
1 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:48:10 ID:bcB
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552232890/
|
|
- ひるおび!の八代弁護士「無添くら寿司はネットで動画拡散した奴の責任も法的に追及しろ!!」
- ヒトラーの親戚が切ない件
- 【動画】国が混乱して大変なことになってるベネズエラに隕石落下
- ファミマ店員「鳥つくね投げたら跳ねたりして面白いンゴwwww」
- 外人「顔交換アプリ使うンゴ!」
- 【朗報】キンコン西野デザインのクラウンが普通にセンス良い件
- 【仰天】すしざんまい社長、ガチで歌がうまかったwwwww(動画あり)
- ソニーミュージック所属 ピエール瀧、コカイン使用の疑いで逮捕!!!!
- 【修羅場】ママ友は家で夫に尽くしてもらっていたようだが、ある日アッサリ捨てられ離婚になったらしく「ありがとう。さよなら」とメールが。嫌な予感がしてママ友宅に向かうと→結果
- 【悲報】ウルグアイとか言う国、影薄い
- 芦屋で10億超えの大豪邸が凄まじい(画像あり)
- 日本人「幽霊は存在する」イギリス人「幽霊は妖精で会えたらラッキーだよ」アフリカ人「
- お前らがグッと来た画像を貼るスレ『笑えるgif』
- 子イヌは隠れてるつもりかな? → 「頭隠して尻隠さず」な子犬はこんな感じ…
- 会社「月給30万!土日休み!有給とれるで!」ワイ「ええやんけ!」
2 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:48:37 ID:LJA
3 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:49:06 ID:AHz
4 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:49:17 ID:yc1
5 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:49:50 ID:nqg
7 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:50:03 ID:bcB
それな
6 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:49:57 ID:oSD
なお今は止めたよう
88 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:11:05 ID:bUA
ピロリ菌
9 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:50:20 ID:T6r
10 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:50:33 ID:bcB
11 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:50:52 ID:R7j
12 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:50:54 ID:nqg
13 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:51:05 ID:2Xj
14 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:52:03 ID:5Gy
井戸水汲みに行かんとやってられん
15 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:52:16 ID:DnF
16 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:52:38 ID:C6g
19 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:53:22 ID:LJA
昔、井戸水のほうが水質やばいって聞いたけど実際どうなんやろな
22 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:53:54 ID:C6g
夏はキンキンに冷えてて冬はちょうどいいくらいに暖かいで
29 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:55:13 ID:q1u
水道管が汚くなってない限りは水道水以上に綺麗な水はまずないで
31 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:55:46 ID:2Xj
錆びてたりしたら臭うわな
37 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:56:59 ID:LJA
夏場にバッバの家で風呂の水道が井戸から引いてあるもんで冷水浴びてよく風邪ひいてたわね
>>29
あー…
やっぱ安全かどうかといえば水道>井戸水になってまうんか
17 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:53:13 ID:9DK
どうすりゃええんや
18 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:53:15 ID:EV8
20 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:53:32 ID:15g
23 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:53:56 ID:R7j
24 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:54:09 ID:q1u
27 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:54:41 ID:bcB
マジで「まずっ」って声出たわ
30 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:55:34 ID:B0B
なお東京のホテルの水道のがまずかった模様
32 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:55:55 ID:nbi
33 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:56:16 ID:vXq
(伏せて2つを試飲)
水道局員「わかんねぇ…」
34 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:56:17 ID:gPz
あれあれ
水道水をミキサーで混ぜると美味しくなる
36 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:56:49 ID:7n5
38 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:57:55 ID:A2k
ワイ「ほんまか?」(グビー)
ワイ「ヴォエ!!」
39 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:57:58 ID:j7u
40 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:58:16 ID:gPz
一概に安全とも危険とも言えないギャンブルなんやろ
41 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:58:32 ID:KqT
43 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:59:17 ID:7n5
44 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:59:23 ID:evk
45 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:59:23 ID:qr7
何に使ったらいいんだ
51 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:01:01 ID:vXq
なんかパスタ茹でるのにええとか書いてあるな
46 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:59:47 ID:gPz
問題があるとすれば水道管
公的な部分は問題なく整備してると過程するならマンションの水道管とか
そのへんの問題だと思うで
47 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)00:59:54 ID:evk
48 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:00:24 ID:LJA
これ見ると魅力感じるンゴ
54 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:01:20 ID:evk
カルキとかそういう不純物を取り除くから口当たりいいんよね 麦茶とか作るとマジで違うんよ
50 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:00:52 ID:Fmm
たまにサビっぽいカス混じってるんやな…
52 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:01:13 ID:AcJ
59 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:02:27 ID:9DK
飲みたいけど不味いから飲まなくなる
53 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:01:16 ID:7n5
永久硬水じゃなけりゃパスタも効果ないし
63 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:02:53 ID:2Xj
永久硬水って熱でも硬水のまま変化せんってことか?
