1 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:32:46 ID:bKKJr4u50.net

すごい人気らしいな




2 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:33:07 ID:cR1WZSRG0.net

量がね



3 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:33:33 ID:OAmoDapv0.net

炭酸が薄すぎる



4 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:33:36 ID:tnA91TWb0.net

別にうまくもないしエナドリ感もないけどたまに買っちゃう



■うっかり読んじゃう記事

5 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:33:46 ID:UKkYSK05a.net

モンスターの薄いのっていうのがモンスター甘すぎ勢にウケてる



6 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:33:54 ID:uGEnfIUOd.net

売名のために無名ゲーム配信者にもタダでばらまきまくってる



8 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:34:37 ID:xAjCb8Xm0.net

メロンソーダでエナドリという発想はええと思うよ



11 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:35:20 ID:n8QX6r0Ua.net

>>8
どっちがメロンソーダ味なんや



13 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:35:35 ID:xAjCb8Xm0.net

>>11



9 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:34:51 ID:bKKJr4u50.net

特にeSportsの選手に人気やな



10 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:35:14 ID:la0rW08O0.net

赤い方クッソまずくね?



15 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:35:56 ID:0VjHT0Ux0.net

>>10
黒い方がまずいやろ



12 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:35:23 ID:oXUgwYB40.net

ゴクゴク飲まれへんエナドリやのに量多くするメリットは無いやろ
一気に飲んだらしんどいしゆっくり飲んだらぬるくて不味いし
モンスターも量多いやつは蓋ついてるし
ホンマに理解してないんやなってはっきり分かったわサントリー



35 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:38:58 ID:cmG89GGVd.net

>>12
モンスターじゃ足りんって層が結構いてほんなら多いの出すかってzone作ったらヒットしたんだよなぁ…



17 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:36:14 ID:Hu23GTLw0.net

エナドリは量多いと飽きる
多くてもモンエナぐらいでええわ



18 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:36:16 ID:/ODQRIDg0.net

ゲーミング好きそうなやつ狙ったデザインやな



19 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:36:17 ID:oGYMn8AB0.net

モンスターとレッドブルの中間みたいな味してるよな
そんで内容量は倍近いってそりゃ皆買うわって話



32 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:38:28 ID:bKKJr4u50.net

>>19
エナドリファンが求めてたものを普通に作った感じ
逆にこれだけで天下取れたのに、何で今まで変わり種ばっか作ってたんや日本は



21 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:36:27 ID:PMjbhfV80.net

黒い方薄めたモンエナに変な薬品入れた感じでクソまずい



22 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:36:49 ID:xAjCb8Xm0.net

レッドブル飲むならアイアンボス飲むわ



23 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:36:52 ID:B3TSUDkk0.net

これメロンソーダ味なんか
じゃあ緑にしろよ



27 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:37:21 ID:oGYMn8AB0.net

>>23
そんないい味ちゃうで
味付き歯磨き粉の味や



24 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:37:09 ID:21igHnpEd.net

エナドリを名乗りながらカフェイン少なめを売りにしてるゴミ



25 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:37:15 ID:8pH772JK0.net

近所のコンビニ値下げしてたぞ
売れてへんやろぶっちゃけ



26 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:37:20 ID:ueaf+PqD0.net

お前らなんでそんなエナドリ飲むんや



30 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:38:23 ID:v/L+M2zg0.net

モンスターのコーラいちばんすき
なんかいい表せないけどガソリンみたい



31 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:38:26 ID:la0rW08O0.net

レッドブルの金色の缶がええわ



33 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:38:45 ID:YGPGjjCKM.net

やたらステマされてると思ったらサントリーなんやな



36 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:39:09 ID:0RJdP3pm0.net

オロナミンCくらいだわ500ミリ欲しいとしたら



38 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:39:21 ID:v/L+M2zg0.net

カフェインほしいなら錠剤輸入なんだ😤



40 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:39:56.10 ID:pt047DUV0.net

これ飲むと荒野行動で勝てるんか?



41 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:40:08.20 ID:KTCgJFH5K.net

何でesports向けなんや



42 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:40:13.49 ID:Zs5NDwXZa.net

そんな飲まないようにしてるけど結局どうしてもほしいときはレッドブルに戻ったな モンスター飲むのもうきついわ



43 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:40:14.69 ID:Ua8bwTa80.net

エナドリ買うくらいならエスタロンモカ飲むわ



44 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:40:39.11 ID:cR1WZSRG0.net

これのせいでモンエナ青が店頭から消えたの許さん



47 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:41:06.05 ID:bKKJr4u50.net

>>44
え、全然競合しないやろそことは



56 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:42:49.76 ID:gkDVYBGX0.net

>>47
小さい店やとエナジードリンクで競合やで



46 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:41:01.80 ID:Y7DWeMvtp.net

黒い方よく飲むよ🥴
うまい~!🥴



50 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:41:37.51 ID:qsG6ayCv0.net

こういうの飲む奴らは何をそんな生き急いでるんや



58 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:42:51.73 ID:Hu23GTLw0.net

エナドリ味のジュース飲みたかったらライフガードとかデカビタスーパーチャージ買うんよな
カフェイン欲しかったらモンエナかレッドブルええし
これが売れてる意味がいまいちわからん



62 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:43:45.40 ID:ilaMzr930.net

これ多すぎるわ



64 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:44:01.34 ID:r7jb9xFG0.net

エナドリって炭酸入ってないやつないの?
ワイ炭酸飲めへん



76 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:46:20 ID:Zs5NDwXZa.net

>>64
そういうのはリポビタンDとかアリナミンとかがあるからそっち飲んでるんちゃうかなあ



66 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:44:06.82 ID:m6k0H+BR0.net

エナドリは元気の前借り
飲めるんは若いうちだけや
死なない程度に好きなだけ飲んどき



72 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:45:08 ID:v++NVUUb0.net

やっぱモンエナ緑よ



73 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:45:11 ID:euadhhCi0.net

e3とかいう最近出たやつ一番好きだわ
めっちゃ爽やか



80 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:47:00 ID:orbQltbo0.net

トップバリューのエナジードリンクええよな



81 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:47:29 ID:y8oDKMUY0.net

これの赤は旨くない
黒ならモンエナに勝てる逸材



88 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:49:34 ID:n8pyJdL5d.net

この量常飲してたらあっという間に太りそう😢



92 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:50:35 ID:KKjtFPtF0.net

カフェインと糖分がほしいならお茶に砂糖ぶち込んで飲んどけ



98 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:51:54 ID:2KAJTdY2a.net

ワイトラック運転手、愛飲



99 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:52:01 ID:yBOrj/dF0.net

赤はガチでうまい



112 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:55:02.71 ID:qZJSd7e10.net

ワイは元祖エナドリのリポDに戻った



113 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:55:17.17 ID:sjPxFiJp0.net

出先で飲んだらまずい
部屋でゲームしながら飲んだらうまい

ZONEとかいうのはそんなイメージ



119 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:56:26.68 ID:lxzKLhxH0.net

昔あったburnってエナドリが効き目最強やった
まぁ中身ほぼほぼ薬品やったから即効で無くなったけと



127 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:58:03.22 ID:dhhu094g0.net

一度飲んだら味の違和感がやばくて2度目はないわって思ってたけどついまた飲みたくなる味



128 : 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 04:58:03.72 ID:ZLi8zN8Ta.net

ワイ舌バカ、エナドリの味がわからない
だいたいどれも一緒やけどそんな好みとか出る?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595100766/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事