hospice-1902144_960_720


1 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:30:30 ID:zFW

客がブチ切れてるとのこと



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518309030/


2 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:30:51 ID:yDC

あっ...(察し)



4 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:31:16 ID:zFW

>>2
ワイは悪いことはしとらんで



3 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:31:15 ID:dNz

もう辞めたんやし関係ないやん
電話出る必要もない



5 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:32:11 ID:zFW

>>3
辞めて電話帳から抹消してたから誰か分からずに取ってしまったんや



6 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:32:45 ID:nuM

辞めてるのに連絡来るとかその会社のクレーム処理能力糞すぎんか



■注目記事

7 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:32:49 ID:K8J

どんな用件や



8 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:32:53 ID:zFW

なお、ブチ切れてる理由が「誰の許可で勝手に辞めてるんだ」とのこと



10 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:33:15 ID:gfJ

>>8
えぇ...



13 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:33:30 ID:Jn4

珍しいパターンやな



14 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:33:45 ID:g00

えぇ...どういうことやねん



15 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:34:09 ID:K8J

退職届け出してないんか



16 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:35:41 ID:LrF

当人同士で専門用語とか意思の疎通がスムーズに
できるやつが突然辞めて無能が来たらそら怒るやろ



18 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:36:23 ID:ZiU

正式にやめたんか?



19 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:36:41 ID:zFW

正確に言うと客の家族からや

ワイの最終出勤日に客がやらかして体が痛いとそれを家族に報告して退勤したらこのザマや



20 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:36:43 ID:JtQ

お得意さん何やろ
一言言うのが礼儀やぞ



24 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:38:18 ID:zFW

>>15
>>18
12月に出してるで
>>20
別にお得意さんでもなんでもないわ
それにわいの仕事は辞める時は客には言わんのが暗黙の了解なんや



36 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:43:30 ID:K8J

>>24
それにわいの仕事は辞める時は客には言わんのが暗黙の了解なんや


これはなんでなんや?



38 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:44:58 ID:zFW

>>36
ワイも詳しくは知らんけど原則は言わん
多分、生活の場で辞める辞めないってのはあかんってことなんやと思うんだわ



21 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:37:49 ID:XPv

弁護士に相談するチャンスやんけ



23 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:38:14 ID:BJI

なんの仕事やねん



25 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:38:36 ID:zFW

>>23
介護やで



26 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:39:17 ID:JtQ

>>25
19で察したわ、なるほどなるほど
なんで職場はイッチに回してくるん?



28 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:40:18 ID:zFW

>>26
元々がクレーマー家族で弁護士云々ガーガーと騒いでるからこっちに丸投げしてきたみたいやで



31 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:40:54 ID:BJI

>>28
客も職場もガイジやんけ



33 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:42:03 ID:JtQ

>>28
辞めた人間に丸投げされても困るやろ
ホンマに責任ないならシカトでええわ



35 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:42:56 ID:zFW

>>31
まぁそのクレーマー家族のせいで職員がボイコットし始めたって聞いてるんや
>>33
ないで、ズッコケてないし仮にズッコケてても本人自分で復帰できんし



37 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:43:54 ID:BJI

>>35
客を切ればええのにな



39 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:45:19 ID:JtQ

>>35
クレーマーは職場全体で対処というか介護トップか相談員とかケアマネが何とかするもんなんやが
責任を職員に負わせるようなところは危なくて働けん



40 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:46:19 ID:zFW

>>37
切ったら役所から来るんやで
>>39
そうなんや、ワイが働いてた頃は基本的に上が対応してたんや



41 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:47:08 ID:BJI

>>40
はぇ〜クッソ面倒くさい…



27 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:40:04 ID:OHD

辞めた後のことはその職場が責任とらなかあん



30 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:40:36 ID:zFW

>>27
そらそうや、ワイはもう知らんわ



29 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:40:34 ID:JtQ

利用者が自分でずっこけて職員のせいだ!とか言い出すのはたまにあること



32 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:41:00 ID:zFW

>>29
ぶっちゃけ言うとズッコケも何もしてないんや



42 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:47:22 ID:zFW

電話してきたのがフロアの職員からやったから独断で掛けてきたのかもしれんわ



44 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:48:49 ID:zFW

客→転んだ。体が痛い
ワイ→転んだとこ見てない、転んだら復帰出来ない
家族→本人が転んだっていうてるんやから転んだんや、何勝手に辞めてるんだ



45 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:49:05 ID:JtQ

確認して私に対応させるんですか?信じられませんとか言えばええやん
対応する必要ナッシングやで



47 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:49:55 ID:zFW

>>45
もちろんやで
いちいち対応できるわけないっての



43 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)09:47:49 ID:JtQ

ややこしい客をフェードアウトさせるのはあるがブッチするとそら揉める



■オススメの記事
この記事をはてなブックマークに追加
この記事をツイートする
この記事をシェアする
この記事のタグ
今人気の記事
    オススメ