1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:02:29.642 ID:h7C78NeXd.net

1100億円の補償金を日本企業が支払わない限り「エバー・ギブン」と25人の乗組員は解放されない可能性がある


エジプトは、スエズ運河を6日間にわたってふさいだコンテナ船「エバー・ギブン」に関して、「所有者である正栄汽船が補償金を支払わない限り、エバー・ギブンを解放しない」という方針を固めました。

全文はソースで



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:02:59.099 ID:Uh2jlaW20.net

たった1100億円でいいのかよ定期



3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:04:18.601 ID:FZiAWnl90.net

インド人がどうなろうと別にどうでもいいだろ



5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:05:04.959 ID:PnpGFOu4a.net

人質作戦とかテロリストかよ



■うっかり読んじゃう記事

6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:05:18.351 ID:blLeIGel0.net

1時間何百億とかの損失なのに安すぎない?



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:06:17.839 ID:vunH3TLHd.net

>>6
1時間に通過する船が全て沈むならその額だけど
遅れてるだけだし



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:05:43.605 ID:NhqtH2am0.net

いち国家が拉致監禁していち企業に身代金要求してんじゃねぇよwwwww



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:05:52.889 ID:hZY4yCUWp.net

ああ…それあげますよ



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:06:43.761 ID:xWgTGGTFr.net

随分安いけど人質とって言う事かよ?
まんまテロリストだなw

残りの金はどこから取るんだ?



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:09:25.208 ID:A0pR19p40.net

>>11
遅延した個々の船の保険会社が負担する



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:07:47.054 ID:t6YOw5ro0.net

たたた台湾は…?



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:08:51.300 ID:Br85zh+xr.net

俺は悪くねぇ!



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:09:17.441 ID:MAuSAujCM.net

水先案内人ってなんのために居るの?とも思うけど郷に入りては郷に従え
払えよ



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:09:38.916 ID:whnAVvU5d.net

その後も座礁発生してるしスエズ運河に問題があるんじゃね



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:11:14.015 ID:7CsMOnhi0.net

やっすww俺でも払えるわwwww



24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:15:02.866 ID:KIRKVQmaM.net

ここ入る前に航路で落書き描いてた船員とか救う必要ある?



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:15:23.107 ID:CqentnLx0.net

ぶっちゃけ1100億と乗組員数十名って釣り合わなくね?



29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:18:03.200 ID:e1RUeaGH0.net

解放せんでいいぞw



33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:21:22.663 ID:Hb9GWmyo0.net

契約書はどうなってんだろ



44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:34:27.560 ID:FgWTudrw0.net

人質取らなくても1100億くらい払うだろ日本なら



48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:40:29.909 ID:E6FbEVtfd.net

とりあえず一週間放置したら100億円程安くなりそ



53 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:48:08.195 ID:w2M/gX5y0.net

これ放置したらどうなんの
罪無き乗組員を殺すわけにもいかんだろうに



56 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:49:20.949 ID:a7sCy4J0M.net

>>53
さすがに払わないからって殺しはしないだろ



59 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:51:14.890 ID:Nn5LoN8P0.net

これは当然だね



60 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:51:26.253 ID:zryuxWpva.net

乗員なんてどうでもいいよ
船と積み荷が問題なんだよ



62 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:51:38.591 ID:VOqTxtlp0.net

積み荷は台湾側の責任でしょ?
船自体はどんぐらいの価値があるの?



68 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 17:59:48.549 ID:KO/BU+rf0.net

その額で替え雇えるじゃん馬鹿だな



76 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 18:07:25.894 ID:vfdXzx4A0.net

25人ぐらい欲しがってるなら上げたらいいやん
安い買い物や



96 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 18:27:06.825 ID:q9MziDvKd.net

ミサイルでもぶち込んでくれれば良かったのに



105 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 18:36:22.839 ID:iQPnDXdv0.net

まぁ責任ってのはそういうものだよね



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618214549


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事