light-bulb-3104355_960_720


1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:17:08.850 ID:+ra4ZcosM.net

電力会社「お住いになっているのに契約なされてないのでお電話差し上げました」

俺「えっ…」



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1551809828


■注目記事

2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:17:53.148 ID:somBcXHk0.net

どうやって生活してるのよ



4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:18:31.865 ID:+k8kWgLbM.net

物置として使ってるので



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:19:54.017 ID:JWEe3b5L0.net

電気なきゃお電話差し上げられなくねえか?



79 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:42:25.481 ID:v+RoEmCq0.net

>>6
たしかに



200 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 09:24:25.135 ID:MjfoXApDd.net

>>79
電話線



202 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 09:34:30.946 ID:spTBpqCcr.net

>>79
糸電話



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:20:03.414 ID:+ra4ZcosM.net

電気いらんだろ
スマホだけは職場で充電した充電器使ってるけど
あかりなんかなくても見えるぞ



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:20:06.099 ID:8lylv/dVd.net

スマホにフラッシュライトあるしな



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:21:42.617 ID:d9M6KoHe0.net

風呂は?



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:21:46.508 ID:qohIjzF70.net

寝るぐらいなら外の光使えるかもだけど、風呂トイレは物件によっては窓なくね?



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:21:47.446 ID:BrwCR02s0.net

ガスも要らないよな



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:22:26.569 ID:k5ArYADq0.net

なんで嘘つくの?



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:23:16.070 ID:3ZFtXnTvp.net

流石に貧乏すぎる



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:23:25.904 ID:+ra4ZcosM.net

いやガスと水道はいるだろ
どうやって料理してどうやって風呂入るんだよ



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:24:09.590 ID:d9M6KoHe0.net

>>16
ガス点火させるのに電気がいるんだが
都市ガスでもプロパンでも



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:25:43.824 ID:spTBpqCcr.net

>>19
電池式もあるでよ



38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:27:37.744 ID:d9M6KoHe0.net

>>27,28,33
そっちじゃなくて風呂



50 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:33:34.692 ID:hMNWuSqt0.net

>>38
風呂も電気要らんよ



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:25:44.510 ID:ftN4ES+1d.net

>>19
ガス台は大抵乾電池使ってるんだぜ

つーかコンセント必須のガス台なんか見たことないわ



33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:48.368 ID:hMNWuSqt0.net

>>19
プロパンは電気無くても使えるタイプある



17 : 2019/03/06(水) 03:23:26.812 ID:Y7WNGsA/0.net

いや百歩譲って明かりは要らないにしてもそれ以外でも電気は使うだろ



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:23:59.319 ID:XRW+YPJWd.net

>>17
使わなくね?



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:24:16.637 ID:spTBpqCcr.net

リンゴにLEDぶっ刺して点灯させるみたいな



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:24:35.544 ID:K2M8ADeAa.net

あー、確かに電気いらんな



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:24:52.919 ID:V7tVEZs2p.net

電気使わないなら家いらなくね



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:25:07.175 ID:K2M8ADeAa.net

>>22
寒くて死ぬだろ



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:25:37.692 ID:8lylv/dVd.net

車に泊まろうぜ



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:25:39.114 ID:K2M8ADeAa.net

でも2000円くらいだし使ってもかわらんな



31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:31.389 ID:V7tVEZs2p.net

>>26
2千円って基本料ちゃうんか



34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:51.552 ID:K2M8ADeAa.net

>>31
うちいつも2500円いかないよ



29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:03.071 ID:KQgQY+s9a.net

カセットコンロ
百均の格安電気とか色々揃えても
風呂の着火は無理だろ



30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:12.885 ID:n1OqUulV0.net

そこで楽天でんきなんです
基本料金のいらない使用料のみの支払いなのでほとんど使わないあなたはほとんど払わなくていいのです
そんなあなたでもいつか必要となった時電気がないなんて心配もありません



36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:55.629 ID:ftN4ES+1d.net

>>30
楽天とつくだけでうさんくさいのはなぜ



32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:47.277 ID:+ra4ZcosM.net

前の物件どう足掻いても電気代5000円くらいかかってたからやめたんだよな
案外なんとかなるぞ



37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:26:59.055 ID:+k8kWgLbM.net

電気通ってないとお湯でないんだよな



39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:27:48.354 ID:AqgBTEfw0.net

