1 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:57:36 ID:3Iq
身だしなみや服装にも気を使って
最終的に整形までして
筋トレもしてるのに彼女すらできたことなくてワロタ
2 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:57:55 ID:R7B
3 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:58:11 ID:v3B
|
|
- 【坪野鉱泉神隠し】1996年に富山で失踪した少女2人、海から発見される
- 【朗報】ワタミ「200円払えばお弁当無料です」
- 「マスク洗えば再利用できる」とツイートした女性漫画家さん、「菌の温床になる」と指摘されクソリプ認定してブチ切れ
- 【朗報】イオン、トイレットペーパーを大量入荷!!!!!
- 【悲報】中川翔子さん、Siriにキレる 「中川翔子は1994年に9歳で亡くなりました」
- 【新型コロナ】駐日本中国大使館が新型コロナウイルス感染症を「日本肺炎」と呼称!?→ 調べてみた結果…
- 【新型コロナ】ドラッグストアに凄い日本人が現れるwwwwww
- 【モンスト】※予想※あのキャラ適正の予感…!新轟絶クエスト『レクイエム』が話題にwwwwww
- 「四天王に選ばれるほどの実力を持つが、統率力を疑問視されて最終選考で落とされた」みたいな設定の敵!!
- 【FF14】ネタ装備でミラプリしてる人がたまにいるけど正直反応に困るんだが・・・
- 【新型コロナ】クルーズ船の失敗を告発した岩田教授の現在wwwwww
- ワイ、戦犯になりたくないので熱を我慢し出勤・・・・・・
- 【未解決事件】 24年前、富山で肝試しに行った少女2人の車が発見される
- 北朝鮮軍が韓国製マスクを中国から密輸入…包装だけ変え平壌に持ち込み!
- いじめのことで話し合い。教師「教育委員会にだけは!」いじめっ子側「警察だけは!」自分「分かりました。この後届けることはしません」→しかし、既にいじめの証拠を送ってあってw
- 【悲報】セブンイレブンさん、16900円でマスクを売ったことを認めるも苦しい言い訳をしてまう
- 【新型コロナ】転売屋さん、エグイ仕打ちを受けてしまうwwwwwww
- 【画像】イランで感染拡大した原因が判明!ヤバ過ぎだろ…
- 【画像】休校中キッズのため「無料公開中」の漫画、豪華すぎてワロタwwww
- 【新型コロナ】次はあの商品が品薄に・・・・・・
4 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:58:35 ID:3Iq
もう22なんやが
7 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:59:27 ID:v3B
32までならセーフ!
5 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:58:35 ID:v6U
6 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:59:21 ID:aOG
金持ちがモテるんやぞ
8 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:59:28 ID:3Iq
10 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:00:17 ID:nv9
11 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:00:30 ID:jMe
12 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:00:48 ID:3Iq
大学入って四回振られた
13 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:01:00 ID:jMe
ごめん同情するわ
14 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:02:26 ID:3Iq
15 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:03:19 ID:jMe
18 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:04:45 ID:3Iq
普通に告白して無理やったパターンとか
なんか突然避けられたパターンとかや
16 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:03:42 ID:aOG
17 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:04:10 ID:nv9
そいつと仲良くなって振る舞い参考にするとええぞ
22 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:25 ID:3Iq
男女ともにワイもそこまで友達少ない訳じゃないんやけどなぁ
19 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:10 ID:j1g
23 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:05 ID:aOG
医者じゃないとな
25 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:38 ID:j1g
草 じゃあ女目当ての女も来ないじゃん
20 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:13 ID:Gx0
27 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:55 ID:3Iq
高校の時鼻の形が変でコンプレックスやったからそれ直した
あと肌がめっちゃ汚かったから念入りにスキンケアして跡はbbクリームとファンデーションで隠しとる
21 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:13 ID:KGr
24 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:29 ID:W0a
28 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:07:54 ID:3Iq
おかげで留年したわ
30 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:08:44 ID:aOG
だからモテないんやぞ
モテるのは開業医の息子や
26 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:50 ID:j1g
29 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:08:21 ID:2MT
31 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:09:12 ID:3Iq
学生のうちに青春したかったンゴねぇ…
32 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:09:46 ID:j1g
36 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:10:48 ID:3Iq
応用情報技術者なら
37 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:11:19 ID:djF
本当に有能で草
34 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:10:11 ID:Us9
医学部だからモテるなんてことはないなんて少し考えれば分かるだろ…
35 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:10:27 ID:aOG
そんなことがわからないからこんなスレ建ててるんやぞ
38 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:11:36 ID:djF
39 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:12:05 ID:3Iq
言うわけないやろ
ちな私立やで
40 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:12:45 ID:kPg
ワイは底辺の上にモテないのやで
42 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:13:28 ID:3Iq
医者になってもモテなかったら意味ないやろ
47 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:14:48 ID:3WM
この思考がもうドン引き
48 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:15:08 ID:kPg
医者やぞ自分で考えてみろよ
自分と同じクラスは無理やろうがその辺の女は全員抱けると思え
44 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:14:02 ID:2MT
勝ち確やんけ
49 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:15:12 ID:4gi
すごいやん
そのスペックにコミュ力さえあればあとは無敵やぞ
53 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:16:19 ID:3Iq
コミュ力上げるためにいろんな接客バイトしたわ
人にすぐ謝れる能力は身についたな
51 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:15:57 ID:kPg
52 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:16:18 ID:W0a
54 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:17:20 ID:3Iq
身長175で体重は最近測ってないけど多分70くらいや
55 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:17:42 ID:fdA
まあ女は素直に諦めるのも手
56 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:18:15 ID:3Iq
いかんのか?
