1 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:21:46 ID:lFlL

暑くて死んでまう




2 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:22:14 ID:13cE

たまには、ね



3 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:23:10 ID:lFlL

>>2
良くねーよ



4 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:23:41 ID:mXZ1

こういうのも悪くないやろ?



■うっかり読んじゃう記事

5 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:24:00 ID:Mr9A

こういうのって餓死するしかないんか?



6 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:24:01 ID:32K0

いい景色やな



7 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:24:23 ID:RSMT

どこや?



11 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:25:28 ID:lFlL

>>7
青森や



8 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:24:45 ID:jVGJ

よし!切り替えていこう!



10 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:25:27 ID:guzH

自転車屋「あーこれはもうタイヤダメですねー交換ですわー4000円っすw」



12 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:25:44 ID:lFlL

ワイはどうなってしまうんや



13 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:25:49 ID:jRTO

映画化決定



14 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:26:10 ID:J8dm

自転車で疾走するの気持ちええやろな



15 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:26:11 ID:B4b0

田んぼってこんな絶望的に映るときがあるんやな



16 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:26:11 ID:RSMT

助けに行きたかったけど無理や



17 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:26:41 ID:ZOz7

青森なら暑くないやろ



18 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:27:22 ID:lFlL

>>17
日本海側の南は盆地だから暑いねん



19 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:27:33 ID:SBLQ

美少女「パンク...しちゃったんですか?」



20 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:27:51 ID:RSMT

チャリだけ置いて帰るか
パンク修理するのにチャリ運んでくれるとこもあるし



28 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:34:02 ID:lFlL

>>20
そんな気の利いたことしてくれるんか?



21 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:28:05 ID:SBLQ

無駄に高画質やな



22 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:29:08 ID:aohk





23 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:30:30 ID:lFlL

もう終わりや



24 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:30:59 ID:IGbw

歩いたって10分くらいやろ



25 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:32:54 ID:lFlL

とりあえずここでどうするか考えるわ




26 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:33:08 ID:YNGn

2時間くらい歩けば余裕やろ



27 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:33:27 ID:lFlL

ちなみに家まで20キロある



29 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:35:04 ID:geVy

どうすんねん…



30 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:35:13 ID:Mr9A

ちょっと前まで楽しかったん?



34 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:36:04 ID:lFlL

>>30
受験勉強の気分転換にサイクリングしてたんや



31 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:35:17 ID:jVGJ

スマホでチャリ修理出張店にオーダーすりゃ良くね?



35 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:36:27 ID:lFlL

>>31
金がない



33 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:35:39 ID:Mr9A

ここでなら殺してもバレなさそうやな



36 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:36:52 ID:JNR3

ワイもさっきまでおんなじ状況やったわ
とりあえず水分補給はするんやで



37 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:37:31 ID:IGbw

線路見え取るやん
線路沿いに歩けば駅まですぐよ(適当)



38 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:37:46 ID:Mr9A

信号あんまなさそうでええな



40 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:38:12 ID:xo2j

無理矢理漕げばいいじゃん



41 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:38:51 ID:NUjN

1週間も歩けば大体帰れるやろ



42 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:39:17 ID:CsLi

ダイソーでパンク修理キット売ってるよ



43 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:40:17 ID:lFlL

>>42
こんな田舎にダイソーがあるわけないだろ



44 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:40:38 ID:o4vz

スポーツバイク?



47 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:41:25 ID:lFlL

>>44
ママチャリ



48 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:41:48 ID:o4vz

>>47
押すのも死ねるなそれ



50 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:42:12 ID:lFlL

>>48
林道走ったのがイカンかった



45 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:41:05 ID:OUPP

自転車じゃレッカー呼べんし辛いな



46 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:41:15 ID:lFlL





49 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:42:04 ID:NUjN

自転車でダイソーまで行ってパンク修理セットを買って来よう



52 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:42:47 ID:MxX7

チャリ捨ててタクシーで帰ろうや



55 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:43:34 ID:o4vz

コンビニもないよな?



65 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:45:47 ID:hbND

ヒッチハイクしかないやん
軽トラックでも自転車運べるやろ



66 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:46:02 ID:iEb0

長旅するなら普通修理キット持ち歩くもんやろ



69 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:46:23 ID:jyPC

食糧確保したか?夜までに確保するんや
サバイバルはもう始まっとるで



71 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:46:54 ID:iEb0

両足があるやろ?



72 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:47:14 ID:lFlL





74 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:47:44 ID:iEb0

>>72
泳いで帰るんか?



81 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:49:54 ID:hbND

>>72
水色の橋との間、真ん中辺りにカッパ君写ってないか?



76 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:47:58 ID:JNR3

写真撮っとる場合か
余裕あるやんけ



78 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:48:13 ID:NUjN

このスマホ売れば帰れるやん



80 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:49:25 ID:jyPC

チャリ売ればええと思う



82 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:50:23 ID:iEb0

ロードかクロスなら予備のチューブを持ち歩くのは常識やぞ
特殊なタイヤとか使ってるならそれで長距離の旅をしてはいけない



92 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:53:05 ID:jyPC

歩いて4時間とか5時間くらいか がんばれイッチ



93 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:53:09 ID:hx5b

自転車やって呼べないんか?



102 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:54:01 ID:iEb0

>>93
東京ならあるサービスやろうけど…



94 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:53:12 ID:NUjN

家のまわり20周していたら良かったのに



95 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:53:28 ID:lFlL





104 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:54:10 ID:hbND

>>95
車ん中やん



99 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:53:50 ID:G3yQ

ナニ車乗ってるんだよ



101 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:53:55 ID:lFlL

親が迎えにきてくれたわ



107 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:54:20 ID:squv

は?



109 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:54:34 ID:lFlL

やったぜ。
クーラー気持ちいい



110 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:54:38 ID:squv

せいぜい2km歩いただけか



113 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:55:28 ID:1Ubx

なんで車乗っとんねんしばくぞ



115 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:55:31 ID:Mr9A

この車が壊れて2人で押して帰るハメになりますように



116 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:55:47 ID:lFlL

>>115
やめて



125 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:58:32 ID:iEb0

これを機にパンク修理くらい覚えなあかんな
小学生でも余裕な事やし



127 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:58:52 ID:lFlL

>>125
そうなん?



131 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)15:00:23 ID:iEb0

>>127
普通の田舎のキッズの6割は出来るはずやから難しく無いやろ



135 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)15:01:13 ID:lFlL

>>131
ワイの友達にそんなことできる奴いないぞ



129 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)14:59:58 ID:sg9C

カッペは大変やな



133 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)15:00:41 ID:lFlL

お前らのおかげで頑張れたわ
サンガツ



149 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)15:04:08 ID:JGrq

いい景色やな



151 : 名無しさん@おーぷん 21/08/04(水)15:05:00 ID:HKpZ

糞みたいな田舎で草生える



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628054506


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事