3553405_s

1 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:44:54 ID:cmEVUyMw0.net

若者の間で「コロナパーティー」、感染したら賞金 米アラバマ州

(CNN) 米アラバマ州タスカルーサで、一部の若者が「新型コロナウイルス感染症パーティー」を開催していることが分かった。複数の地元当局者が明らかにした。パーティーはウイルス保有者が参加し、最初に感染した人が賞金を受け取るという趣向。
https://www.cnn.co.jp/usa/35156241.html



2 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:45:13 ID:3RBisbMW0.net

反知性主義かな



3 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:45:25 ID:sOaafZHm0.net

これは陽キャ



5 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:45:43 ID:1vDBpIjer.net

ポジメンやん



■うっかり読んじゃう記事

6 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:45:50 ID:h8qWSxex0.net

渋谷のハロウィンの100倍は知能指数低そう



8 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:46:11 ID:aJda+CaL0.net

素直にアホだw



11 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:46:27 ID:sPIqsV8I0.net

治療費で赤字やろ



12 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:46:57 ID:cmEVUyMw0.net

マッキンストリー氏は「怒りが収まらない」「これほど深刻で危険なことが当然のように行われている事実に怒りを禁じ得ない。無責任であるのみならず、感染者がウイルスを自宅に持ち込み、両親や祖父母にうつす可能性もある」と憤った。

市議会の人はブチギレてる



13 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:47:21 ID:Khu5ZwG50.net

IQ20くらいか?



15 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:47:39 ID:cnspEoiB0.net

楽しそうやん



17 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:47:43 ID:HRr4iwIFa.net

こんな国がどうやって月まで旅行したんや



18 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:47:47 ID:/iBfelgi0.net

そら5万人突破するわ



28 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:48:44 ID:cmEVUyMw0.net

>>18
5万人は一日の数でしかあらへんからな



19 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:47:54 ID:tGVJwtra0.net

自分から苦しみにいこうと思う感覚が分からん
金もかかるのに



22 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:48:08 ID:3pSJTauj0.net

本場の陽キャが考えることは凄いというか最早分からんわ
人種が違う



26 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:48:23 ID:KWjVGRlG0.net

アメリカだとコロナの治療費バカ高やなかったっけ



27 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:48:36 ID:emsqTxIo0.net

こういう反骨精神がアメリカを成長させた🤗



33 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:49:03 ID:WMbT3I2I0.net

これは自由の国



35 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:49:26.11 ID:KHYOW93D0.net

陽(性)キャ(リア)



38 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:49:37.89 ID:nkDer7v80.net

まぁ新鮮な空気を吸う権利があるってマスク拒否する国やし



43 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:50:02.37 ID:To1crY0s0.net

トランプに同情する



47 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:50:35 ID:5+H3AI5v0.net

去年は頭蓋骨骨折チャレンジが大陸全体で流行ってたからな
頭おかしい



51 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:51:02 ID:6hu7Y2VG0.net

アメリカってフェイクニュースの上行くよな
ソースあってビビるわ



78 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:53:48 ID:ahxNcKHSd.net

アホが淘汰されてええんちゃうかな



98 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:56:07 ID:Lt7AudPa0.net

盛り上がれれば何でもええやろの精神



99 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:56:08 ID:nFbF73tv0.net

コロナ楽しんでて草



128 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 21:59:02.71 ID:KyJ4bEL00.net

このバイタリティ
見習いたい…



143 : 風吹けば名無し 2020/07/03(金) 22:01:00.71 ID:MMfycE0ld.net

こんなんが運ばれてくる医者が気の毒すぎる



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593780294/


この記事のタグ
Googleニュースで配信中!
今人気の記事
    人気サイトの最新記事