1 : 2021/10/03(日) 19:48:58.66 0.net












2 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 19:51:23.62 0.net

キュウリかあ



3 : 2021/10/03(日) 19:52:20.01 0.net

普通に結構旨そう



5 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 19:53:16.97 0.net

パンに挟む意味は



■うっかり読んじゃう記事

6 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 19:53:39.68 0.net

たけえ



9 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 19:55:41.37 0.net

なんだよ
まるまる一本じゃなくて半分かよ



11 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 19:56:30.74 0.net

サンドイッチに入ってんだからアリ



13 : 2021/10/03(日) 19:56:50.13 0.net

夏は身体が冷えて良さそう



27 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 19:59:34.35 0.net

こんなので170円て



50 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 20:20:36.80 0.net

100円じゃないのかよ



52 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 20:25:07.09 0.net

ロールパンに半分に割ったきゅうり挟んだだけで170円は高いだろ



53 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 20:31:18.44 0.net

カッパハゲには買えない



54 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 20:36:28.01 0.net

これはうまそう
ハムときゅうりとマヨネーズのサンドイッチはめちゃくちゃおいしい



55 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 20:39:09.92 0.net

因みにローソン系は自社指定農場を抱えているから野菜は殆ど国産品だし
レタスとか西友より安かったりもする



56 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 20:40:55.61 0.net

キュウリは結構高いからな



59 : 名無し募集中。。。 2021/10/03(日) 21:07:15.06 0.net

これとウインナー弁当があれば充分



64 : 名無し募集中。。。 2021/10/04(月) 00:29:52.73 0.net

>>1
健康に良さそう



65 : 名無し募集中。。。 2021/10/04(月) 00:30:32.27 0.net

100円じゃない



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1633258138


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事