元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492437965/

1 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:06:05 ID:3Td

無くて困っています!



3 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:08:10 ID:a0a





4 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:08:25 ID:tw@hadoihfwp9i





5 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:14:06 ID:3Td

>>3
こわい

>>4
真顔すぎる



6 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:14:29 ID:3Td

どうにかできませんかねぇ?



7 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:16:26 ID:3Td

ち~ん(笑)
もう諦めます



8 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:17:14 ID:wR6

おい、諦めるな
ワイがいる



10 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:17:33 ID:GSA

ワイもオルデ!



11 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:17:46 ID:wR6








待ってろ
まだある



13 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:18:39 ID:3Td

>>11
スコスコなんだ!



14 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:19:10 ID:3Td

>>11
2枚目が特にすこ



15 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:19:26 ID:wR6






まだまだ



16 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:19:44 ID:3Td

>>15
傑作なんだ!



21 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:21:48 ID:3Td

>>15
1枚目の工員さんが真顔すぎるのだけが残念



17 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:19:49 ID:moA









18 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:20:09 ID:3Td

>>17
こわい



19 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:21:26 ID:wR6






彼には屈託などない



22 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:22:09 ID:3Td

>>19
いい国そう



24 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:23:12 ID:3Td

>>19
普通にバカンス帰りのおじさんですわ



25 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:24:07 ID:wR6




麦わらのジョンウン



30 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:27:29 ID:3Td

>>25
背景が…



26 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:24:16 ID:PQG

金正恩好き勝手できて人生楽しそう
遊び感覚で戦争やりそう



28 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:25:55 ID:wR6






極めてレベルの低い喜び組にも笑顔で対応するぐう聖



31 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:28:21 ID:3Td

>>28
困惑した笑顔すこ



34 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:33:46 ID:nT3

おっしゃ任せろ






















35 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:34:19 ID:nT3





















36 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:36:01 ID:nT3























29 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:26:50 ID:mB1





二枚しかなかったンゴ



32 : 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)23:28:46 ID:3Td

>>29
2枚目ほんすこ



■オススメの記事
【北朝鮮】金正恩氏、精力増強剤による世界征服を企む 成分は「ウニの茹で汁」「アルコール漬けキノコ」「蛇のエキス」
暗殺事件後の金正恩クソワロタwwwwwwww
【画像】ミサイル発射成功を受け、これ以上ない満面の笑みで喜ぶ金正恩を御覧下さい
【悲報】金正恩「ミサイル打つぞゴルァ!」トランプ「やってみろやゴルァ!」安倍首相「お花見なう」
【悲報】金正恩さんが萌え絵化される
みんな気づかないフリしてるけど℃-uteの矢島舞美ちゃんって野性爆弾の川島に似てるよね
【112枚】拾った変なGIF画像 part2
暑くて食欲ないんだが、冷たい麺も飽きたしどうする?
車に乗っていたらすごい音がして見てみたらこれが刺さってたww パシャッ
高級感打ち出した「プラチナ ドン・キホーテ」1号店を東京・白金台にオープン
【乃木坂46】橋本奈々未の「ラスト握手会」に4キロの列!10時間待ちのファンも!?
ニャンカスやが子猫道端で捕まえたった
お前らがギリギリ無双できそうな作品は?
【動画】BBQしてたら親切なタカがヘビを持ってきてくれた
【朗報】広瀬すずの地味JK姿、ガチで可愛すぎる
ヤンキー君とメガネちゃんの最終話wwwwww
【アメリカ】13歳少年を買おうとして逮捕された60歳会計士「近眼のせいで数字の“13”が“18”に見えた」
ガニ股打法種田、自己破産してた
三大東京の闇地域 「町田市」「大田区」
中国企業、6000人がフランスに社員旅行…17億円超を使う

この記事をはてなブックマークに追加
この記事をツイートする
この記事をシェアする
この記事のタグ
アンテナ