1 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:39:20 ID:Sfl2
一度トラブルになるとそのトラブルとは関係ないことまで引っ張り出されて収集がつかなくなる
しかし全くの言いなりでもいけない
ナメられるととことんまで付け上がる
ブス、30オーバーの未婚は漏れなくヤバいやつ
今のとこ例外はない
2 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:39:43 ID:XkKL
3 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:39:52 ID:aepv
4 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:40:07 ID:Y4or
|
|
- ぴよぴーよ速報とかいうYouTubeチャンネルwwww
- 【画像】俳優の渡辺徹さん、やせたかなしい姿で発見される
- 【悲報】温泉むすめ公式、ついにキレる
- 【悲報】「温泉むすめ」を燃やしたフェミニストの仁藤夢乃さん、嫌がらせを受けてしまう
- すき家、完全に始まったwwwww
- アメリカ+111829wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】冨安出場のアーセナル、リバプールにフルボッコにされて逝くwwwwww
- 【掌返し】清原和博さん、勝ち組の新庄剛志監督に嫉妬発言wwwwwwwww
- 【後編】嫁のウワキ現場に遭遇して俺が壊れた。出張予定が早く終わって日曜日の夜帰宅したら、嫁の部屋からぎしあん中の声が。なぜかものすごく冷...
- 義母は資格持ちで定年まで勤めあげた人
- 女上司「休みにすまないが、今から出てこられるか?」ワイ「え!!?」
- 『ジャヒー様はくじけない!』16話感想 出会ってはいけない2人が出会ってしまった
- 長年通ってたスーパーの惣菜が突然 塩辛く なって文句いったら足蹴にされた。自分(何とか出来ないかな…ネット検索しよう!) →後日、法律にのっとって店に抗議した返答が・・・
- 【画像】女子水泳部の肉体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 工場ワイ「そろそろ1時間くらいたったかな(ほんとは2時間くらい経ってるやろ…)」チラッ
- 【首都直下】東京23区が震源の地震だったけどさ、これって...
- 【悲報】ワンピース海賊団、ゴーイングメリー号を数ヵ月でぶっ壊してしまうwwww
- 【動画】「アズールレーン」『SSSS.GRIDMAN / SSSS.DYNAZENON』コラボアニメPV公開!本編と同じTRIGGERがアニメーション制作!!
- 【なぜ】女は浮気したとき「違うの」というのかwwwwwww
- 【悲報】ゴマキの弟、朝倉未来に顔面ボコられ大変なことに・・・
9 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:42:01 ID:IvIE
これ
14 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:46:01 ID:bmyH
これ
5 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:40:16 ID:G0zk
6 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:40:31 ID:PeuZ
11 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:42:29 ID:Sfl2
女は30人くらい
男は4人
>>4
やめとけ
>>6
ワイももう少しでそんなもんや
悪口言われつつなんだかんだ上手くやってるで
7 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:40:50 ID:uAXW
8 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:41:42 ID:uAXW
10 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:42:11 ID:0UqB
間違っても愚痴とか付き合ったらいかん
敵か味方か測り始められる
13 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:44:47 ID:Sfl2
理性のある職歴の長いおばちゃんがいたらその人とはそれなりに戦友感出しといたほうがいい
それなりに力持ってる人を味方につけとくの大事
12 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:44:42 ID:AbXm
どうしたらいいんや
15 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:46:07 ID:Sfl2
これ結構面白い
みんな似た属性になっていく
16 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:46:30 ID:XkKL
17 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:46:31 ID:nQzO
18 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:46:44 ID:AbXm
子供は男が多いしもれなく掲示板やってそうなブス
21 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:48:26 ID:nQzO
なんか分かるわ
ああいうので娘がおるやついない
25 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:49:47 ID:AbXm
娘がいる人は比較的謙虚な部分がある
26 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:50:34 ID:Sfl2
事務ではないけど医療系ではある
>>17
そいつは絶対味方につけろ
>>18
結婚して子供いるのは比較的マシやで
一人だけ結婚して子供いるにも関わらずヤバい奴おるけど、こないだ不倫されたらしく皆のお茶うけになっとったわ
34 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:54:08 ID:AbXm
ワイの所におる息子3人いる女なんか僻みは凄いし自慢もすごい、揚げ足取りに余念はないし患者の食事盗んで食うデブやし歳はサバ読むし女出してくるし
19 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:47:33 ID:9e86
ワイは6対1やったわ
22 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:48:37 ID:hB6i
