引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474340759/

1 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:05:59.54 ID:ZsRE56rpp.net





7 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:07:20.62 ID:LRwRkHXja.net

本体光らせる電気でスイッチも反応させるのか



2 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:06:20.50 ID:6StF/Oso0.net

天才かな



3 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:06:25.23 ID:R/pvY69rM.net

簡単に自作できるってことか?



8 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:07:38.98 ID:ZsRE56rpp.net

>>3
配線1個変えるだけで全自動収集マシーンになる



9 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:08:06.94 ID:fuFk9P4Bp.net

モンスターボールやらどうするんや?



12 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:09:18.22 ID:HV46k3Go0.net

この改造したやつ売ったらアホが買いそう(かいぞう)



13 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:09:25.56 ID:uKiWOPT7d.net

まず一般家庭にはんだ付け用具がない



18 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:09:55.13 .net

>>13
普通ないんか?



20 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:10:21.01 ID:fuFk9P4Bp.net

>>13
工具キットみたいなん置いてないんか



21 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:10:30.28 ID:rL7w56CDd.net

>>13
百均で買えるぞ



15 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:09:40.25 ID:ZNghk1bhd.net

これってどういうことなんや
アプリ起動せんでええってこと?



19 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:10:09.82 ID:huna32ewa.net

シンプルな構造で便利な機能を作ってることがすごいんやぞ



22 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:10:56.71 ID:1iSbX2G2d.net

自動収集させるとどうなるんや?



23 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:11:00.59 ID:3URJPHc+a.net

よくわからんけどアプリ立ち上げるまでもなく勝手にモンスター増えるってこと?



28 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:11:29.23 ID:Xy1RpKhAd.net

中国産のバッタモンが大量生産されそう



29 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:11:32.36 ID:Wyk0eyqY0.net

中身が複雑であればあるほどええもんなん?



42 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:14:14.94 ID:ZsRE56rpp.net

>>29
こんなガバ回路作るとかアホやろ



30 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:11:54.27 ID:588dQmIya.net

ウチ一般家庭やけどはんだあるからちょうどええわ



31 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:12:08.96 ID:j18cEOdna.net

そのままポケウォーカーのアプリ出したらええのに



33 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:12:36.08 ID:ZsRE56rpp.net

ポケモン出る

LED点滅、振動

ボタン押す→ゲット

このLEDの配線をボタンの入力にハンダ付けするだけで
ポケモン出る

ゲット
になる



45 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:15:00.44 ID:1iSbX2G2d.net

>>33
だったら電源入れてバッグにでも放り込んでおけば気がついたらゲットしとるのか
それは便利やな



36 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:13:14.82 ID:u9Le3N9yd.net

>>33
絶対ゲットになるんか?



41 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:14:11.41 ID:ttzlHmmTM.net

>>36
そういうわけちゃうやろ
ボタン押す動作を勝手にやってくれるだけや



37 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:13:23.22 ID:ttzlHmmTM.net

ポケモンgoプラスってマジで11月まで買えないんか?



38 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:13:46.90 .net

でもゲットの部分はボール投げないとあかんのやろ?
半自動くらいやないか



44 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:14:53.51 ID:ZsRE56rpp.net

>>38
ポケモン出たら自動でボール投げるんやぞ



57 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:16:56.15 .net

>>44
ファ!スロー操作必要なくなるんか?



48 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:15:27.18 ID:fbWpnsCa0.net

>>38
そこをパンダ付けで省略できるってことちゃうか



39 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:13:59.45 ID:t4OVcfpL0.net

ん?そもそも
これ買ったらボタン押すだけでポケモン集めれるようになるんか?



47 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:15:26.42 ID:26WoftpX0.net

どうせ逃げられるやんけ



49 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:15:29.39 ID:MotgV5eX0.net

なお次回出荷は11月の模様



53 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:15:54.58 ID:BqbOZf9C0.net

これ確認ボタンを直結するみたいなもんやろ?
そのボタンに機能は2重でわりあてられてないのか?



61 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:18:00.22 ID:ZsRE56rpp.net

>>53
無い
ポケストップ回収もボール投げもボタン押すだけだから
回路直結するだけでこのポケモンゴPLUSの全機能が全自動



56 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:16:46.55 ID:I+2MxhiA0.net

ワロタ



58 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:17:17.08 ID:XDwo1Idp0.net

半分課金アイテムみたいなもんやし作りの割に高いのはしゃーないやろ



63 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:18:38.70 ID:FZeUkpFG0.net

全自動化して何が面白いんですかね…



66 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:18:54.13 ID:1SZS9r+X0.net

便利やね
ポケモンGO PLUS+として売ろうや



67 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 12:19:16.65 .net

全自動化までの経緯が楽しいわけであって、全自動化して動かしたあとはもうつまらんよな



■オススメの記事
【gif】セーフな交通事故とかいろいろ

悪のカリスマ浜田雅功

【悲報】心をえぐる漫画が発見される

水素水ガチで凄い

だがしかしのサヤ師wwwwwwwwwwwwwww

■注目記事(外部)
極楽とんぼ、復活失敗

【朗報】ミスド、覚醒する

この記事をはてなブックマークに追加
この記事をツイートする
この記事をシェアする
この記事のタグ
オススメ