1 : 新年まで@48:31:45 20/12/29(火)23:28:15 ID:DfT
2 : 新年まで@48:31:27 20/12/29(火)23:28:33 ID:JO3
3 : 新年まで@48:31:11 20/12/29(火)23:28:49 ID:Z2R
ワイもこれ
ミニサイズのやつ
|
|
- 【悲報】オリラジ藤森が吉本辞めた理由、判明する
- 【悲報】ドバイのガキンチョ、誕生日プレゼントに親から3500万の車をプレゼントされる
- 【悲報】店長がレビューにブチギレ過ぎなオムライス屋、見つかる
- 【悲報】橋下徹さん、「平熱パニック」を指摘されTwitterでブチ切れ。裁判も辞さない模様
- アンガールズ山根が一年間筋トレした結果www
- 深夜に帰宅。私(インターホンは鳴らさず鍵を開けよう(ゴソゴソ)(ガチャン!)すると、暗闇から突然人の顔が現れ…『ギャアアーーーーーッ』
- 教授「え、このグラフExcelで作ったの?w 卒論だよ?」
- 【悲報】ヤフオク、廃れる
- 【速報】約20万円の個人向け現金給付を決定
- 【噂】SIEジャパンスタジオ開発による新作タイトル「RaySpace(レースペース)」ゲーム画面がチラ見えする
- Google「 YouTubeサービス終了します」YouTuber「ぎやああああああ!!!????」
- 「鬼滅の刃」、新作アニメ計画が進行中!!「吉原遊郭編」を前後編で公開か!?
- 【炎上】日本レコード大賞、とんでもない事態に!!!批判殺到!!!
- 【画像】力士の握力、ヤバすぎる
- 鷲見玲奈アナ 透け透けノースリーブで脇全開!!
- 【FGO】Toneeさんのセーラー服モーさんイラスト!! 丸メガネも似合う!
- 財布の中身の減り具合のペースを確かめずにクレジットカードでばんばん使いまくる人間の気持ちが全く分からないんだが
- 【愕然】息子「イジメ辛いから転校させて!」 ワイ「・・・・・・わかった!」 → 結果・・・・・・
- 【ボークス秋葉原】「ロボTOY」「プラモデル」福袋 1月1日(金)10時販売開始
- 【朗報】着物リーリエ、ガチでかわいい ワタルは成人式ヤンキーと言われるwww
4 : 新年まで@48:31:09 20/12/29(火)23:28:51 ID:spo
6 : 新年まで@48:30:30 20/12/29(火)23:29:30 ID:DfT
>>3
手頃やもんな
>>4
食べへんのかぁ…
5 : 新年まで@48:31:07 20/12/29(火)23:28:53 ID:DfT
7 : 新年まで@48:29:59 20/12/29(火)23:30:01 ID:DfT
8 : 新年まで@48:29:26 20/12/29(火)23:30:34 ID:He2
9 : 新年まで@48:29:12 20/12/29(火)23:30:48 ID:DfT
>>8
17 : 新年まで@48:27:16 20/12/29(火)23:32:44 ID:He2
うずら卵遺骸は天ぷらやで
18 : 新年まで@48:27:04 20/12/29(火)23:32:56 ID:He2
うずら卵以外
19 : 新年まで@48:26:42 20/12/29(火)23:33:18 ID:DfT
悲しい???
>>17
ええなぁ
10 : 新年まで@48:28:57 20/12/29(火)23:31:03 ID:RST
11 : 新年まで@48:28:55 20/12/29(火)23:31:05 ID:Z2R
満腹で年越しそばは食べられない人も少なくないやろ
12 : 新年まで@48:28:35 20/12/29(火)23:31:25 ID:WRi
プラシン
13 : 新年まで@48:28:11 20/12/29(火)23:31:49 ID:DfT
むっちゃ美味そう
どこ住や?
>>11
逆に大晦日は質素じゃね?
>>12
意識高そう
14 : 新年まで@48:27:40 20/12/29(火)23:32:20 ID:0Bu
15 : 新年まで@48:27:31 20/12/29(火)23:32:29 ID:DfT
蕎麦言うてるやろ!