うーん 俺ならドライヤーで詰むなあ…



42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:29:16.362 ID:spTBpqCcr.net

水風呂か
健康的だな



43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:29:20.769 ID:Q6l9g9bx0.net

これってテレビ持っててもNHK支払わなくていいのかな



45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:30:31.779 ID:ftN4ES+1d.net

>>43
スマホがあるだけでアウト



156 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:22:27.715 ID:68Dz1QVNa.net

>>43
是非NHKを招き入れてみて欲しい



44 : 2019/03/06(水) 03:30:01.210 ID:Y7WNGsA/0.net

エアコンとか暖房器具とかどうしてんのか気になる
まさかないのか



47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:31:07.243 ID:K2M8ADeAa.net

テレビないしな…(´・ω・`)



48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:31:08.291 ID:+ra4ZcosM.net

冷蔵庫なんて要らないぞ
野菜は割ともらえるんだけど
道の駅なら白菜80円キャベツ100円じゃがいも500g150円玉ねぎ500g150円人参500g100円でこれらの野菜は常温でも問題ない
この時期は肉を1週間分買っても台所に置いてたら腐ることないしね



49 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:33:21.065 ID:E37MCjJX0.net

に、肉を1週間放置!?



51 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:33:56.062 ID:ssyJ02Ml0.net

下手な倉庫借りるより安く済む時あるよね



52 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:33:58.504 ID:8lylv/dVd.net

猛烈に臭そうだな



53 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:34:05.910 ID:6HFRMgp3d.net

なんか俺らと人種が違うな
どこから移住してきたんだ



55 : 2019/03/06(水) 03:34:13.526 ID:Y7WNGsA/0.net

夏場はどうすんだよそれ



57 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:34:40.266 ID:+ra4ZcosM.net

暖房器具はないね
幸い氷点下を下回ることが滅多にない地域だから布団だけで生活できるんよ

少なくともうちは電気繋いでなくてもお湯は出るぞ



60 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:34:54.304 ID:vUaYhKYNr.net

ウソ松



67 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:36:33.612 ID:ftN4ES+1d.net

>>60
俺は学生時代は冷蔵庫無しでやってたよ
電気も開通はしたけど、家を出るときはブレーカーごと落としてた



66 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:36:08.880 ID:GPZQxTrA0.net

素直に電気ガス水道契約しろ
便利は何にも勝る



69 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:37:21.915 ID:ssyJ02Ml0.net

は?生活してるの?



70 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:37:22.003 ID:Wv02SgrJ0.net

1年間冷暖房を一切使わないで生活してたけど冬はともかく夏はダメだった



71 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:37:35.289 ID:yoC7mPJV0.net

延命に必死すぎるだろ
もうちょっと企業努力として何かしら考えるべきでは?



73 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:39:33.702 ID:+ra4ZcosM.net

一応湯気出てるんだけど分かるかな



夏も冷房なしだね



78 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:42:12.057 ID:E37MCjJX0.net

>>73
なんで明るいんだよw



84 : 2019/03/06(水) 03:44:36.715 ID:Y7WNGsA/0.net

>>73
いや明るくね



74 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:40:22.621 ID:spTBpqCcr.net

じーこじーこする電話なのか



82 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:43:05.640 ID:ftN4ES+1d.net

>>74
プッシュ回線でも電気は要らんよ



86 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:45:55.933 ID:B+d+ff/Ur.net

>>82
えっほんまに?
電池交換じゃなくて?



89 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:47:33.150 ID:ftN4ES+1d.net

>>86
うん
通話だけなら電池要らんよ



91 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:48:49.916 ID:LJ0ayI47r.net

>>89
いやそうじゃなくて番号信号送るための音どうするの?
口で鳴らすんか?



