1 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:43:22.10 ID:m9cLXDnur.net







3 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:46:08.59 ID:ZMcqsd8La.net

正論



5 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:46:59.82 ID:tE0KsejUa.net

全若者の意見



■うっかり読んじゃう記事

2 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:45:56.23 ID:THXhmzkIr.net

ノリノリで忘年会行って酔って勢いで同僚と寝ちゃうような女よりこういう子の方が好き



7 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:47:45.10 ID:MKan1rx7a.net

たし蟹



8 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:48:15.65 ID:dHvlO7t0M.net

基本的に上司って飲み会で仕事の話そんなせんやろ



9 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:49:04.24 ID:08y/zlRAd.net

正論やろ
金もらうから嫌な上司の話聞いてるのに金払ってまで嫌な上司の話聞かないとあかんってなんやねん



10 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:49:17.30 ID:AWtzcNu/r.net

会費も給料で割合変えたらええのに



12 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:49:53 ID:vaV5QsEdd.net

2000円まででうまい飯のところなら良い



13 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:50:18.80 ID:WQTwfKRdd.net

サバゲー大会にしようや
上司にエアガン撃ちまくりたいわ



17 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:51:04.11 ID:08y/zlRAd.net

>>13
総合格闘技大会にしてほしいわ



14 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:50:24.00 ID:NDKoAfTPa.net

忘年会でまで上司に嫌な話される奴は自分に問題があるやろ



35 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:55:15.25 ID:YeUjpEbhd.net

>>14
逆にワイにはそれが無能上司特有の言い訳に見えるけどな
不思議なもんだな



15 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:50:54.59 ID:EIXlHYvYa.net

でも最後まで付き合ってくれる若者が昇進していくんやけどな



16 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:50:57.39 ID:NDKoAfTPa.net

まあそのうちなくなる風習やろな



21 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:52:35 ID:HYiJTkhH0.net

でも結局行って媚び売る奴が昇進するんよな
昇進したいならいきゃええし生きてればそれでええなら行かんでええ



24 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:53:26.37 ID:NDKoAfTPa.net

>>21
当たり前だよなぁ
人間なら自分と仲良くしてくる奴を取り立てたいと思うのは当然やからな



29 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:54:03 ID:08y/zlRAd.net

>>21
今時そんな野心バリバリのやつの方が少ないやろ



22 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:53:12.74 ID:aUCpXwY9r.net

ぐう正論



32 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:54:35 ID:BCwU0HRn0.net

金と時間の無駄



34 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:55:06.89 ID:4FapN7pid.net

お前らこれ見てないんか?
でも社内のラウンジで軽く引っかける感じならええなって流れやで



33 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:55:05.32 ID:0LvYgCFed.net

むしろ職場のプライベートの話の方が興味ないわ
仕事の話してくれた方が楽しい



37 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:56:07 ID:08y/zlRAd.net

>>33
嫌な話=仕事の話だけではないやろ
上司の嘘くせえ自慢話聞かされていちいちリアクションとるのも嫌な話の一つやわ



27 : 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 17:53:51.07 ID:H8q9l4dDa.net

海外みたく30分くらいの立食にしてくれや



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576226602/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事