man-4063388_640


1 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:54:38 ID:WCzy

若いうちからハゲるってのは、心が乾く



2 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:55:12 ID:Pr4Y

いつからはげたの?



9 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:57:27 ID:WCzy

>>2
30代やねハゲたのは



■うっかり読んじゃう記事

4 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:55:19 ID:xKI1

本人はコンプレックス感じそうではある



5 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:55:21 ID:398P

乾いてるのは頭皮やろれ
カッコつけとんちゃうぞ!



6 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:55:41 ID:gzGc

言われなくても辛いのは分かるわ



7 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:56:17 ID:0aZH

言うほど若いか?



11 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:58:01 ID:WCzy

>>7
え?まだ50歳じゃないぞ



8 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:56:31 ID:Fr27

老ハゲやんけ



12 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:58:21 ID:S7kI

今は髪型どうしてるん?
スキンヘッド?



14 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:59:42 ID:WCzy

>>12
右側だけ伸ばしてそれを左側に流して凌いでる



16 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:00:05 ID:t8YX

>>14
すげー凌いでる感あるわ



18 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:00:24 ID:WCzy

>>16
風が怖いんだ



19 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:00:26 ID:khFn

>>14
バーコードにするつもりか



13 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:59:08 ID:oXQG

年相応やろ



15 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)12:59:52 ID:6d3a

日本の代表である菅首相がハゲなんや
今はハゲも許される時代や…



17 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:00:19 ID:aFYu





23 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:01:28 ID:WCzy

>>17
なんか自分に似てる髪型
この右側だけ伸ばして左へ流して、普通に見せてる



21 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:00:51 ID:Z67O

若‥‥‥?



22 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:01:22 ID:t8YX

ハゲはね
不本意に髪を伸ばしてからが勝負なんよ



27 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:02:04 ID:VaWK

植毛したらええやん
独身やから金持ってるやろ



35 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:03:18 ID:WCzy

>>27
植毛は高いし現実的じゃないんだ
お金そんな無いし



28 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:02:17 ID:Fzug

もういっそ坊主にしろ



38 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:03:49 ID:WCzy

>>28
坊主にすると、なんか目立つやん?



45 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:05:15 ID:Fr27

>>38
でも清潔感出るやん
一番は所ジョージとか竹中直人みたいに金髪ベリーショートにすることやな



48 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:06:15 ID:WCzy

>>45
金髪ハゲってキッツくないか?
さすがにヤバい



52 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:06:54 ID:Fr27

>>48
まあイッチの顔で金髪はキツいかもな
気持ち悪さが勝つと思うわ



30 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:02:38 ID:4bZY

潔いハゲであれ
ハゲ散らかすな



31 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:02:42 ID:gcNB

49はジジイやろ



32 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:02:44 ID:WCzy

私の夢はね
真の発毛剤が完成して市販されることなんだよ



34 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:03:13 ID:YBcn

30でハゲてるのって若ハゲなん?



39 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:04:33 ID:v1eu

>>34
30前半くらいならギリ若ハゲなんちゃう?
49じゃただのハゲやとは思う



40 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:04:37 ID:WCzy

>>34
若すぎるハゲやね



36 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:03:34 ID:zETW

若ハゲ? 若?



37 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:03:39 ID:v1eu

髪もねぇ金もねぇ



41 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:04:41 ID:S7kI

せめて医療保険きけばいいのにね



46 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:05:23 ID:WCzy

>>41
ホント、抜け毛保険があったら速攻加入して
今頃、保険金で暮らしてるよ



43 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:05:10 ID:xKI1

働けるうちは若者だぞ



49 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:06:24 ID:v1eu







53 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:06:58 ID:WCzy

>>49
ふざけやがって・・・・イライラマックス!!!



59 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:08:43 ID:v1eu

>>53
スレの皆がイッチの事をイメージしやすいように良かれと思ってやったんやぞ



50 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:06:32 ID:WCzy

君たちはどうなんだい?
フサフサ?