比率的にたいしてかわってなくて草
20 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:48:07 ID:Sfl2
そういうとこでポイント稼げるとちょっと当たりが弱くなる
お土産買ってきたり男紹介してあげたり、そういうコツコツはかなり大事
23 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:48:44 ID:G0zk
このレス見てわかったわ
このイッチできるイッチ
24 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:49:16 ID:AbXm
33 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:53:27 ID:Sfl2
そういうのはスルーしてヨシ
人数分のお土産買ってきたって事実が大事
人から貰ったものにケチつけるような人としてどうなの案件は向こうさんでも大っぴらには出来ないからこっちに害が及ぶことはない
27 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:51:30 ID:nvkH
38 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:57:37 ID:6AHx
薬剤師はもうちょっと男女比緩やか
看護師やろな
28 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:51:43 ID:uAXW
29 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:52:12 ID:nvkH
30 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:52:38 ID:3TDx
37 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:57:29 ID:Sfl2
ありがとうやで
2年目あたりまでは地雷踏みまくってたけどな
>>28
そんなんばっかやで
マジで
>>30
慣れるとまぁ普段は平気
火種が燻ってるの見ると保身プラン考えるの大変やけどな
31 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:52:41 ID:xqyO
32 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:52:56 ID:nvkH
両極端で草
39 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:57:55 ID:AbXm
ミス多発するけど人のミスは師長に逐一報告する先の女に染まった
40 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)00:59:17 ID:Y4or
42 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:00:10 ID:Sfl2
看護師とかさすがに耐えられんわ
ワイが上の方の立場やからまだいいけど、上が女やと耐えられん
新人のころそれで転職活動してた
43 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:01:07 ID:AbXm
44 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:01:51 ID:Y4or
47 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:04:06 ID:AbXm
医療で看護師じゃないなら介護系ちゃう?
ロクなのいないで
48 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:04:53 ID:Y4or
介護ってそんな女社会なのか
ワイの友達もやってるからわりと男が多いのかと思ってた
50 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:05:43 ID:AbXm
医療系は男がいてもドクター以外女の陰湿な世界や
49 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:05:12 ID:Sfl2
結果生き残るのはそれに染まった人間だけになるから悪い人間が増え続ける負のスパイラル
>>44
看護師じゃなくても女の職場の女はやめといた方がいい
同期や先輩で同業と結婚した人は軒並み喧嘩だらけの日常や
51 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:06:39 ID:Y4or
ワイもそんな贅沢言える立場じゃないもんでな
45 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:02:32 ID:AbXm
46 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:02:40 ID:Sfl2
看護師の割合が極端に低いから仲良くやれてる
多分集まると地獄絵図
52 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:06:43 ID:nvkH
53 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:07:22 ID:Sfl2
ジェネレーションギャップで盛り上がる定番のやつあるやん?
あれマジで駄目なんやな
年齢に関する話題は徹底的に避ける
55 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:08:34 ID:Y4or
56 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:08:48 ID:nvkH
57 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:09:24 ID:AbXm
58 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:09:35 ID:nvkH
59 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:10:29 ID:Y4or
60 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:11:25 ID:AbXm
こっちは彼氏持ちで彼氏に家事やらせてるブス界の美人
61 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:11:28 ID:Sfl2
専門的なことは誰よりも熟知しておかなければならない
