1 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)20:56:30 ID:aIw




3 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)20:56:59 ID:PHY

えぇ…



4 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)20:57:15 ID:WgU

なんか映画見てるみたいだよな



12 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)20:58:57 ID:TGc

18・・・万・・・!



■うっかり読んじゃう記事

13 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)20:59:35 ID:yq7

アメリカに到着した瞬間に感染しそう



14 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)20:59:59 ID:uCt

変異型コロナの話もあるしヤバいわね



15 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:00:03 ID:pkf

さすがゆーえすえー



17 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:00:27 ID:QL6

文字通り桁が違う



19 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:07:16 ID:paF

検査効率がすごい



21 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:09:47 ID:8Vz

ギニュー戦の悟空かよ



26 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:19:47 ID:GX8

>>21
バイデン『チェーンジ!!!』
トランプ『!!!』



23 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:11:08 ID:05T

勝てる気せーへん



24 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:18:50 ID:SUV

こんなんで米国内の飛行機飛び回ってるんやろ?



25 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:19:45 ID:D2Q

すごE



29 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:22:42 ID:QOT

出生率かな?



31 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:23:15 ID:vVd

日本が数千人で騒いでるのが馬鹿みたいじゃないか



32 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:24:10 ID:egY

アンチ乙日本とアメリカは「人口」が違うから



33 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:25:08 ID:wpG

こわいなーとずまりすとこ



37 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:28:59 ID:aIw

やべえよ



39 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:32:53 ID:p1L

ラクーンシティみたいになりそう



40 : 名無しさん@おーぷん 20/11/15(日)21:33:20 ID:aIw

>>39
どっちかっていうとデッドライジング



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605441390/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事