man-1718099_640


1 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:57:36 ID:3Iq

死ぬほど頑張って浪人して医学部入って
身だしなみや服装にも気を使って
最終的に整形までして
筋トレもしてるのに彼女すらできたことなくてワロタ



2 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:57:55 ID:R7B

そんなもんや



3 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:58:11 ID:v3B

まあ焦らんでもそのうちいい人見つかるやろ



■うっかり読んじゃう記事

4 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:58:35 ID:3Iq

>>3
もう22なんやが



7 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:59:27 ID:v3B

>>4
32までならセーフ!



5 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:58:35 ID:v6U

結果的に幸せな人生送れそうやしええやん



6 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:59:21 ID:aOG

医学部がモテるんじゃないぞ
金持ちがモテるんやぞ



8 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)17:59:28 ID:3Iq

大学生のうちに彼女作るためだけに努力してきたのにあんまりやろ



10 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:00:17 ID:nv9

性格では?



11 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:00:30 ID:jMe

イッチプライド高すぎて自分からアタックしたこと無さそう



12 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:00:48 ID:3Iq

>>11
大学入って四回振られた



13 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:01:00 ID:jMe

>>12
ごめん同情するわ



14 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:02:26 ID:3Iq

性格かなと思って他人を否定せずに肯定するような話し方を意識してきたけどだめやったわ



15 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:03:19 ID:jMe

てか何て言って振られたんや?たぶんそこにヒントが詰まってるぞ



18 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:04:45 ID:3Iq

>>15
普通に告白して無理やったパターンとか
なんか突然避けられたパターンとかや



16 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:03:42 ID:aOG

人として魅力がなかっただけやろ



17 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:04:10 ID:nv9

そこまで顔良くなくても自然と男も女も寄ってくるようなやつおるやろ?
そいつと仲良くなって振る舞い参考にするとええぞ



22 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:25 ID:3Iq

>>17
男女ともにワイもそこまで友達少ない訳じゃないんやけどなぁ



19 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:10 ID:j1g

医学部じゃモテんぞ



23 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:05 ID:aOG

>>19
医者じゃないとな



25 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:38 ID:j1g

>>23
草 じゃあ女目当ての女も来ないじゃん



20 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:13 ID:Gx0

どこをいじったんや?



27 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:55 ID:3Iq

>>20
高校の時鼻の形が変でコンプレックスやったからそれ直した
あと肌がめっちゃ汚かったから念入りにスキンケアして跡はbbクリームとファンデーションで隠しとる



21 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:05:13 ID:KGr

そんだけ努力できる才能持っとるだけで勝ち組や



24 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:29 ID:W0a

医学部やのに余裕ありまくりで草



28 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:07:54 ID:3Iq

>>24
おかげで留年したわ



30 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:08:44 ID:aOG

>>28
だからモテないんやぞ
モテるのは開業医の息子や



26 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:06:50 ID:j1g

金目当てや



29 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:08:21 ID:2MT

イッチこれからやで??



31 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:09:12 ID:3Iq

>>29
学生のうちに青春したかったンゴねぇ…



32 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:09:46 ID:j1g

資格もってんの?



36 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:10:48 ID:3Iq

>>32
応用情報技術者なら



37 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:11:19 ID:djF

>>36
本当に有能で草



34 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:10:11 ID:Us9

モテる奴は文学部だろうが歯学部だろうが医学部じゃなくてもモテるんだよ
医学部だからモテるなんてことはないなんて少し考えれば分かるだろ…



35 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:10:27 ID:aOG

>>34
そんなことがわからないからこんなスレ建ててるんやぞ



38 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:11:36 ID:djF

どこの医学部よ



39 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:12:05 ID:3Iq

>>38
言うわけないやろ
ちな私立やで



40 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:12:45 ID:kPg

でもイッチは医者になったら勝ち組じゃん
ワイは底辺の上にモテないのやで



42 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:13:28 ID:3Iq

>>40
医者になってもモテなかったら意味ないやろ



47 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:14:48 ID:3WM

>>42
この思考がもうドン引き



48 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:15:08 ID:kPg

>>42
医者やぞ自分で考えてみろよ
自分と同じクラスは無理やろうがその辺の女は全員抱けると思え



44 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:14:02 ID:2MT

医者って2000万とか貰えるんやろ?
勝ち確やんけ



49 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:15:12 ID:4gi

>>1
すごいやん
そのスペックにコミュ力さえあればあとは無敵やぞ



53 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:16:19 ID:3Iq

>>49
コミュ力上げるためにいろんな接客バイトしたわ
人にすぐ謝れる能力は身についたな



51 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:15:57 ID:kPg

無口でジャージだけ着てオタク笑いしてても寄り付いてくるわ



52 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:16:18 ID:W0a

で、身長体重はどれくらいあるの?



