d582f4ce100f6cff18957dfa709b7adb_s

1 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:37:37.60 ID:MSGt0/fd0.net

5G回線になっても、ギガ消費が気になってスマホで4K動画とか見んやろ

それより5Mbps無限使い放題規制一切なしの方が嬉しいわ



2 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:38:12.57 ID:R+D+/QSPr.net

わかる



3 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:38:50.73 ID:MSGt0/fd0.net

5Gなんてどの層が使うんや



4 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:39:20.96 ID:R+D+/QSPr.net

無制限と聞けば1000GB使う馬鹿が居るからそうなるんや
100GB程度なら出来そう



6 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:39:48.51 ID:MSGt0/fd0.net

>>4
1000GBくらい使わせてほしい



■うっかり読んじゃう記事

5 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:39:32.72 ID:MSGt0/fd0.net

テレビを家の鯖から飛ばして屋外で見られる速度は4GLTEで可能になったから
もはやそれ以上の物求めとる人は極少数派やろ



7 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:40:23 ID:MSGt0/fd0.net

100Mbpsとか200Mbpsとかいらんぞ
オンラインゲームしたり4K動画見る奴しか使わんやろ



8 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:40:41 ID:MSGt0/fd0.net

5Mbpsをずっと無限に使わせてほしい



9 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:41:11.36 ID:MSGt0/fd0.net

通話料無制限
5Mbps無制限

合計コミコミ8000円


これでいけ



11 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:41:50.92 ID:MSGt0/fd0.net

4K動画をスマホの極小画面で見てどうするんや
スマホでFPSするな



13 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:42:31.47 ID:xnC3KUKS0.net

5Gはネットの向こう側が見えるらしいから楽しみや



15 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:43:37.38 ID:MSGt0/fd0.net

>>13
なにが見えるんや
一般人が遠隔手術したり、農作業でドローン使ったりせんぞ
スマホで5G用のスポーツ3D観戦なんてしたら、一瞬でギガなくなるわ



18 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:46:01.16 ID:UkbK7xkS0.net

5Gでブラックペアンでやってた遠隔手術が当たり前になんのか



20 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:46:35.73 ID:MSGt0/fd0.net

>>18
ぶっちゃけ遠隔手術は今も有線でやりまくっとるで
5Gでもできるようになるってだけで



22 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:47:32.31 ID:cMMem9AQ0.net

禿同やな
この速度で安価なプラン出してくれればいいんだけど



27 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:50:17.07 ID:Ojo1eFTx0.net

動画とか高画質が標準になりつつあると思うし大容量化してるのと連動してないよな



29 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:52:30 ID:C7GBO2u70.net

格安simで5Gとかいう矛盾



30 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:52:42 ID:rNGtIIDZ0.net

高画質になっても常時200Mなんて動画無いやろ



31 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:53:46.79 ID:iTf0kedS0.net

バックグラウンドの容量は変わらんのに末端の速さが変わって何になるねんって話やな



32 : 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 04:56:04 ID:uA0pxaj4a.net

通信量のことをギガって表記するの嫌い



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575574657/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事