2 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:36:59.94 ID:zi04yrZF0.net
4 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:38:00.35 ID:52qQsya70.net
5 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:38:02.79 ID:5t1o87Iq0.net
|
|
- 【速報】ペルーで発見された3本指のミイラ、新種の人間だった
- 【悲報】IOCバッハ会長「すまん、やっぱ中国女子テニス選手は不安定な状況だわ」
- 【悲報】姪っ子(3)「ピッ、30円。(おもちゃのレジでワイの頭をスキャン)」ワイ「」
- 【悲報】「ウイルス武漢起源説」にめっちゃ熱心に反対してバズってたスイス人生物学者さん、実在しなかったことが判明
- 【悲報】前澤友作さん、有識者たちに「宇宙に行っていない」事を見抜かれる
- 3年間追い出し部屋にいた社員「会社に感謝している」←人生で大事なのはメンタルの強さだな
- 【新事実】キーボードの『Alt』の読み方が判明するwww
- 【朗報】ワイ、Amazonでクッソカッコいいイヤホンを発見してしまう
- 来年度から町内会やめることにしたわ。加入してたこの2年間、町内会費払ってただけで何もなしだったし
- 【!?】ミスドで。店員「いらっしゃいませ、お持ち帰りですか?」嫁『(……!?)なんでわかったんですか!!!』「(wwwww)」実は・・w
- 37歳パパ活女さん「知らない人と売春みたいなことをするなら、最低3以上は欲しい」
- 【幽遊白書】戸愚呂弟「ほう、じゃあオレが“暑い”と言ったらどうなるんだい?」
- 【悲報】ワイ、ぬいペニを体験してしまう…
- 旧約聖書の中にある「ヨブ記」って話知ってるやつおる?
- 永遠にできる労働ゲーといえば?
- 【モンスト】※ネタ※Cキラーかなぁ…w「カウンターキラー」ってなんて略すの?wwwwwwww
- うちの犬、グルメなのかなんなのか、ドッグフードだけで飯を喰わない。
- 【マヂかよ】人気配信者さん、地震が起きた時の対応が凄いwwwwwwww
- 【驚愕】15年前の日本人に言っても絶対に信じてもらえない芸能界の出来事がこちらwwwwwwwww
- 【櫻坂46】大沼晶保、まるで戦国時代な究極の人生を送っているw
6 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:38:21.97 ID:i3Bt/bjk0.net
古より伝わるマナー講師
9 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:39:01.04 ID:HrRsMvnR0.net
今度からやろっと
10 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:39:07.90 ID:1HlJbFrW0.net
11 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:39:09.62 ID:Lk/+CxdK0.net
18 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:41:17.18 ID:2kYXdR850.net
草
89 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:55:34.16 ID:ETtpC5L50.net
これ天才やろ
92 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:55:56.37 ID:1H9rXJa+0.net
今度からこれ使うわw
121 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:59:57.03 ID:HZzb4HyPp.net
好き
136 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:02:21.92 ID:O+dsh6uc0.net
発想草
141 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:03:04.01 ID:usiDEm2ea.net
手間が省けるやん
頭良すぎる
203 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:16:00.76 ID:uZTTZ8VL0.net
俺もこれ使う
226 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:20:44.05 ID:CCbKpiBK0.net
これ内定先に送ったわ
12 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:39:10.08 ID:xM7NAay10.net
19 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:41:27.31 ID:cXbNywxqd.net
20 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:41:29.22 ID:HrRsMvnR0.net
27 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:42:56.73 ID:OECNha270.net
医療業界から無くした方がいい悪例
21 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:41:38.84 .net
23 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:42:23.90 ID:S4wwjhNe0.net
25 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:42:35.80 ID:41deZM+K0.net
28 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:42:58.20 ID:k7FbEaf50.net
38 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:46:16.24 ID:HrRsMvnR0.net
エアプ
郵便側から必ずシール外して送れと明記されてるぞ
45 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:48:11.29 ID:mdrinytFM.net
郵便側に求められてるマナーだからそう書いてあるだけやろ
33 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:44:13.04 ID:a+Y6lMDd0.net
34 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:44:28.83 ID:cYuUpZ1G0.net
雑に出席に丸だけつけて返したらメッチャ馬鹿にされたわ
37 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:46:02.06 ID:41deZM+K0.net
それは常識知らずや
41 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:46:37.25 ID:vArOG5/00.net
それでええと思うで
わざわざ消したりするの面倒やし
42 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:46:45.45 ID:0ZK3O+mg0.net
ご祝儀を新札で渡してなさそう
47 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:48:25.53 ID:lg+0Ajh30.net
ワイ口頭で行くわって返事した模様
69 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:52:46.07 ID:OPtaZWwX0.net
結婚式エアプなんやけど正解なんなんや?
