID:JAZiXXsV0.net

最後はザイグルでアンネ芋焼いて欲しかったわ



61 : メンマ(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:46:13.64 ID:06WJJ8VR0.net

あれっ最後は携帯電話だったような気が…
こんな美味しい場面見逃した!(>_<)



62 : 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 21:50:22.94 ID:3QteQKkA0.net

息子は東大出

お前等とは出来が違う



64 : 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 22:52:26.73 ID:PkE3RAhV0.net

息子社長は表に出ないでしょ



68 : 栓抜き攻撃(空)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 01:07:22.28 ID:fcgDXXJJ0.net

地上波だったのかな?どこが最後だったんだろ



74 : タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 01:46:50.05 ID:fFqn99ZZ0.net

以前100点を出して社長自身もびっくりした事があるらしいね



76 : ストレッチプラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 01:48:40.25 ID:kRofPHQp0.net

最後にヅラとったら最高だったのに



77 : レインメーカー(catv?)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 02:00:36.90 ID:zfw0dZ040.net

一代でここまで築き上げたって、おまえらもやろうと思えばできるんだよ



78 : アイアンクロー(庭)@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 02:02:02.44 ID:WS6d8jkC0.net

なにこれ
みればよかった



■オススメの記事
歯列矯正のGIFwwwwwwwwwwwwww

【元旦】安価で初日の出を見に行く Part2

牛丼、親子丼、カツ丼、天丼、この世から消滅しても困らないのは?

面白い漫画教えてくれさい

京都旅行に行ってきたので写真うpするww

この記事をはてなブックマークに追加
この記事をツイートする
この記事をシェアする
他サイト最新記事