16 : 新年まで@48:27:22 20/12/29(火)23:32:38 ID:h8w
20 : 新年まで@48:26:09 20/12/29(火)23:33:51 ID:Uyn
21 : 新年まで@48:25:46 20/12/29(火)23:34:14 ID:DfT
てんや?
29 : 新年まで@48:24:51 20/12/29(火)23:35:09 ID:Uyn
てんや知らんことはないやら
30 : 新年まで@48:24:15 20/12/29(火)23:35:45 ID:h8w
離島に住んでるかもしれないやろ
34 : 新年まで@48:23:49 20/12/29(火)23:36:11 ID:DfT
知らん!
>>30
小豆島じゃない?
22 : 新年まで@48:25:46 20/12/29(火)23:34:14 ID:Ndi
23 : 新年まで@48:25:36 20/12/29(火)23:34:24 ID:DfT
24 : 新年まで@48:25:33 20/12/29(火)23:34:27 ID:0fd
出汁は鶏ガラで大分や
25 : 新年まで@48:25:26 20/12/29(火)23:34:34 ID:90O
28 : 新年まで@48:24:52 20/12/29(火)23:35:08 ID:DfT
鶏ガラ初めて聞いたわ食ってみたい
>>25
王道やな
31 : 新年まで@48:24:14 20/12/29(火)23:35:46 ID:90O
専門のやで
38 : 新年まで@48:23:13 20/12/29(火)23:36:47 ID:0fd
大分は汁物なんでも鶏ガラにしたがるわ
鶏肉消費量日本一は伊達じゃないわね
41 : 新年まで@48:21:40 20/12/29(火)23:38:20 ID:DfT
鶏好きやから羨ましい
26 : 新年まで@48:25:23 20/12/29(火)23:34:37 ID:AuY
北海道
27 : 新年まで@48:25:14 20/12/29(火)23:34:46 ID:DfT
大好き
32 : 新年まで@48:24:01 20/12/29(火)23:35:59 ID:zJm
ちな愛知
44 : 新年まで@48:21:05 20/12/29(火)23:38:55 ID:DfT
あー割とそれは多い
33 : 新年まで@48:23:59 20/12/29(火)23:36:01 ID:QHE
具材はお好みやが海老やかき揚げやな
36 : 新年まで@48:23:44 20/12/29(火)23:36:16 ID:QHE
ちな都
35 : 新年まで@48:23:49 20/12/29(火)23:36:11 ID:9lX
柚子胡椒かける
大分県
37 : 新年まで@48:23:36 20/12/29(火)23:36:24 ID:p91
たまににしん
東京
39 : 新年まで@48:23:06 20/12/29(火)23:36:54 ID:zJm
天ぷらとか乗せずにシンプルになるんよなあさ
40 : 新年まで@48:22:47 20/12/29(火)23:37:13 ID:YaF
普通の熱い蕎麦に松茸と海老天とネギかまぼこ
爺ちゃんの家の庭に赤松生えてるから
毎年松茸は恒例や
42 : 新年まで@48:21:20 20/12/29(火)23:38:40 ID:DfT
なるほどなぁ
>>40
むっちゃ豪勢やん!
43 : 新年まで@48:21:12 20/12/29(火)23:38:48 ID:W1V
東京
45 : 新年まで@48:20:53 20/12/29(火)23:39:07 ID:DfT
三重ちゃうんか…
46 : 新年まで@48:19:43 20/12/29(火)23:40:17 ID:W1V
東京大賞典勝ったんや(^^)
54 : 新年まで@48:14:29 20/12/29(火)23:45:31 ID:DfT
おめでとう!