96 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:49:59.079 ID:ftN4ES+1d.net

>>91
電話局から-48V直流が供給されているのだ
えっへん



101 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:51:23.318 ID:5E8xiGABr.net

>>96
なるほどなぁ
そこの電力でピポパ音鳴らすわけか、ありがとう



127 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:01:15.827 ID:bZFhWlvKd.net

>>96
電圧なのか電流なのか



75 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:41:01.223 ID:w2oAli0+d.net

夏冷房無し体調崩して最悪死ぬだろ



80 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:42:30.467 ID:j4K9KrGMd.net

>>75
普段から使ってなけりゃそうでもないだろ
冷暖房使ってないやつとか結構いるぞ



77 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:41:37.419 ID:Wv02SgrJ0.net

どこらへんの地域だよ
都内だったが夏は動く意欲すら奪われたぞ…



83 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:44:02.950 ID:Mgeu5eO/0.net

冷蔵庫要らないって夏場はどうしてるのかな
料理はどうやってしてるんだろ



85 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:45:44.502 ID:ftN4ES+1d.net

>>83
レトルト
ご飯は毎回炊いてた
学生だからほとんど外食だしな



87 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:46:52.625 ID:+ra4ZcosM.net

九州だよ
昔から冷房がない家庭だったから慣れっこだ
夏場の料理は頻回に商店街に通って仕入れてるよ
キュウリとかナスは網掛けて床下に置いとくと長持ちする



97 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:50:06.619 ID:Mgeu5eO/0.net

>>87
具材の仕入や保存方法とかどうでもいいけどそれをどうやって調理するの?



88 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:47:21.982 ID:GqhaDugPd.net

何なの?
部屋中に大量のアロマキャンドルでも飾ってるの?
それとも外の街灯の明かりで何とかしてるの?



92 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:49:02.764 ID:y+4NUuFf0.net

エアコン縛り3年目俺高みの見物



93 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:49:07.821 ID:AEiv1Mnw0.net

暗い部屋怖くない?



111 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:53:09.860 ID:y+4NUuFf0.net

>>93
照明無しは慣れると快適
そもそも自然の夜にあんな明るい空間無いから納得だよね



95 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:49:56.497 ID:ETxZ3MR5a.net

うそやろ…と思ったけどしばらく電気つけてなかったな



99 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:50:54.908 ID:K2M8ADeAa.net

ガスコンロは電池で動くしなあ



102 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:51:28.541 ID:rSW3yfo20.net

月明かりメインなの?



103 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:51:48.837 ID:G6tlvGSm0.net

電話線だけで電器屋とかにある電話もつながるの知らんやついんのか
電気はディスプレイとかその他機能用だぞ



104 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:51:54.747 ID:4VgTaTRa0.net

おいおい電気がないってドライヤーはどうすんだよ
まさか寝てる間にカミサマがセットしたボンバーヘアーで働くのか?



108 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:52:47.937 ID:rSW3yfo20.net

>>104
ドライヤーなんて全く使わんだろ



105 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:52:17.436 ID:K2M8ADeAa.net

うちは電気通ってるけど蛍光灯がなかったからな…(´・ω・`)



106 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:52:26.845 ID:G6tlvGSm0.net

ハゲなんだろ言わせんなよ



110 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:52:51.787 ID:ALjSZtgs0.net

何にせよ
電気なしで生活とか
要領悪すぎんだろ

本当だとしても



115 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:54:07.632 ID:rSW3yfo20.net

>>110
ちょっ面白そうだと思ってしまった
まあルーターないと生きていけない俺には無理だが



112 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:53:14.918 ID:0gEb+VAf0.net

料理なんて夏場はソーメン茹でて夏野菜酢の物にして
冬場は葉物から根菜までごった煮にして食うのよ
髪なんて坊主でいいんだよ



113 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:53:17.883 ID:G6tlvGSm0.net

ドライヤー使わないのは流石に無頓着



114 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:54:05.761 ID:7u0KbMMG0.net

洗濯代やばくね?
1人分だとそうでもないのかな



116 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:54:27.552 ID:+ra4ZcosM.net

定期的に1000円カット行って割と単発にしてもらってるからドライヤーいらないんだよ



117 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:54:54.842 ID:K2M8ADeAa.net

コインラは200円と300円の小さいのだけ使えば大したことない



118 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:55:01.189 ID:G6tlvGSm0.net

年中キャンプかよ
もう車で生活した方がよくね



119 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:56:01.821 ID:ALjSZtgs0.net

>>118
ホントだよな
電気無しなら家賃払う方がもったいない



120 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:57:28.192 ID:C9RWHd310.net

そんな寒い地域でもないのに肉一週間腐らんってマジかよ



121 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:57:46.790 ID:+ra4ZcosM.net