65 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:03:29 ID:7n5
せや
湧かせば軟水化するのが一時硬水やな
68 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:04:01 ID:9DK
はえー沸かしたら軟水になるとかあるのか
どんな鉱物が入ってるんやろか
74 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:06:32 ID:7n5
詳しく覚えてへんけど炭酸化合物が入った硬水は軟化するんやったかな
80 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:08:44 ID:9DK
そういや炭酸塩は暖めると沈澱するわね
71 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:05:30 ID:2Xj
へー全然知らんかった
55 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:01:52 ID:j7u
水道管通ってくるんだから変わらん
62 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:02:49 ID:7n5
魚沼とかいけばまた違うんやろけどなあ
67 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:03:54 ID:j7u
井戸水以外かわらんやろ
57 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:02:15 ID:ECe
同じ都内なのに
60 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:02:42 ID:KqT
絶対味が変わることないわ
61 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:02:43 ID:R7j
これが軟水硬水の違いなんか?それともワイの舌のせい?
64 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:03:21 ID:evk
66 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:03:35 ID:oSD
だから臭い
69 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:04:28 ID:T6r
普通に水道水飲めるし
70 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:05:09 ID:LJA
え、アパート借りる時に不動産屋が勧めることなんてあるんか
76 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:07:33 ID:T6r
断ったらこいつマジかみたいな感じで軽く嘲笑されてなんかムカついたわ
86 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:10:24 ID:LJA
それ貯水槽に飲料水貯めてから各部屋に送るタイプの物件なんちゃうかな?
72 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:06:14 ID:gPz
ミネラルが多すぎるんやっけか?
75 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:06:53 ID:oSD
せやで
日本人の身体は合わないことが多いんや
海外ではちゃんと煮沸するんやで
82 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:09:24 ID:9DK
煮沸しても駄目やで
ソースはワイ
77 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:08:04 ID:gPz
79 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:08:21 ID:adD
81 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:09:13 ID:oSD
点検めんどくて止めたンゴww
なお水道水も大して臭くないから困らん模様
84 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:10:05 ID:adD
カルキマシマシ夏はヌルヌルの水道水可哀想やね...w
87 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:10:47 ID:oSD
どこ住みやねん
そんなこと一度もならんぞ
91 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:11:28 ID:adD
すまんワイ水道水エアプやから水道水のことイメージしか語ってなかったわ
なんか嘘ついたみたいですまンゴ 半年ROMる
93 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:12:28 ID:oSD
素直やん
ええんやで
90 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:11:21 ID:r4G
ちな大山崎
92 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:12:05 ID:gPz
94 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:12:35 ID:9DK
ペットボトルでキンキンに冷やしたらカルキの臭いが死ぬほどしたわ
96 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:12:45 ID:oSD
冷え切ってたらどれも美味い
95 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:12:44 ID:bUA
97 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:13:12 ID:oSD
ここらもさっさと解決してほしいわ
100 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:17:03 ID:Hip
102 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:28:56 ID:oSD
本格的にウォーターサーバーの水頼むわ
103 : 名無しさん@おーぷん 2019/03/11(月)01:34:17 ID:iWf
埼玉に越したら直ぐに汚れた
- ワイ、トッモのブログを見て咽び泣く
- 野生のカラスさん、水道の蛇口をひねって水を飲んだり水浴びしたりできるようになる
- 【悲報】還暦ヤクザが郵便局で汗水流して集配バイト → 逮捕されて給料(7,850円)没収
- アクアリウム極めた水槽がスゴイwwwwww
- クロちゃん「TBSは僕を月曜日に生かそうとして水曜日に殺そうとする」
- 【50枚】水曜日の草はえるGIFスレ
- 農水省「恵方巻、捨てるほど作るんじゃねーぞ」 業界団体に呼びかけ
- 【悲報】10年間意識不明の女性、なぜか出産
- 意識低いご飯って意識低く食べた方がおいしくない?
- 意識高い系「てんぷらは塩で...」彡(゚)(゚)「はえーそうなんかワイも試したろ!」
- 【衝撃】ファミリーマート「人種差別に強力に抗議する!!!」→ その結果・・・・・
- 旦那『離婚しようか』私「じゃあ一応聞くけど、理由は?」 → 旦那『お前は俺の母親に母の日のプレゼントを贈らなかった。家族だとは思ってなかったんだろ?』 → その後・・・
- 芦屋で10億超えの大豪邸が凄まじい(画像あり)
- 若造わい「軽自動車とかwww」中年わい「軽自動車でええわ」
- ココスのモーニングで食べたいものを取って食べてたら、店員『お客様、他のお客様の分がなくなってしまいますのであまり一人で多くおとりにならないようお願いします』俺「え???」
- ホテル口コミサイトで最下位の「ホテル」に泊まった結果、想像を絶する1日を過ごしてしまう
- 【朗報】キンコン西野デザインのクラウンが普通にセンス良い件
- このgif可愛すぎるんだがwwwwwwwwwwwww
- 職場のオッサン「10連休?することないから出勤した方がましだよなww」
- 私「今の家手狭になったし家買いたい」夫「絶対嫌だ!もう一緒に生活したくない。離婚したい」私「なら今までどおり生活費を払ってよね、責任とりなさいよ」→すると、夫「ドカッ!」
- 「あっ、こいつ人生適当に生きてきたんやろなぁ…」 って中年おじさんの特徴
- 【悲報】藤浪、ヤフコメに大人気
- 【画像】1GBのSDカードが税込み108,000円!急げwwwwwwww
- ワシニート29歳妹の結婚式に参加出来ない模様wwwwww
- 南アフリカのダイバー、クジラに呑み込まれる
































(持っていった米と炊飯器だから、違いは水道水のみ)
konoyubi212
が
しました