「困ったらあの人に聞けばいい」ポジションを確立しておくと悪口言われつつもそれなりに発言力を得られる
62 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:12:11 ID:nvkH
なんとなく想像つく
65 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:17:12 ID:3Tnu
年の差で結婚するのも年上男、年下女ばっかりやし
70 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:24:18 ID:q8Nf
一つのライン超えるからやろ
何かしらつよがらんと実が持たんのや
66 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:19:02 ID:Y4or
75 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:28:42 ID:Sfl2
美人や人当たり良くて顔立ち普通の子ならほとんど20代のうちに結婚してしまうからな
残るのは性格悪い普通の顔か、ブスだけや
そしてブスはほぼほぼヤバいやつ
まぁ男にもある程度同じこと言えるけどな
>>66
別に言っても問題ないけどここで言ってもし職場の女の目に触れて、「これ私の職場のことじゃない……?」と少しでも思われるのが嫌や
67 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:21:33 ID:Sfl2
子持ち孫持ちおばちゃんは比較的常識人が多いので、スジを通すとか不要に荒立てないとかそういった配慮がある
しかも長年生き残ってきたパワーもあるので頼もしいときもある
若い衆VSおばちゃんの図式ならおばちゃんに付くべきだと思う
おばちゃんVSおばちゃんなら傍観しろ
68 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:21:40 ID:mW0w
69 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:22:12 ID:wTHJ
85 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:33:46 ID:Sfl2
部署が3つあってな
ワイはそのうち一つの主任や
下の子たちには「外の人はいろいろヤバい人おるけど受け流そうや」みたいなスタンスでやってる
仕事しっかりやって矢面にきちんと立つことでそれなりについてきてくれるで
他所の2つに関してはこっちに火の粉飛んできた場合にケースバイケースで対応や
下の子らの信用は最優先や
93 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:39:55 ID:wTHJ
サンクスせやけど自分ならともかく部下の悪口言われたらきついな
98 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:51:56 ID:Sfl2
君んとこだけやないで
なまじ力ある分やっかいや
パワハラのラインしっかり見極めてたりするしな
>>93
部下はもちろんミスもするやろうし、そのときには何かゴタゴタがある
そんときは相手には「すんませんワイの指導甘かったです」で平謝りして部下には「まぁしゃーない、気を取り直していけ」しかないな
これは男も女も変わらんな
問題はこっちに非のないイチャモンつけられたときやけど、悪口で済んでるうちは「あいつらホンマわけわからんなww」と部下と一緒に馬鹿にして、それで済まない場合は胃を痛めながら小競り合いや
71 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:25:00 ID:1lp4
72 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:25:33 ID:q8Nf
デフォルトで負けとる(と本人たちは思ってる)からな
74 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:27:35 ID:jioY
あれ劣等感から来てるパワー()なのか
なるほどなぁ
迷惑やな
76 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:29:15 ID:q8Nf
ちな可哀そうなブスが結婚決まると優しくなるパターンもあるで
キュッボンキュッの典型のブスがいたが見事決めてた
80 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:30:55 ID:jioY
めでたい
82 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:31:46 ID:q8Nf
おどろくほど笑顔と余裕ができてたな
73 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:26:26 ID:G0zk
注射の時しかり
77 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:29:20 ID:wTHJ
81 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:30:58 ID:po0b
男のやっかみなんて子供の遊戯
女の修羅の世界とはまるで違う
83 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:32:53 ID:wTHJ
ゆうて平安の貴族なんか足の引っ張り合いで下手したら左遷や
ワイの叔父も社内のゴタゴタに巻き込まれたみたいだし
子供遊戯とはいえんわ
86 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:34:36 ID:jioY
男は良くも悪くもすぐ手が出るから勝ち負けの結果すぐ出るが
女は何も行動に起こすわけでもなくネッチネチひたすら引きずるからな
78 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:30:14 ID:JRAC
口が悪いおばはんらと同じように若い子らも性格悪なっていったから見てて辛いわ
91 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:37:50 ID:Sfl2
別モンや
男も男でやっかいやけど実力で黙らせられる
何が実力かは職種によって違うやろうけど、少なくとも同じ土俵での勝負やで
>>78
職歴長いおばはんがヤバいならそこはもう終わりや
94 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:41:21 ID:JRAC
その通りやでもう終わりなんや…
88 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:37:21 ID:JRAC
