pexels-daria-sannikova-3021120


1 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:00:13 ID:9xGM

ワイ「昨日160回転目で閉店しとるからあと40回くらいで遊タイム入るやん打ったろ」
隣のジッジ「ファッ!?なんで(データ表示で)300回転目行ってないのに遊タイム入るんや!?」
ワイ「?」



2 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:01:00 ID:9xGM

尚以前このエナ繰り返してたら台離れた兄ちゃんに背中どつかれて八つ当たりされた事ある



3 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:01:23 ID:qBOz

かしこい



■うっかり読んじゃう記事

4 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:02:16 ID:Jt82

店側が回転数リセット出来ない仕組みなん?



5 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:02:35 ID:9xGM

>>4
リセット出来るけどしない店がある



8 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:04:03 ID:Jt82

>>5
リセット出来るんか
サンガツ



6 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:02:59 ID:XYMm

甘?



7 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:03:29 ID:9xGM

>>6
甘やで
甘くらいしか遊タイム間近の台は拾えへん



10 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:05:14 ID:XYMm

>>7
朝一甘座ってる客ってゆうタイム狙いの客か
なんでわざわざ甘?って思ってたわ



9 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:04:36 ID:oruk

流石にジジイでもわかるやろ



11 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:05:15 ID:9xGM

>>9
それが意外とわからんジジババ結構おるんよ



12 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:06:07 ID:oruk

遊タイムの回転数明記する店嫌い



14 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:06:46 ID:9xGM

>>12
今じゃ海みたいに画面内にカウンター表示する店あるで



13 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:06:19 ID:9xGM

まあこれ覚えてから遊タイム無しの台怖くて打てなくなったんやけどね



15 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:06:58 ID:9xGM

店やなくて台



16 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:10:25 ID:rjms

そんな台が空いてるのそうとうな田舎の過疎店しかないやろ



18 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:11:00 ID:9xGM

>>16
札幌やぞ
それも駅近く



20 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:12:16 ID:rjms

>>18
札幌て寒いから人いなさそう



21 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:12:51 ID:9xGM

>>20
今時期はまだ涼しい範疇やぞ



17 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:10:48 ID:XYMm

源さん打った事なさそう



19 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:11:54 ID:9xGM

>>17
前に打ったけどラッシュ入ったのに当たりもせずラッシュ終わってから嫌いになった



23 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:19:10 ID:AaVo

>>19
ラッシュ入ったら一回は当たる分牙狼の方が良いかもね



22 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:16:06 ID:9xGM

最近の複合確率タイプの台大嫌いや詐欺じみてて

表記は1/99やけど実際は1/299と他高い当たり確率とを合算した確率ですとか
それで甘名乗るとか詐欺やん



24 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:19:48 ID:ZI5H

パチンコ楽しそうやな
やったことないねんワイ



26 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:20:36 ID:AaVo

>>24
やらん方がええ



25 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:20:27 ID:L94D

ワイカス、昔を知ってるだけに今の台で専業やエナしてる奴を見下す



27 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:21:12 ID:9xGM

>>25
専業はせんけど引き酷いからエナは許して



28 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:21:20 ID:2mHE

ワイ元スロカス、6号機の惨状は笑う通り越して引く



29 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:23:40 ID:L94D

>>28
5号機が出た時も「これはないわーw」って言ってたけどオワコン度合いが全然比べ物にならんわね



30 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:25:16 ID:2mHE

>>29
まだ5号機は楽しめる要素が残されてたけど
6号機は短期出玉規制が全てを奪いつくしたわ



34 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:30:28 ID:nk5k

>>29
5号機はまだ4号機あるときにエヴァ孫って神台でたからな



31 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:28:28 ID:nk5k

沖海5が入る前なら大海で拾えてたわ
今は台数減って無理



33 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:29:46 ID:9xGM

>>31
こっちも沖海5甘入ってから遊タイム付きの甘海露骨に減台されたわ



32 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:29:04 ID:9xGM

まあ遊タイム目前の台をエナったところで
遊タイムが100しかつかない台は大概当たらずスルーしやすいから避けるべきやけどね



35 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:31:13 ID:XYMm

甘おすすめの台教えてや



36 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:33:17 ID:nk5k

>>35
なんやかんや言って海が甘い



37 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:33:43 ID:9xGM

>>35
遊タイム付きの甘海アグネスやな
右打ち消化のタイプは出玉も多い方で遊タイム突入回数変わらんからこっちで拾えるとお得



38 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:35:13 ID:9xGM

甘海アグネスの嬉しいところは遊タイム突入前に大当り引いてしまっても損をしない事やな
仕置人ターボとか遊タイム突入前に単発引いてまうとか目も当てられん



39 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:35:30 ID:nk5k

20年専業してるが今はまだ楽



43 : 名無しさん@おーぷん 21/09/29(水)10:42:40 ID:9xGM

遊タイム目前の台無視して連チャン抜け直後の台に座るジジババか爆発してるとイライラする



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632877213/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事