54 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:17:20 ID:3Iq

>>52
身長175で体重は最近測ってないけど多分70くらいや



55 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:17:42 ID:fdA

>>54
まあ女は素直に諦めるのも手



56 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:18:15 ID:3Iq

>>55
いかんのか?



57 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:18:18 ID:SCa

必死すぎるのがきもいんやないか?



59 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:18:39 ID:djF

・医学生(多浪でない)
・応用情報処理技術者(かなり難関)
・少なくても顔以外見た目完璧

クッソ高スペックやんけ



60 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:03 ID:3Iq

>>59
あと英検準一もってるで



62 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:40 ID:2MT

>>60
やっば
やっば
なぜモテない?



63 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:43 ID:djF

>>59
英検準一(まあまあ難関)



61 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:19:34 ID:mHg

ウソクセー
22でそんなハイスペって普通は有り得ん



65 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:13 ID:mHg

22でモテる為に努力しとるのだけは本当やろ



66 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:31 ID:6mr

合コンしたら?



67 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:33 ID:wUe

さらに整形



71 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:22:12 ID:3Iq

>>66
何回か行ったけど男全員医学部やし顔よくないとあかんであれ
>>67
中学の同級生に久しぶりに会ったらイケメンになっててびっくりしたって言われて自信でたからもうええわ



76 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:23:24 ID:6mr

>>71
んじゃ医者になるまで頑張れ
おやつ感覚で医者と付き合うナースクッソ多いらしいぞ
不倫も多いからイッチでもイケる



68 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:20:56 ID:djF

残り
・顔
・コミュ力
・思いやり

さあどれに問題が



70 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:21:59 ID:aOG

>>68
顔は整形してるしほんま人としてヤバイんだろうな



75 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:23:06 ID:3Iq

>>70
お前の偏見やろ
最近はしてるやつは結構おるぞ



77 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:23:34 ID:aOG

>>75
顔整形してるのにモテないってことは
性格に難があるんだろうなってことやぞ



78 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:24:29 ID:3Iq

>>77
まあそれはあるかも
自覚してるからなるべくいろんな人にやさしくするようにはしてるで



81 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:25:13 ID:aOG

>>78
というかその程度のことも読解できない時点で
医者向いてないし女との恋愛に向いてないだろうな



82 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:25:57 ID:3Iq

>>81
そんな辛辣なこといわんでや...



79 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:24:31 ID:djF

>>75
単に「顔整形してるから顔は無問題。よって下2つのどっかに問題」とかそういう意味やろ



72 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:22:17 ID:U2N

わいの医学部の友達も顔気持ち悪いから相手にされてへんで
ちな26



74 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:22:45 ID:W0a

てかどんだけ女に飢えてんねや
それだけハイスペックなネキがええんか



86 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:26:19 ID:fdA

神「えーっと、イッチは女についての能力を0にしてその他にスキル振りまいたろ!」



87 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:26:39 ID:z3O

虚しくならんのか?
そんでもっともっと頑張って
仮に彼女できたとしても、それってほんとのイッチのことを愛してると言えるのか?

その女が愛してる男って最早イッチではない誰かやろ



91 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:27:52 ID:3Iq

>>87
少なくとも可能性は広がるかなと思ったんや



90 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:27:51 ID:hVb

好きな子のために努力するのとモテるために努力するのはだいぶ違うきがする



92 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:28:07 ID:fdA

>>90
いいこと言う



93 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:30:14 ID:W0a

>>90
もうニキが医者になれ



95 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:31:18 ID:aOG

>>93
医学部に進学してようが
留年だのして中退になるやつもいるし
国家試験で一生落ち続けるやつもいるし



97 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:32:08 ID:z3O

ドラマじゃないテセウスの船って知ってるか?
ざっくりいうと、ある船が航海の途中でボロボロになったから別の木材を使ってボロボロになったところを変えていったんや。それはもう全部をな

果たしてその船は最初の船と同じものなのか?
ということや

ほんとのイッチは医学を志したいや訳でもない
筋トレだってしたくない
身嗜みもダサい
整形する前のブサイクがほんとのイッチやろ?

