元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494576524/

1 : NG

saitamasayamashi-yakedo-satsugai-1

11日行われた証拠調べでは、大河原被告と藤本被告のLINEのやりとりで、やけどした羽月ちゃんの画像を送信する際に「はづの顔まぢゃばいw」と送り、大河原被告が「ん?W」と返信するなど「笑」を意味する「w」や「W」を多用していたことも明かされた。

3歳5カ月で亡くなった羽月ちゃんの司法解剖時の体重が9・7キロで、同時期の平均体重約14キロを大きく下回っていることも明かされた。

羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していたことなどを藤本被告が大河原被告にLINEで報告している様子も説明された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000501-san-soci



3 : 2017/05/12(金) 17:10:44.77

人間ではないな。まさに鬼畜



2 : 2017/05/12(金) 17:09:32.06

こういうのこそ死刑にしないと社会がおかしくなると思うんだが



4 : 2017/05/12(金) 17:10:56.84

>羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していた

うわぁぁぁ・・・



8 : 2017/05/12(金) 17:12:12.27

>「はづの顔まぢゃばいw」
超軽度の知的障害あるんだろうな
人格や性格の問題以前の気がする



9 : 2017/05/12(金) 17:13:03.06

胸糞



13 : 2017/05/12(金) 17:14:51.90

同じ目に合わせてから死刑がいいと思うな
こういう鬼畜は



16 : 2017/05/12(金) 17:16:24.43

児童虐待や殺害した犯罪者は刑務所内で凄く虐められるって聞いたことあるが
コイツら2人とも拷問されて死んでほしい



24 : 2017/05/12(金) 17:20:16.82

>>16
らしいね
親殺しとかも刑務所では徹底的に虐められる対象らしい

つーか小さい子供になんでそんな酷い事出来るのかが理解できん
こういう奴らは絶対に害悪でしかないから死刑しかないよなぁ



17 : 2017/05/12(金) 17:16:39.28

カスは遺伝子ごと淘汰されろ



19 : 2017/05/12(金) 17:17:10.33

アホな司法だからフローチャート通りの減刑からの執行猶予だろうな



20 : 2017/05/12(金) 17:17:47.33

状況思い浮かべると涙が出てくるわ・・・
こんなの死刑にしろ



23 : 2017/05/12(金) 17:18:37.03

サイコパスを野放しにするな即死刑にしろ!
釈放しても同じ事繰り返すぞ!

今度は死体が見つからないように巧妙に残酷にやる!
このテのサイコパスは自分が悪いとか絶対思わないからな

再度子供を殺すぞ今直ぐ死刑にしろ!!!
 