57 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:18:18 ID:SCa
59 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:18:39 ID:djF
・応用情報処理技術者(かなり難関)
・少なくても顔以外見た目完璧
クッソ高スペックやんけ
60 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:03 ID:3Iq
あと英検準一もってるで
62 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:40 ID:2MT
やっば
やっば
なぜモテない?
63 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:43 ID:djF
英検準一(まあまあ難関)
61 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:34 ID:mHg
22でそんなハイスペって普通は有り得ん
65 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:13 ID:mHg
66 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:31 ID:6mr
67 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:33 ID:wUe
71 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:22:12 ID:3Iq
何回か行ったけど男全員医学部やし顔よくないとあかんであれ
>>67
中学の同級生に久しぶりに会ったらイケメンになっててびっくりしたって言われて自信でたからもうええわ
76 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:23:24 ID:6mr
んじゃ医者になるまで頑張れ
おやつ感覚で医者と付き合うナースクッソ多いらしいぞ
不倫も多いからイッチでもイケる
68 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:56 ID:djF
・顔
・コミュ力
・思いやり
さあどれに問題が
70 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:21:59 ID:aOG
顔は整形してるしほんま人としてヤバイんだろうな
75 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:23:06 ID:3Iq
お前の偏見やろ
最近はしてるやつは結構おるぞ
77 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:23:34 ID:aOG
顔整形してるのにモテないってことは
性格に難があるんだろうなってことやぞ
78 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:24:29 ID:3Iq
まあそれはあるかも
自覚してるからなるべくいろんな人にやさしくするようにはしてるで
81 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:25:13 ID:aOG
というかその程度のことも読解できない時点で
医者向いてないし女との恋愛に向いてないだろうな
82 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:25:57 ID:3Iq
そんな辛辣なこといわんでや...
79 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:24:31 ID:djF
単に「顔整形してるから顔は無問題。よって下2つのどっかに問題」とかそういう意味やろ
72 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:22:17 ID:U2N
ちな26
74 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:22:45 ID:W0a
それだけハイスペックなネキがええんか
86 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:26:19 ID:fdA
87 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:26:39 ID:z3O
そんでもっともっと頑張って
仮に彼女できたとしても、それってほんとのイッチのことを愛してると言えるのか?
その女が愛してる男って最早イッチではない誰かやろ
91 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:27:52 ID:3Iq
少なくとも可能性は広がるかなと思ったんや
90 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:27:51 ID:hVb
92 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:28:07 ID:fdA
いいこと言う
93 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:30:14 ID:W0a
もうニキが医者になれ
95 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:31:18 ID:aOG
医学部に進学してようが
留年だのして中退になるやつもいるし
国家試験で一生落ち続けるやつもいるし
97 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:32:08 ID:z3O
ざっくりいうと、ある船が航海の途中でボロボロになったから別の木材を使ってボロボロになったところを変えていったんや。それはもう全部をな
果たしてその船は最初の船と同じものなのか?
ということや
ほんとのイッチは医学を志したいや訳でもない
筋トレだってしたくない
身嗜みもダサい
整形する前のブサイクがほんとのイッチやろ?
今のイッチを愛する女はほんとのイッチを愛してくれない。
この先ずっと嘘をつくのか?
98 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:33:28 ID:3Iq
努力したんだからそれはワイやろ
ほんとのってなんやねん
100 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:34:40 ID:fdA
すごい気になるんだけど子供の頃とか楽しみあったん?
101 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:35:52 ID:3Iq
物理がすごいすきやったから科学館とか実験教室に通ってた
あとポケモン
103 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:37:38 ID:z3O
まだポケモンやってるか?
それとも納得して卒業したか?
それとも世間体気にして辞めたのか?