今のイッチを愛する女はほんとのイッチを愛してくれない。

この先ずっと嘘をつくのか?



98 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:33:28 ID:3Iq

>>97
努力したんだからそれはワイやろ
ほんとのってなんやねん



100 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:34:40 ID:fdA

>>98
すごい気になるんだけど子供の頃とか楽しみあったん?



101 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:35:52 ID:3Iq

>>100
物理がすごいすきやったから科学館とか実験教室に通ってた
あとポケモン



103 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:37:38 ID:z3O

>>101
まだポケモンやってるか?
それとも納得して卒業したか?
それとも世間体気にして辞めたのか?



104 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:38:12 ID:3Iq

>>103
サンムーンまでやってた
いま出てるやつは忙しくてまだ買ってないなあ



108 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:41:01 ID:z3O

>>104
まあ忙しいとかならしゃーないわ
ただモテる為に頑張るとかは辞めた方がええで
下手に出ると間違いなくモテない
同じモテないでも女に媚びへつらうより
上から目線で行った方がワンチャンある



112 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:42:02 ID:3Iq

>>108
それがあかんのやろか
どうしても下手にでてまうな



107 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:40:19 ID:fdA

>>101
はえ~ 小学生の頃から塾通ってたんか?



109 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:41:01 ID:3Iq

>>107
塾は行ったことないで
実験しかせんような教室が昔あったんや



111 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:41:39 ID:fdA

>>109
そこからよく医者に結びつくね



114 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:43:01 ID:3Iq

>>111
自分の興味なら理物言った方がよかったんかもやけど稼げる気もモテる気もせんかったからなあ



119 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:44:19 ID:aOG

>>114
医者も開業医の家系でない限り基本モテんぞ
勤務医講師医だとサラリーマンと同じくらいやし



120 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:44:41 ID:aOG

>>119
モテん×儲けん○



123 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:45:59 ID:fdA

>>119
医者って今多すぎなんじゃないの?



127 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:10 ID:aOG

>>123
地方は足りてなくて都心部は余ってる
外科(産婦人科や泌尿器科)救急外来は足りてなくて
皮膚科眼科内科は余ってる



130 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:48 ID:W0a

>>127
歯科も腐るほどおりそうやな



145 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:51 ID:aOG

>>130
歯科と薬剤は増えすぎで国試が年々難化してるらしい
ただ薬剤はドラッグストアに
歯科は口腔外科に
いくという選択肢があるけどお察し



131 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:09 ID:fdA

>>127
はえ~やっぱ救急とかやりたがらないのが人手不足なんやね



151 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:52:35 ID:aOG

>>131
そこに女が行かんから差別してた
医師国家資格はどの科の診療もできるよっていう証明だから
多浪は留年率と外科救急の体力が持たないとかそこんとこ
介護や土建に行きたくないように医者もきついところには志願しにくいんや



154 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:29 ID:fdA

>>151
詳しいですわね



156 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:58 ID:W0a

>>151
もうニキが医者なれ(2回目)



163 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:56:21 ID:aOG

>>154
親族が医者
>>156
大卒で仕事やめて再受験したけど落ちたからむり
まぁ年齢も年齢やしな



166 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:57:16 ID:fdA

>>163
でも私大の医学部に金積むかコネあればニキだって医者だったやろ?



169 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:58:42 ID:aOG

>>166
そこは微妙かなー
リーマンの親父と
親族の勤務医のおじさんのお給料ほぼ同じやし



170 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:59:31 ID:aOG

>>169
同じだから
金積んだりコネ使ってまでしなきゃ合格しないなら
どうせ国試落ちるし
別にいいかなーってところ



173 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:00:05 ID:fdA

>>170
コネとカネは多いと聞いた



177 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:10 ID:aOG

>>173
医学部も実験費用とか稼ぐのに必死やしな



171 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:59:41 ID:fdA

>>169
(もし金があったなら)
眼科医とか皮膚科医とか 親が医者だから医者になったみたいな医院は人格に問題あるとこ多くね?