ゴタゴタ以前の問題やわ
ウチだけやと思うが
92 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:38:27 ID:q8Nf
そもそも管理職なのに派閥作ろうとしたり滅茶苦茶だよな
部下の悪口言う時点で管理できん言うてるようなもんやしな
96 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:45:27 ID:q8Nf
お気に入りだけ集めて飲み会(ギリわかる)
そこで特定の人の容姿を侮辱(無理)
により職場崩壊したの聞いてマジ草やった
97 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:49:28 ID:JRAC
99 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)01:57:18 ID:Sfl2
容姿についてはブスも美人も触れたらアカン
特定の人に対して当たりが強かったり柔らかかったりもアカン
女は結構それ露骨にやるからヒヤヒヤする
>>97
昔は考えてたし実際転職活動してたけど、今はそれなりに慣れたし家族もいるからなぁ
良い話があったらすぐにでも出たいとは思ってるけどなかなか簡単にはいかんな
変な奴は素直に見下すのと、それを共有する仲間を職場内で得るのが心の平穏を保つコツや
101 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:05:18 ID:JRAC
慣れたらなんとかなるかな
陰湿職場やからおばはんらが定期的に誰か一人の陰口を言うんだよな
しかも本人に聞こえるくらいの声量で
その人フォローしようにもやったらこっちの立場悪なるしどうすればいいかわからんのや
103 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:08:50 ID:wTHJ
そら無理してるんちゃう
あと八方美人はやめとけ枯れ木のほうがまだいい
104 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:09:27 ID:Sfl2
何も言わない聞いても知らんぷりや
部下が気にしてるときだけ「あいつらほんましょーもないなww」って寄り添うスタンスや
実際陰口なんて気にしてられんで
火の粉飛んできたときだけ勇気振り絞ればええ
106 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:17:25 ID:JRAC
みんなに優しくがええと思ったけどやめとくわ…
>>104
やっぱ知らぬ存ぜぬが一番だよな
ベラベラ喋って仕事せんおばはんよりも喋らず黙々と仕事してる人の方が謎に信頼できる
107 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:26:33 ID:Sfl2
実際そうやで
とりあえず仕事出来れば一目置かれる
女の政治にわざわざ首突っ込むことない
部下のフォローと、受け答え朗らかに努めてればそんなマズイ立場に追い込まれることにならん
ただし愚痴であれなんであれ他所に漏れたら困る話は一切しない
100 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:02:35 ID:Sfl2
不思議なもんやけど
105 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:15:01 ID:Sfl2
あいさつ返してくれて談笑してくれるおばちゃんを大事にして部下のメンタルケアさえやってれば後は自分が無心になるだけで上手くやっていける
108 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:33:57 ID:Sfl2
109 : 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)03:05:27 ID:Cdgy
- 【画像】ロシアの女教師wwwwwww
- 「子供に太陽を見せたかった」 無職の女(22) 、スプレーで壁に「SAN」と落書きして逮捕
- 【動画】ナンパ男「送ってあげます」 女「いや大丈夫」→
- 熊本市電(2両編成)、女性専用車を導入
- 【悲報】ワイ、彼女作るために今月6万も使うも成果なし
- 職場の女「わいさん自炊してるんですねすごーい!」
- コロナのせいで職場の女の子に手を出してたのがバレたwww
- 職場の新人ちゃんのミスがすごいんだけど
- 遂に職場の同期が解雇されそうな件
- 【急募】職場にガソリン持ったキチガイが侵入して来た時の対処法
- 年を取った母が弱りだすと、嫁が母を無視しだす。問い詰めると「やられたことをやってるだけ」と。こんな冷たい嫁だとは…母に優しくしてもらうにはどうすればいいだろう?
- 【櫻坂46】πがあああ!田村保乃、ガラス工房でのショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 女上司「休みにすまないが、今から出てこられるか?」ワイ「え!!?」
- アニメ「ダイの大冒険」第58話、ダイ一行の窮地に現れた意外な救世主とは!?カッコ良すぎ!!【感想】
- 長年通ってたスーパーの惣菜が突然 塩辛く なって文句いったら足蹴にされた。自分(何とか出来ないかな…ネット検索しよう!) →後日、法律にのっとって店に抗議した返答が・・・
- 【画像】京都にあるスタバがヤバすぎる…お前らの想像の10倍やばいぞw
- 【急募】歯ブラシ「かため」の存在意義
- 営業マンやってみたんだが……… 辛すぎワロタwwwwwwww
- 【は?】私「うちの旦那カレー弁当が好きでね」同僚A「へえ~」後日、別部署の同僚B「あんたうちの部署で『鬼嫁』って事になってるけど…」←その原...
- 海外「もっと日本が好きになった」 親日国エジプトから離任する大使の功績に感謝の嵐
- 【日向坂46】この何気ない1年前のツイート、現実になる
- 【悲報】「Microsoft Flight Simulator」のPC版日本語パッケージが発売 なんとDVD10枚組(DLも必須)
- 【凄すぎ】クレーマー「お前の店で買ったパンに虫入ってたから訴える」コンビニ店長「妙だな……?」 →
- 【画像あり】声優の田所あずささん、デカいwwwwww
- 【驚愕】ガチで『オートファジー(16時間断食)』をした結果wwwwww
- 【悲報】喫茶店さん、「勉強禁止」にしてしまう店が急増中wwwww
- 3年付き合った彼女に別れ話してきた
- ボビー・オロゴン(55)さん、RIZINで余裕勝ちしてしまう
- 小梨なのに正月嫁の実家に何泊も泊まらなきゃいけないのが最悪だわ。ビジネスホテルにしたい。
- 【速報】南野がアーセナルに止めを刺しリバプール勝利!圧倒的強さで冨安のアーセナルを粉砕wwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637336360/

































konoyubi212
が
しました