54 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:07:33 ID:aFYu

>>50
ハゲやで




57 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:08:01 ID:Fr27

>>54
あっ…



58 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:08:10 ID:khFn

>>54
これなら坊主頭のほうがええやろ



62 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:09:40 ID:v1eu

>>54
画像検索で用意に出てくる画像を使うのはNG



51 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:06:52 ID:KlRk

ほぼ50でなにが"若"ハゲじゃアホ
お前はただのハゲじゃい



55 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:07:34 ID:gcNB

直せる薬があったとしたら高価で宣伝バンバンするやろ
育毛剤が安くて世の中にハゲが溢れかえってるってことは無いんやそんなもん



60 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:09:02 ID:WCzy

>>54
まだ前髪がある分、救いがあるよ
>>55
山中教授の再生医療にワンチャン賭けたい



56 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:07:42 ID:ejQk





118 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:24:43 ID:PULq

>>56
審美眼どうなっとるんやコイツ



126 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:27:38 ID:ejQk

>>118
未来を先取りしただけかも知れない…



63 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:10:38 ID:vk3d

49で若いは草



67 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:11:03 ID:sGkH

会社に勤めるハゲってスキンヘッドにできないから可哀想だよな?



69 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:11:22 ID:ejQk

>>67
スキンヘッドな人普通におるで



77 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:12:51 ID:sGkH

>>69
こマ?
羨ましすぎるしねしね



68 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:11:15 ID:RI06

49はもう若くもなんともないぞ
気付け



70 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:11:28 ID:j8gD

49は若くない



73 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:12:23 ID:Z67O

他の体毛は?



78 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:12:54 ID:WCzy

>>73
毛深いんだよこれが
意味分からんだろ?ふざけんなよどういう遺伝子だよって話よ



75 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:12:37 ID:ejQk

何やその見苦しいハゲは



83 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:14:30 ID:v1eu

イッチこれからどうすんるや?
ヅラルート?スキンヘッドルート?



85 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:14:54 ID:WCzy

>>83
まぁ・・・ズラかなぁ



89 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:16:30 ID:j8gD

>>85
バリカンで3ミリくらいの坊主がええで



92 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:16:53 ID:v1eu

>>85
今も必死にハゲを隠しこれからも隠してくとか辛くないんか?
たぶん回りの奴らは既に辛い



97 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:17:51 ID:WCzy

>>89
>>92
坊主か・・・目立つの嫌だけど考えてみるよ



99 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:18:14 ID:j8gD

>>97
少しずつ短くしろ



113 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:23:08 ID:v1eu

>>97
今の頭が目立ってないかと言われたらおそらくかなり目立つ部類にあると思うんよ
これまでハゲ隠してきたぶん自分から頭剃ってさらけ出すんは覚悟がいるかもしれんがその方が清潔感もあるし手間もないしでええと思う



116 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:24:02 ID:WCzy

>>113
少し希望が湧いてきたよ
スキンヘッドの人生



90 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:16:34 ID:khFn

AGAは高校生でもなるからね



93 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:17:13 ID:WCzy

私の人生の結論だが

親がハゲてたら大体ハゲる
ハゲ=遺伝はガチ



96 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:17:44 ID:j8gD

>>93
みんな知ってる定期



102 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:18:36 ID:WCzy

>>96
49年分の人生で得たエグい現実だ
親がハゲてる奴は諦めて欲しい



98 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:18:09 ID:khFn

今の髪型のほうが目立つやろ



100 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:18:16 ID:Pbhr

ブリーチと頻繁な染髪でハゲルートほぼ確やからなぁ
まぁワイは坊主で誤魔化すわ



101 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:18:16 ID:xSHN

世間一般では40歳から初老やで



104 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:20:09 ID:j8gD

ジェイソンステイサムみたいになれよ



111 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:21:20 ID:WCzy

>>104
渡辺謙とかああいう堀の深い顔じゃないと無理だなぁ



108 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:20:57 ID:lpjq

49年も生きんと理解できんかったんか



109 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:20:59 ID:9ef2

俺がハゲる頃には育毛剤進化してる定期



110 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:21:06 ID:khFn

毛根死んだイッチと違って抜け始めた頃なら薬でなんとかなるもの



115 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:23:46 ID:ejQk

一度ツルツルにするとスッキリするって人も居るみたいやな



120 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:25:25 ID:WCzy

みんなも若ハゲには気をつけるんだぞ
若者からの助言だ



123 : 名無しさん@おーぷん 21/09/04(土)13:26:51 ID:xKI1

母方の祖父がふさふさで
父方の祖父がつるつるだったワイ
確率50%に今から震える



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630727678/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事