洗濯が以前と1番困る点かもしれない
風呂場で服は洗えるけど週2日の休みでしかできないから当然溜まっていくしね
作業着は職場のでっかい水道でゴシゴシ洗って車に引っ掛けて持って帰るけどさ



122 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:58:07.997 ID:K2M8ADeAa.net

車は乗れない



123 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 03:59:42.117 ID:G6tlvGSm0.net

もう寺にでも入って修行僧にでもなれよ
女っ気もないんだろうし



125 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:00:38.740 ID:33nNbCO10.net

10A契約しとけよ
基本料金300円だぞ

リミッター(大元のブレーカー)が
灰色という珍しい色だけど
1000w以上使うと落ちるから便利だろ



128 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:01:19.511 ID:PHEltM330.net

なんで電気使わんのかがわからんのだが
洗濯とか困る点があるのに何故使わないんだ?金がないから?



129 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:01:20.257 ID:Tx7+vJ4a0.net

さすがに月5000円も払えないような人間にはなりたくねえ



131 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:01:29.076 ID:+ra4ZcosM.net

ちなみに家賃は1.5万円だわ
人にもよるんだろうけど案外この生活楽しいんだぞ?
縛りプレイみたいでさ



132 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:01:53.747 ID:JI9iLl0y0.net

いや無理だわ



133 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:01:59.851 ID:6ZCzbUsU0.net

正直ちょっと楽しそうではある



145 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:06:21.367 ID:Mgeu5eO/0.net

>>133
わかる
可能性を見出したいよねw



135 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:02:16.186 ID:PHEltM330.net

使わない理由はなんだ?楽しいから?金がないから?本当に無くていいと思ってるから?



136 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:02:49.352 ID:G6tlvGSm0.net

この生活が楽しいというより楽しみが全く無くなったからマゾ生活に楽しさを見いださなきゃやってられなくなっただけだろ



144 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:06:05.191 ID:G6tlvGSm0.net

100wは笑う



146 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:06:54.524 ID:G6tlvGSm0.net

電気ある生活のがより楽しみ見いだせるぞ
そこに絶望したなら世の中から隔絶して生きてけ



147 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:08:02.608 ID:+ra4ZcosM.net

正直この電気なし生活で山暮らしに興味持ったわ
本格的に紀州の山でも買いたくなってきた



149 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:09:28.835 ID:K2M8ADeAa.net

山をなめるなおじさん「山をなめるな」



150 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:11:52.635 ID:G6tlvGSm0.net

電気無し生活で頭も悪くなってんな



151 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:12:24.729 ID:+ra4ZcosM.net

山をなめるなおじさんに弟子入りしたいわ



152 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:13:47.553 ID:G6tlvGSm0.net

もう倉庫にでも暮らせ



154 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:16:17.429 ID:mfkRxvet0.net

どうでもええけど会社で充電するのアウトだぞ
上が認めてるならいいけど



158 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:24:55.177 ID:E5iwKqr10.net

現代人なら電気使おうぜ



161 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:31:40.518 ID:jDjmPK3Nd.net

電気、ガス、水道どれか選ぶなら間違いなくガス



162 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:33:01.890 ID:+ra4ZcosM.net

会社で充電とかみんなやっとるわ
水道は家賃に含まれてるからなぁ
実質払ってるのはガスだけになる



174 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 04:50:50.270 ID:+ra4ZcosM.net

充電はまだまだあるぞ~
電気メーターは動いてないぞ




182 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 06:12:08.507 ID:4+OD1Rm20.net

電気が無けりゃ暮らせませんよ!



183 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 06:18:31.056 ID:h0wueyvsM.net

やるじゃん



186 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 06:32:06.965 ID:rzNxwLGU0.net

固定電話は電気着てなくても鳴るだろ。でも電気契約していないなら電話も契約
していないと思うけど



192 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 06:53:52.702 ID:V1cev+qc0.net

わりと面白いスレ



194 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 07:42:27.411 ID:/PGxwL6ha.net

最高気温は昔と比べて8度位上がってるぞ
夏場死ぬ



197 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 08:57:35.760 ID:spTBpqCcr.net

今時ネカフェに住んでる奴でもちょっといい生活してるぞ



203 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/06(水) 10:20:49.663 ID:HCRHiVWL0.net

4月から専門学生ワイ、部屋だけ契約して光熱費は契約してない
実家暮らしで高みの見物



■オススメの記事
この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事