104 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:38:12 ID:3Iq
サンムーンまでやってた
いま出てるやつは忙しくてまだ買ってないなあ
108 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:41:01 ID:z3O
まあ忙しいとかならしゃーないわ
ただモテる為に頑張るとかは辞めた方がええで
下手に出ると間違いなくモテない
同じモテないでも女に媚びへつらうより
上から目線で行った方がワンチャンある
112 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:42:02 ID:3Iq
それがあかんのやろか
どうしても下手にでてまうな
107 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:40:19 ID:fdA
はえ~ 小学生の頃から塾通ってたんか?
109 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:41:01 ID:3Iq
塾は行ったことないで
実験しかせんような教室が昔あったんや
111 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:41:39 ID:fdA
そこからよく医者に結びつくね
114 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:43:01 ID:3Iq
自分の興味なら理物言った方がよかったんかもやけど稼げる気もモテる気もせんかったからなあ
119 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:44:19 ID:aOG
医者も開業医の家系でない限り基本モテんぞ
勤務医講師医だとサラリーマンと同じくらいやし
120 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:44:41 ID:aOG
モテん×儲けん○
123 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:45:59 ID:fdA
医者って今多すぎなんじゃないの?
127 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:10 ID:aOG
地方は足りてなくて都心部は余ってる
外科(産婦人科や泌尿器科)救急外来は足りてなくて
皮膚科眼科内科は余ってる
130 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:48 ID:W0a
歯科も腐るほどおりそうやな
145 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:51 ID:aOG
歯科と薬剤は増えすぎで国試が年々難化してるらしい
ただ薬剤はドラッグストアに
歯科は口腔外科に
いくという選択肢があるけどお察し
131 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:09 ID:fdA
はえ~やっぱ救急とかやりたがらないのが人手不足なんやね
151 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:52:35 ID:aOG
そこに女が行かんから差別してた
医師国家資格はどの科の診療もできるよっていう証明だから
多浪は留年率と外科救急の体力が持たないとかそこんとこ
介護や土建に行きたくないように医者もきついところには志願しにくいんや
154 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:29 ID:fdA
詳しいですわね
156 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:58 ID:W0a
もうニキが医者なれ(2回目)
163 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:56:21 ID:aOG
親族が医者
>>156
大卒で仕事やめて再受験したけど落ちたからむり
まぁ年齢も年齢やしな
166 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:57:16 ID:fdA
でも私大の医学部に金積むかコネあればニキだって医者だったやろ?
169 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:58:42 ID:aOG
そこは微妙かなー
リーマンの親父と
親族の勤務医のおじさんのお給料ほぼ同じやし
170 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:59:31 ID:aOG
同じだから
金積んだりコネ使ってまでしなきゃ合格しないなら
どうせ国試落ちるし
別にいいかなーってところ
173 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:00:05 ID:fdA
コネとカネは多いと聞いた
177 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:10 ID:aOG
医学部も実験費用とか稼ぐのに必死やしな
171 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:59:41 ID:fdA
(もし金があったなら)
眼科医とか皮膚科医とか 親が医者だから医者になったみたいな医院は人格に問題あるとこ多くね?
174 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:00:36 ID:aOG
人格に問題があっても治るなら別にどっちでもええやろ
金目当て患者増やすために故意に意味のない治療やデマを流す奴ならあれだけど
175 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:01 ID:fdA
関わりたくねえ
102 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:36:03 ID:aOG
ほんとのお前はいくら努力して医学部に行き整形して顔面を変えようがモテない奴だもんな
99 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:33:34 ID:6mr
115 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:43:31 ID:fdA
116 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:43:31 ID:aOG
高望みしすぎてる説
人として色々問題がある説
魅力が一切ない説
121 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:45:17 ID:myS
124 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:46:05 ID:3Iq
世の中のモテてるやつはなにがすごいんや?
125 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:47:34 ID:myS
親切でコミュ力あって場の空気作る能力ある奴がモテるんやで
128 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:16 ID:3Iq
ほーん
どうやったらその能力身につくんやろ
やっぱやってみようとするのがええんかな
129 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:37 ID:aOG
生きていく上で自然と身に付くものやぞ
132 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:19 ID:3Iq
そういう能力を客観的に測る方法ってないんかな
自分じゃわからんしな現状知りたいわ
152 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:53:07 ID:aOG
今モテてないってことはその能力が低いっていう証明やろ
153 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:07 ID:3Iq
まあ確かに
具体的にどこがダメなんか知りたいしそういうカウンセリングとかあればいいんやけどなぁ
155 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:51 ID:fdA
なんで医者になろうと思ったの?爺さんの口の中とか見て辛くないんか
157 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:55:16 ID:W0a
モテるからやろ
160 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:55:30 ID:3Iq
これ
161 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:55:43 ID:fdA
うせやろ?そんな同期で続くわけないやん
162 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:56:19 ID:3Iq
できるだけやってみるわ
122 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:45:45 ID:bk1
ネットに染まって〇〇大はFランだのあの職業はブラックだの身長何センチ以下はチビだな線引きしてるとがんじがらめになるんやで
134 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:24 ID:myS
人に親切にするしかない
135 : 単眼◆u2dXYut7xXAb 20/03/04(水)18:49:30 ID:67q
137 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:43 ID:3Iq
175や
138 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:50 ID:Xov
顔は?