174 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:00:36 ID:aOG

>>171
人格に問題があっても治るなら別にどっちでもええやろ
金目当て患者増やすために故意に意味のない治療やデマを流す奴ならあれだけど



175 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:01 ID:fdA

>>174
関わりたくねえ



102 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:36:03 ID:aOG

>>98
ほんとのお前はいくら努力して医学部に行き整形して顔面を変えようがモテない奴だもんな



99 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:33:34 ID:6mr

人は変わっていくモノだぞ



115 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:43:31 ID:fdA

22で整形してるって相当悩んでたんやな



116 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:43:31 ID:aOG

性格が悪すぎる説
高望みしすぎてる説
人として色々問題がある説
魅力が一切ない説



121 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:45:17 ID:myS

見た目だけ整えてもモテるわけないやん



124 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:46:05 ID:3Iq

>>121
世の中のモテてるやつはなにがすごいんや?



125 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:47:34 ID:myS

>>124
親切でコミュ力あって場の空気作る能力ある奴がモテるんやで



128 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:16 ID:3Iq

>>125
ほーん
どうやったらその能力身につくんやろ
やっぱやってみようとするのがええんかな



129 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:48:37 ID:aOG

>>128
生きていく上で自然と身に付くものやぞ



132 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:19 ID:3Iq

>>129
そういう能力を客観的に測る方法ってないんかな
自分じゃわからんしな現状知りたいわ



152 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:53:07 ID:aOG

>>132
今モテてないってことはその能力が低いっていう証明やろ



153 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:07 ID:3Iq

>>152
まあ確かに
具体的にどこがダメなんか知りたいしそういうカウンセリングとかあればいいんやけどなぁ



155 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:54:51 ID:fdA

>>153
なんで医者になろうと思ったの?爺さんの口の中とか見て辛くないんか



157 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:55:16 ID:W0a

>>155
モテるからやろ



160 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:55:30 ID:3Iq

>>157
これ



161 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:55:43 ID:fdA

>>160
うせやろ?そんな同期で続くわけないやん



162 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:56:19 ID:3Iq

>>161
できるだけやってみるわ



122 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:45:45 ID:bk1

モテないのは視野が狭いからやで
ネットに染まって〇〇大はFランだのあの職業はブラックだの身長何センチ以下はチビだな線引きしてるとがんじがらめになるんやで



134 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:24 ID:myS

ワイらみたいな陰キャはコミュ力も空気作るの無理やから内面磨くしかないで
人に親切にするしかない



135 : 単眼◆u2dXYut7xXAb 20/03/04(水)18:49:30 ID:67q

身長は?



137 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:43 ID:3Iq

>>135
175や



138 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:50 ID:Xov

>>137
顔は?



142 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:31 ID:3Iq

>>138
すまんけどあげへんで
まあ普通やとは思う
整形したし



144 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:43 ID:Xov

>>142
としは?



146 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:51:00 ID:3Iq

>>144
22や



147 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:51:21 ID:Xov

>>146
住んでるとこは?都会?



150 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:52:17 ID:3Iq

>>147
関東やで



136 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:49:34 ID:fdA

自然界の虫だって需要がないオスはおるし
納得できないとは思うけどしゃーなくないか?



143 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:50:37 ID:W0a

ネキに求めてる条件とかあんのか?
敷居が高すぎるんも困りもんやぞ



149 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:52:00 ID:3Iq

>>143
友人曰く顔はそこまで高望みじゃないらしいけど性格とか他はわからん
歳離れててやさしい人がいいかな



164 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:56:48 ID:fdA

医者になればモテるってそんなステータスによってくる女が好きなん?



167 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:57:35 ID:aOG

>>164
金がなきゃ生活できんからなぁ
なお医者の給料とリーマンの給料ほぼ同じな模様



168 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)18:57:38 ID:3Iq

>>164
紹介してもらえる機会は多くなるかなって思ったんや



172 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:00:00 ID:W0a

あくまでもモテるんが目的やなくて1人のパートナー的な娘を見つけたいんか?



176 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:05 ID:3Iq

>>172
どっちもやな



178 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:01:39 ID:OeY

彼女とか以上に価値のあるもん手に入れてるじゃん



179 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:02:46 ID:3Iq

>>178
正直もうできないことが確定してるなら変な努力せずにゲームとか好きなことして生きてりゃよかったって思うわ



187 : 名無しさん@おーぷん 20/03/04(水)19:07:29 ID:W0a

まあ動機はどうであれ頑張れや
地道にやってたらいつかええこともあるやろ



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583312256/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事