1 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:32:02 ID:HeXG

ロース食べ放題にしたぜ!



2 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:32:36 ID:CzbA

見せて 肉 見せて



4 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:33:19 ID:wQ9y

ハラハラデイ



8 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:37:17 ID:HeXG





■うっかり読んじゃう記事

9 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:37:38 ID:fOjc

ワッフルを食いに行く店



10 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:37:54 ID:HeXG

でぶだよん



11 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:38:01 ID:HeXG

でも野菜美味しい



13 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:38:15 ID:HeXG





15 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:38:34 ID:Cgn0

うわぁ…



16 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:39:04 ID:OY2B

一人で来たの?



18 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:39:13 ID:HeXG

>>16
当たり前やん



17 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:39:07 ID:HeXG





19 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:40:34 ID:Shp0

胡麻ダレに黒胡椒ブチ振りかけて肉付けて喰ってみろ飛



24 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:41:48 ID:HeXG

>>19
やだ



20 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:41:04 ID:VkPF

パフェ作れパフェ



21 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:41:05 ID:HeXG

おいすぃー!!



22 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:41:08 ID:wQ9y

肉が生ハム並の薄さで草



23 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:41:40 ID:2x5Z

>>22
しゃぶしゃぶなんてそんなもんやないの



26 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:42:16 ID:wQ9y

>>23
マ?さすがにもうちょい分厚いやろ…



27 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:42:25 ID:M7uf

>>22
しゃーない



28 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:42:30 ID:Cgn0

それもうすき焼きじゃん



29 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:43:23 ID:HeXG

ロース大好き



30 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:44:24 ID:HeXG

わいの食い方
1皿の肉全部いれて
それを一口で食べる



31 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:45:31 ID:Md6P







32 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:45:35 ID:HeXG

わいの食い方
1皿の肉全部いれて
それを一口で食べる



33 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:47:19 ID:uMnR

ワッフルすこ



34 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:47:39 ID:HeXG

>>33
おいしいんか
食ったことないのよね



35 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:47:49 ID:HeXG

カレーはおいしかった



36 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:47:50 ID:OY2B

わたあめすき



37 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:48:43 ID:HeXG

肉で美味しいとこって聞かれたら
ワイのハラミの次にロースって言える自信ある



38 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:49:05 ID:zQaB

食べ放題なんやろ?
何円?



39 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:49:14 ID:HeXG

>>38
1400



41 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:49:28 ID:zQaB

>>39
税込?



42 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:50:02 ID:HeXG

>>41
いえす



40 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:49:20 ID:M7uf

>>38
コースによる
2000円くらい



43 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:50:28 ID:HeXG

野菜が美味しいな…



44 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:51:17 ID:50IH

ええなぁ



45 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:53:22 ID:HeXG

タケノコれんこん大根追加




46 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:55:26 ID:VkPF

うまひょ



48 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:56:33 ID:HeXG

>>46
うまいいいい!!!



47 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:56:03 ID:HeXG

和風だしに豆板醤入れると
めちゃくちゃうまい



49 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:57:07 ID:VkPF

ええなぁワイも月曜いくか



51 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)11:57:31 ID:GLAc

すかいらーくアプリインストールしとけ
しゃぶ葉のクーポンあるからさらに8%オフになって1300円以下で食えるで



52 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:00:39 ID:HeXG

>>51
しってる



53 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:01:02 ID:HeXG

あかん
すきっ腹で来たから
腹いっぱいになるの早い



54 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:01:13 ID:GLAc

平日は16時まで時間制限なしでいられるんだよな
まあいつも1時間もしないうちに満腹になって店出るけど



55 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:01:45 ID:HeXG

>>54
ワイももうそろそろ
デザートや



56 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:02:01 ID:HeXG

入店したの11時やけん



57 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:02:43 ID:GLAc

>>56
そんなもんだな
満腹になる頃合いだ



58 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:03:06 ID:HeXG

>>57
カレー2杯くったのが原因かも



59 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:03:42 ID:HeXG

にしても
和風だしに豆板醤いいなぁ
好き



60 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:04:11 ID:GLAc

俺はゴマだれに食べるラー油が好き



64 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:05:41 ID:HeXG

>>60
ワイごまは好きやけど
ゴマだれってあんま好かんのや



61 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:04:43 ID:n5cW

ええな、1人しゃぶしゃぶは良くて1人焼肉は悲しくなるのは何故なのか



62 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:04:58 ID:GLAc

>>61
どっちも楽しいけど?



63 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:05:19 ID:HeXG

>>61
一人焼肉いいぞ!!



65 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:06:40 ID:HeXG

やっぱ
前ほど食えなくなった



66 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:07:50 ID:RTaZ

ワイもひとりでしゃぶしゃぶ食いに行く蛮勇が欲しい



67 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:09:35 ID:HeXG

よっしゃ
デザートいくで



68 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:13:10 ID:HeXG

白玉チョコアイス




72 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:18:34 ID:GLAc

>>68
白玉はあずきだろー
チョコ合うんか?



78 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:21:10 ID:HeXG

>>72
アイマス



70 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:17:31 ID:HeXG

ワッフルくわなきゃ



71 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:18:05 ID:GLAc

俺も行ってこようかな
2時から会議だからその前までに帰ってこないといけないし大して腹減ってないけど



73 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:18:44 ID:GpzC

イッチが意地悪するから今日は牛角いく



81 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:21:46 ID:HeXG

>>73
落ちたな



74 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:18:56 ID:CWg8

アイスってセルフ食べ放題?



76 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:20:15 ID:GLAc

>>74
見りゃわかるだろ
注文式で>>68みたいな見た目のものが出てくるわけないじゃないか



75 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:19:57 ID:xEYo

結局しゃぶしゃぶは豚バラが一番旨いんだよなあ



77 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:20:41 ID:Cgn0

牛肩ロースでしょ



80 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:21:31 ID:HeXG

豚ロースだしん!!



82 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:28:39 ID:HeXG

ワッフルつくる!



83 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:32:57 ID:HeXG





84 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:36:29 ID:Cgn0

うまそう



85 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:37:54 ID:HeXG

>>84
おいすぃー!



86 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:44:54 ID:GLAc

ワイもきたで




88 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:59:33 ID:GLAc

わずか15分で満腹になってもうた



87 : 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)12:54:34 ID:F8TM

カレーに和風だしお好みで入れて
カレーうどんにするの好き



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622773922/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事