142 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:31 ID:3Iq
すまんけどあげへんで
まあ普通やとは思う
整形したし
144 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:43 ID:Xov
としは?
146 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:51:00 ID:3Iq
22や
147 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:51:21 ID:Xov
住んでるとこは?都会?
150 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:52:17 ID:3Iq
関東やで
136 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:34 ID:fdA
納得できないとは思うけどしゃーなくないか?
143 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:37 ID:W0a
敷居が高すぎるんも困りもんやぞ
149 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:52:00 ID:3Iq
友人曰く顔はそこまで高望みじゃないらしいけど性格とか他はわからん
歳離れててやさしい人がいいかな
164 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:56:48 ID:fdA
167 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:57:35 ID:aOG
金がなきゃ生活できんからなぁ
なお医者の給料とリーマンの給料ほぼ同じな模様
168 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:57:38 ID:3Iq
紹介してもらえる機会は多くなるかなって思ったんや
172 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:00:00 ID:W0a
176 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:05 ID:3Iq
どっちもやな
178 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:39 ID:OeY
179 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:02:46 ID:3Iq
正直もうできないことが確定してるなら変な努力せずにゲームとか好きなことして生きてりゃよかったって思うわ
187 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:07:29 ID:W0a
地道にやってたらいつかええこともあるやろ
- 彡(゚)(゚)「退職する、理由はそのうちわかる」 → 10代女性にわいせつ行為をした疑いで逮捕
- 【悲報】陽キャ、ゲーセンでとんでもない迷惑行為
- 【悲報】警察官がリサイクル店を恐喝、後日謝罪の為上司と店に訪れるも反省ゼロで告訴へ
- メキシコの市長、公約守らず不正した為トラックで引きずり回される
- 小学生11人にわいせつ行為を働いた変態教師、懲役10年の判決
- 居酒屋店長から期間工に転職した結果www
- 【中国】橋の欄干に蹴りを入れた結果wwww
- 歯医者の待合室でサンドウィッチ食べた結果wwww
- 自分の顔動画をスマホで撮った結果wwww
- ちょっと高い回転寿司に行った結果
- 【朗報】柿の種、比率見直し
- 【新型コロナ】ドラッグストアに凄い日本人が現れるwwwwww
- 「四天王に選ばれるほどの実力を持つが、統率力を疑問視されて最終選考で落とされた」みたいな設定の敵!!
- 【FF14】ネタ装備でミラプリしてる人がたまにいるけど正直反応に困るんだが・・・
- 【悲報】「笑ってコラえて」ヤバイシーンをカットしてしまう
- 【画像】イランで感染拡大した原因が判明!ヤバ過ぎだろ…
- 【トイペ品薄デマ】買い物客「デマだとわかっているんだけど、買っちゃうんだよね。それが日本人のサガだよね」
- 【新型コロナ】転売屋さん、エグイ仕打ちを受けてしまうwwwwwww
- 祖父の介護で家族が壊れた。私「もうころせば解決する…」 → 刃物を買いにいったところで警察に声をかけられ…
- 【未解決事件】 24年前、富山で肝試しに行った少女2人の車が発見される
- 北朝鮮軍が韓国製マスクを中国から密輸入…包装だけ変え平壌に持ち込み!
- いじめのことで話し合い。教師「教育委員会にだけは!」いじめっ子側「警察だけは!」自分「分かりました。この後届けることはしません」→しかし、既にいじめの証拠を送ってあってw
- 【新型コロナ】駐日本中国大使館が新型コロナウイルス感染症を「日本肺炎」と呼称!?→ 調べてみた結果…
- 【新型コロナ】クルーズ船の失敗を告発した岩田教授の現在wwwwww
- 林美沙希アナ 怒涛の追い上げ!【徹マン】
- 【新型コロナ】次はあの商品が品薄に・・・・・・
- ワイ、戦犯になりたくないので熱を我慢し出勤・・・・・・
- 【シャーマンキング】コトブキヤ「麻倉葉」「ハオ」フィギュア 再販決定【ARTFX Jシリーズ】
- 【悲報】セブンイレブンさん、16900円でマスクを売ったことを認めるも苦しい言い訳をしてまう
- 【モンスト】※予想※あのキャラ適正の予感…!新轟絶クエスト『レクイエム』が話題にwwwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583312256/

































生まれた時点ですでに難易度ハードは決定しておる
イージーモードに変更なんてできるわけなかろう
konoyubi212
が
しました