31 : 2017/05/12(金) 17:22:47.26

>>23
絶対二人とも「運が悪かったわー。虐待通報とかマジでウゼェ」とか思ってるわ



26 : 2017/05/12(金) 17:21:00.52

どういう神経してるんだか



28 : 2017/05/12(金) 17:21:11.57

裁判長「判決を申し渡す!www 死刑!www」



30 : 2017/05/12(金) 17:22:15.87

つーか拷問なんて必要ないよ
食料も口から流し込んで食わせてやればいい
床に寝ころばせて両手足縛って動けなくするだけで人間なんて2日持たなく発狂するよ



32 : 2017/05/12(金) 17:22:57.51

w とWを使い分けてたのか



35 : 2017/05/12(金) 17:26:06.62

殺された子の無念さを司法が敵取ってくれることを願う
唯一いるであろう血縁のある父親は今どこで何思う



36 : 2017/05/12(金) 17:26:16.56

女の子かわいそうに酷すぎる
よくこんな残酷な事ができるな
二人とも牢屋に30年ぐらいぶち込んでくれ



38 : 2017/05/12(金) 17:26:29.34





42 : 2017/05/12(金) 17:27:12.33

>>38
その画像はやめろ



58 : 2017/05/12(金) 17:37:38.40

>>38
可愛い盛りなのに。
丼な思いで正座をしてたのか考えると、可哀想すぎる。

本気でこの親に殺意が湧く。



59 : 2017/05/12(金) 17:38:43.03

>>38
悲しくなるからやめて



62 : 2017/05/12(金) 17:39:43.25

>>38
あー胸糞わりい



40 : 2017/05/12(金) 17:26:40.37

こういうやつらには死刑すら生ぬるい
この子にしていたことをそのままそっくりやられろ



41 : 2017/05/12(金) 17:26:45.04

子供できたからこういう事件みると
前までは全然人ごとに感じてたのに
本当にありえんないと思う。

抵抗できない子供に対して
こいつらにも同じ目に合わしてやりたい



43 : 2017/05/12(金) 17:28:04.71

死刑にするより、ストーキングで半永久的に社会から抹消してあげるのが
一族郎党、血縁関係や奴らの住む近隣への啓蒙活動こそが

葉月ちゃんへのせめてもの供養になると思うのだが



45 : 2017/05/12(金) 17:28:58.49

甥っ子姪っ子でも可愛いのに何故自分の子を可愛がれないんだ



49 : 2017/05/12(金) 17:32:18.97

正座してる写真が可哀想過ぎる



54 : 2017/05/12(金) 17:36:31.41

子供に興味が無いのなら産まなければ
いいのにどうしてこんな女に生まれて
避妊治療してるような夫婦にできないのか
世の中上手くできてない



55 : 2017/05/12(金) 17:36:38.30

ほんとこういうニュース流れる度に胸糞悪い。
俺は子供三人いるけど悪い事して腹立つことはあっても手をあげるなんてあり得ないし、こんな目に合わせる親は本当信じられない。
死刑が妥当だと思う。
逃げ道の無い子供は本当可哀想。



60 : 2017/05/12(金) 17:39:15.63

いい加減法を改正して虐待殺人とかできないもんかな
無期や死刑に値するだろこんなん



61 : 2017/05/12(金) 17:39:34.74



自分の子にこんなんするってもう生きてちゃ駄目だろ



63 : 2017/05/12(金) 17:40:51.81

この年代特有の粋がりとかじゃなくて「自分たちで作ったもんを自分たちで壊して何が悪いんだろう?」とか本音で思ってなきゃできねぇよな
本物のサイコパスだわ
つまり矯正、更正不能だろ
死刑で頼む



67 : 2017/05/12(金) 17:42:59.73

こういうのとおまえらは極刑でいいと思う



72 : 2017/05/12(金) 17:48:24.34

まず同じように顔に熱湯掛けてあげればいいんじゃないかな



76 : 2017/05/12(金) 17:50:32.33





78 : 2017/05/12(金) 17:53:05.67

読んでてきついわ
人じゃねえ



81 : 2017/05/12(金) 17:54:04.80

最初から赤ちゃんポストに入れろよ
こんな悲惨な死に方はないわ



86 : 2017/05/12(金) 17:58:09.81

女の連れ子と内縁の夫の組み合わせがいつも虐待してんな
新しい男出来ても別れた男の子供に愛情注げって方が無理なんだろ
シングルマザーへは特に保健所の訪問とかしっかりやって
問題があればすぐに子供を施設入れられるような体制が必要なんじゃないのかな



87 : 2017/05/12(金) 17:58:40.39

こういうのが死刑にならないとしても、義憤に駆られてこういう奴らを殺しに行く全然無関係のキチガイくらいいてもいいと思う
でもそれが実現できるのが十数年とか後だから、みんな忘れちゃうんだよなあ



88 : 2017/05/12(金) 18:00:26.06

出所したらまたポコポコ産むんだろな

(マジで)



■オススメの記事
【埼玉】廃店舗に白骨化した遺体 「死体を見た」と聞き興味本位で訪れ発見
【衝撃】北海道と埼玉と茨城だけのコンビニ『セイコーマート』が激安すぎてヤベェ!
柊かがみさん、埼玉県のゆるキャラとして定着してしまう
【埼玉】好きなJKの自転車のサドルにGPS仕込んで探偵ごっこを楽しんだ三浦邦匡(45)を逮捕
埼玉の“ヌンチャク君”に注意処分「余計なパフォーマンスするな」
これが10秒で読める人はIQ130らしい
203cm130kgのレスラーに喧嘩売ったおっさん、瞬殺される
帰宅すると風呂場に見知らぬ男の全裸遺体発見 → 遺体は埼玉の統失(36)だと判明
ライトニングさん(30)の激カワポーズwwwwwwwwwwwwwwwwww
【東京】「警察はなかなか俺を見つけることができなかったね」 高級自転車ばかり盗み売却か、23歳の無職の男を逮捕
フジテレビで放送事故 女児殺害事件のニュースで不謹慎なSE連発
小五女児の声で語りかけてくれる信号機が登場
【兵庫】「スカートめくれてるよ」 自転車に乗った男が女児に声をかける事案
【福岡】 下校中の小学生女児に、ちょんまげ頭で白色お面を着用した男がつきまとう事案
【兵庫】男が女児転倒させ「口のにおいかがせて」 加古川市
【閲覧注意】4年前に死亡した中国人僧侶のミイラが公開される
俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か
ワイ浪人生、自習室でスマホからイヤホンが外れ無事死亡
【フランス】パリで同時多発テロ 軍がコンサートホールに突入も人質100人死亡か 大統領が非常事態宣言、国境閉鎖へ
【悲報】レストラン店員俺氏、客のプロポーズ成功時にペルソナ3戦闘BGMをかけ無事死亡
【画像あり】 女子中学生の格差社会が残酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事をはてなブックマークに追加
この記事をツイートする
この記事をシェアする
この記事のタグ
オススメ