47 : 新年まで@48:19:28 20/12/29(火)23:40:32 ID:zJm
あれめっちゃ美味い
48 : 新年まで@48:19:21 20/12/29(火)23:40:39 ID:jDA
49 : 新年まで@48:18:49 20/12/29(火)23:41:11 ID:AuY
50 : 新年まで@48:18:29 20/12/29(火)23:41:31 ID:UAW
51 : 新年まで@48:17:22 20/12/29(火)23:42:38 ID:mDp
三重
52 : 新年まで@48:15:43 20/12/29(火)23:44:17 ID:1B3
53 : 新年まで@48:14:52 20/12/29(火)23:45:08 ID:0fd
大分は味噌派と鶏ガラ派で別れるわね
56 : 新年まで@48:13:18 20/12/29(火)23:46:42 ID:DfT
味噌派もあるんやな…
60 : 新年まで@48:09:36 20/12/29(火)23:50:24 ID:0fd
ワイ鶏ガラ派、嫁と戦争して日替わりで作ることで和解
61 : 新年まで@48:08:50 20/12/29(火)23:51:10 ID:DfT
日替わりで年越しそば?
64 : 新年まで@48:07:29 20/12/29(火)23:52:31 ID:0fd
雑煮の話やで
65 : 新年まで@48:05:19 20/12/29(火)23:54:41 ID:DfT
なるなる
>>63
ご協力お願いいたします?
67 : 新年まで@48:04:11 20/12/29(火)23:55:49 ID:0fd
さすがに蕎麦で味噌味は聞いた事ない
68 : 新年まで@48:03:15 20/12/29(火)23:56:45 ID:DfT
ふむふむ
>>67
ワイも聞いたことない
55 : 新年まで@48:14:28 20/12/29(火)23:45:32 ID:N6O
ネギ載せてな
57 : 新年まで@48:13:09 20/12/29(火)23:46:51 ID:DfT
お大事にやで…
58 : 新年まで@48:12:59 20/12/29(火)23:47:01 ID:zJm
59 : 新年まで@48:11:36 20/12/29(火)23:48:24 ID:4te
ニシン蕎麦が好きやから材料揃えば食うで
62 : 新年まで@48:08:22 20/12/29(火)23:51:38 ID:DfT
わかる
>>59
美味しいよね
63 : 新年まで@48:07:34 20/12/29(火)23:52:26 ID:UnH
66 : 新年まで@48:04:42 20/12/29(火)23:55:18 ID:FEw
沖縄そばが基本だと思う
69 : 新年まで@48:02:40 20/12/29(火)23:57:20 ID:4te
それは蕎麦粉使われとるんか?
70 : 新年まで@48:02:00 20/12/29(火)23:58:00 ID:FEw
使われてないです
小麦粉だけ
71 : 新年まで@48:00:26 20/12/29(火)23:59:34 ID:4te
やけど年越しソバにもするんやね
まぁ長い麺ならいいんかな
72 : 新年まで@47:56:30 20/12/30(水)00:03:30 ID:3eP
麺が太くてふにゃふにゃ
73 : 新年まで@47:56:03 20/12/30(水)00:03:57 ID:3Um
ふにゃふにゃ
74 : 新年まで@47:51:35 20/12/30(水)00:08:25 ID:3eP
すっげぇ太くてそれでいて箸で持ち上げるだけで麺がちぎれるようなふにゃふにゃのやつ
ジジババのとこのはそんなの
75 : 新年まで@47:47:52 20/12/30(水)00:12:08 ID:3Um
じじばばのとこようかええなぁ…
田舎のじいちゃんばあちゃん羨ましい…
77 : 新年まで@47:45:50 20/12/30(水)00:14:10 ID:3eP
もう亡くなりましたが
年越しそばすっげぇまずかった思い出
78 : 新年まで@47:44:51 20/12/30(水)00:15:09 ID:3Um
ごめんなさい
ほんとすみません
80 : 新年まで@47:43:01 20/12/30(水)00:16:59 ID:I5N
それうどんちゃう?
伊勢うどんみたいな
81 : 新年まで@47:42:16 20/12/30(水)00:17:44 ID:3eP
そうなん!?一応黒いつぶつぶあるから蕎麦やと思ってたけど
82 : 新年まで@47:40:24 20/12/30(水)00:19:36 ID:I5N
それは蕎麦かもなあ
83 : 新年まで@47:40:15 20/12/30(水)00:19:45 ID:HKc
つなぎがあるんやろな?ニハやろ?
