元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494338713/

873bc1861396e42729318c2259ca3a16_s

1 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:05:13 ID:pkb

やめーや



2 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:05:57 ID:7pd

山道をバイクで走行中ワイ、肩にカブトムシが刺さり病院へ



3 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:06:34 ID:lZt

>>2
ヒエッ…



4 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:07:00 ID:yfe

>>2
ええ…



38 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/10(水)00:06:53 ID:5u0

>>2
首だったら死んでたんだよなぁ…



7 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:09:03 ID:kYJ

>>2
こマ?
夜間に走ってたんか?



10 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:11:03 ID:7pd

>>7
明け方やで
筋肉突き破ってたからクッソ痛かったわ



12 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:13:01 ID:1TM

>>10
角が刺さったんか?



13 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:13:45 ID:7pd

>>12
せや
激痛が走って何事か思ったらカブトムシが刺さってるシュールさよ



5 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:07:48 ID:1TM

どうなるんや?



8 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:09:38 ID:pkb

>>5
ワイはメガネ割れた転けかけたで



9 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:10:48 ID:1TM

>>8
ええ……

バイクの全運動エネルギーが集約するのか



6 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:08:04 ID:2Sd

自転車でも顎にセミは激痛やったわ



11 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:12:48 ID:pkb

あれ以来フルフェイスにするようにしたわ

夏はライトに虫さんいっぱいやし信号待ち暑いわで怖いンゴ



18 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:15:25 ID:yle

クワガタが刺さったは聞いたことあるがカブトは初耳ンゴねえ



19 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:15:43 ID:NVW

痛ぁい!って全力で叫んだンゴねぇ…



20 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:16:01 ID:7pd

クワガタとか刺さったあとゴリゴリされそうでこわい



24 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:18:30 ID:pkb

メット落としてツバが折れとる時に歩道橋に溜まった雨がデコに当たったこともあるがくっそ痛いで



26 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:19:10 ID:kYJ

>>24
フルフェイスのワイ、高みの見物



25 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:18:51 ID:UrH

ワイはピアノ線で首飛んだわ
痛かったなぁ



30 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:19:33 ID:7pd

>>25
嘘乙
痛みなく一瞬で死ぬから



27 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:19:15 ID:NcF

ワイの地元の首なしライダーは成仏しよったで



28 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:19:17 ID:NVW

オフメットの間から入ってくる虫やめちくり〜
お前らまずいんじゃ



29 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:19:28 ID:0vK

鷲「ヘルメットやんけ!突っ込んだろ!」



32 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:20:01 ID:oJV

バイクちゃうけど自転車で走ってた時カナブンが目に入ってヤバかったンゴ



34 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:21:22 ID:DD5

突っ込んで済まんかったな
でも無闇矢鱈にライトつける人間さんサイドにも問題がある



35 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:23:23 ID:1TM

なるほど飛んで火に入る夏の虫なんやな



37 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)23:30:10 ID:yfe

鳩にぶつかってパニックブレーキからの転倒ならある



42 : 名無しさん@おーぷん 2017/05/10(水)00:16:58 ID:oFI

夏の夜に田舎の道をバンで走ると
フロントガラスからナンバープレートのあたりまでの前面が虫の跡だらけになるンゴ



■オススメの記事
カフェレーサーってジャンルのバイクかっこいいよなぁ
俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か
【バイク】最近暑いから涼しい時期のツーリング晒すwwww
高速道路にバイク処刑機
バイクと美女の画像ください
【画像】 世界一幅広い舌を持つ男。娘は世界一幅広い舌を持つ女
360°モンキーズ・杉浦が激白!「バイトばかりしてる相方に夢を与えられたら」
【ロシア】完全に透明なカエル60匹みつかる
おばあちゃんに月イチで顔見せるだけで小遣い一万円wwwww
桃鉄で学んだこと
澤穂希選手入籍のお知らせ
【画像】 エアアジア旅行保険のキャラクターがヤバイ
おんJ民にルターの素晴らしさを知ってもらいたい
上司「峠攻めれる車買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
【散歩】イッヌ、海へ行く
ゲームのBGM、第一巡希望選択
現役コンビニバイトが語る! 衝撃的なコンビニバイトあるある10選wwwwwwwwww
イカ「やめて・・・やめてクレメンス・・・・」 日本人「ほーん」ニヤニヤ
ワイ、東京駅の看板で笑いを堪えられなくなる
ワイ「あの、僕ワキガなんですか?」 医者「いや、ワキガではないですね」

この記事をはてなブックマークに追加
この記事をツイートする
この記事をシェアする
この記事のタグ
今人気の記事
    オススメ