そば殻がついてて手作りなら凄いなあ
76 : 新年まで@47:46:33 20/12/30(水)00:13:27 ID:I5N
79 : 新年まで@47:44:40 20/12/30(水)00:15:20 ID:HKc
刑務所でも採用されとるし
84 : 新年まで@47:40:02 20/12/30(水)00:19:58 ID:3eP
匂いは蕎麦やし色も蕎麦なんよね
85 : 新年まで@47:38:40 20/12/30(水)00:21:20 ID:HKc
86 : 新年まで@47:38:32 20/12/30(水)00:21:28 ID:I5N
87 : 新年まで@47:31:21 20/12/30(水)00:28:39 ID:3eP
太くてふにゃふにゃの蕎麦もそうやし、醤油で真っ黒なつゆもやし、寿司や刺身をごく普通の醤油で食べることとか、卵を産まなくなった鶏をご馳走扱いとか
地域差なんやろねぇ
88 : 新年まで@47:15:14 20/12/30(水)00:44:46 ID:eff
あと、そばは濃口しょうゆで鰹節、うどんは薄口しょうゆで昆布だしかいりこだしが合うんであって、それの逆は邪道派や
- 妹に「お前ってすげーいい匂いすんな」って言った時のリアルな反応wwww
- 【画像】お前ら!唐揚げ揚がったぞ!!
- 【36枚】お前らが笑ったgifを貼れ part3
- 百年戦争とフランス革命を生き延びた古城が激安! お前ら急げ!!
- 【45枚】お前らが笑ったgifを貼ってけ part4
- ワイ「サシ飲みしよ。ランチ行こ。映画行こ。日帰り旅行行こ。年越し一緒に過ごそ。」女「うん」
- 【悲報】年越しの渋谷スクランブル交差点、やばい
- 今から赤いきつねの油そば食べようと思うんやが
- 上司「君の代金も出すから焼きそば弁当買ってきて」 ミ( Ꙭ)「おかのした」
- 【衝撃】北海道の人たち カップ焼きそばのお湯を「飲む」
- 【速報】約20万円の個人向け現金給付を決定
- 深夜に帰宅。私(インターホンは鳴らさず鍵を開けよう(ゴソゴソ)(ガチャン!)すると、暗闇から突然人の顔が現れ…『ギャアアーーーーーッ』
- 【噂】SIEジャパンスタジオ開発による新作タイトル「RaySpace(レースペース)」ゲーム画面がチラ見えする
- 【愕然】息子「イジメ辛いから転校させて!」 ワイ「・・・・・・わかった!」 → 結果・・・・・・
- 【FGO】Toneeさんのセーラー服モーさんイラスト!! 丸メガネも似合う!
- 【驚愕】レコード大賞、とんでもない・・・・・・・
- 教授「え、このグラフExcelで作ったの?w 卒論だよ?」
- Google「 YouTubeサービス終了します」YouTuber「ぎやああああああ!!!????」
- 【ボークス秋葉原】「ロボTOY」「プラモデル」福袋 1月1日(金)10時販売開始
- 【炎上】日本レコード大賞、とんでもない事態に!!!批判殺到!!!
- 【訃報】急死した今井ゆうぞうさん、ヤバ過ぎる画像が流出…怖すぎやろ・・・
- 鷲見玲奈アナ 透け透けノースリーブで脇全開!!
- 【画像】男の子だけど『命の母』買ってみるwwwww
- 臨月の嫁に思わず本音をぶっちゃけたら、すごく冷めた目で「じゃあ離婚したら?」と言われた。一緒に頑張ろうって言って欲しかっただけなんだ…
- amass 12/30 pick up 「人型2足歩行ロボットがモータウン名曲にあわせて踊る姿がスゴすぎた!」など
- 【朗報】着物リーリエ、ガチでかわいい ワタルは成人式ヤンキーと言われるwww
- 「鬼滅の刃」、新作アニメ計画が進行中!!「吉原遊郭編」を前後編で公開か!?
- 【画像&動画】陽キャラ、ガチのマジで一線を超えてしまうwwwwww
- 【悲報】ヤフオク、廃れる
- 財布の中身の減り具合のペースを確かめずにクレジットカードでばんばん使いまくる人間の気持ちが全く分からないんだが
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609252095/
