85 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:55:11.95 ID:eHVWKHh8M.net
意味のない風習だよ
91 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:55:53.36 ID:a+Y6lMDd0.net
わざわざ消させるなら最初から付けんなって思うのワイだけか?
143 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:03:33.03 ID:BhdX4xFv0.net
日本の思いやり文化に馴染めないなら母国に帰れば?
149 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:04:36.53 ID:ojeKMsN4p.net
相手に無駄な手間をかけさせてるだけなのにどこが思いやりだよ
35 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:45:32.69 ID:8nfSe4GB0.net
67 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:52:15.59 ID:HpnUqLBM0.net
似たようなマナーは有るで
36 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:45:56.37 ID:Zcl9vOhE0.net
39 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:46:29.04 ID:UMl4uirTp.net
43 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:47:30.29 ID:kQbRdry90.net
49 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:49:14.68 ID:HrRsMvnR0.net
ビジネスの世界に身をおいていない者からふれば非常識やろ
44 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:47:42.38 ID:t2NulYO40.net
マナー講師かよ
46 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:48:16.43 ID:f40LUVXG0.net
ゆうパックで送るのがマナーや
64 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:51:40.85 ID:8C3XVCZx0.net
これ下手したら局員にキレられるだろ
80 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:54:08.16 ID:9wYiJ/PPa.net
ライトは厚さ決まってるけどプラスは決まってへんからな
悔しかったら厚さ制限せえや
86 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:55:13.07 ID:9TBhXWlBd.net
対面配達しかしないから厚さはどうでも良いぞ
70 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:52:51.44 ID:0ZK3O+mg0.net
厚さが基準超えたら持ってってくんないんだよなぁ
87 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:55:24.18 ID:Bjt3ecbT0.net
それは青だけやぞ
98 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:56:34.02 ID:0ZK3O+mg0.net
知らんかったわ
赤はどんだけ分厚くてもええんやな
106 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:57:59.73 ID:9TBhXWlBd.net
いうて青も3センチやから割とパンパンに詰められるぞ
108 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:58:05.70 ID:Bjt3ecbT0.net
厚さ制限は相手のポストに入れるためやから手渡しの赤には必要ないんや
ちな重さ制限はあるで
48 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:48:59.53 ID:W0xcl9k2a.net
「やらなきゃ失礼」みたいな風潮がクソ
51 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:49:25.45 ID:wdcbxqpLd.net
54 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:50:04.30 ID:t2NulYO40.net
というかただの自己満
55 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:50:04.74 ID:h4SMfOda0.net
まぁ病気だなそれも深刻なレベル
52 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:49:49.88 .net
56 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:50:05.75 ID:Ge3KyTbS0.net
62 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:51:17.93 ID:nQbar4XK0.net
140 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:02:41.36 ID:nXYb3Nry0.net
ワイは無駄やと思ってるけど気にする人はいるし反感買ったら勿体ないからちゃんとやるんやで
って言ってる
63 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:51:18.36 ID:GcUbHnn9d.net
意味ないの作業だよ
65 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:51:42.22 ID:U5c10gu2x.net
これがいいと本気で思ってるのかな
66 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:51:45.09 ID:qIpa1deQ0.net
正直無駄
68 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:52:31.20 ID:AEVDk0yK0.net
別に向こうから何か言われるわけでもないしな
96 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:56:32.40 ID:3VzVJRfH0.net
1番のマナー違反は相手に指摘することって言われてるから言われてないだけや
72 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:53:12.71 ID:Hh7kFBGm0.net
77 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:53:29.61 ID:9TBhXWlBd.net
こんなことしてるレタパ見たことない
78 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:53:45.58 ID:TiNrNLvYp.net
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので
筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した。
後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた。
昔の2chてこんな嘘松で爆笑してたよな
95 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:56:20.74 ID:ijXh6dFA0.net
おもろければ嘘松でもセーフ
90 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:55:37.88 ID:d7g14Lld0.net
101 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:57:09.42 ID:5Hng8yvOp.net
平日に銀行に行く時間ないねん
109 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:58:11.21 ID:vArOG5/00.net
式場で交換してもらえるで
110 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:58:35.11 ID:PmzjXizxd.net
マナーみたいなのは
結局会社の駒として信用できるか否か
皆と同じことやってくれる人間なら良い
115 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:59:01.99 ID:dj3E6LJ/r.net
返送用に同封したくせに予め宛先住所が書かれてないのは糞
118 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:59:27.21 ID:2jHu8DuL0.net
こんなもん気にしてるやつおらんぞ
125 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:00:51.85 ID:HkcslLye0.net
こういうとこだけちゃんとしてて中身に不備あると余計殺意湧く
167 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:07:55.48 ID:5Hng8yvOp.net
メールの文頭の季節の挨拶とかな
119 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 07:59:36.80 ID:a+Y6lMDd0.net
いつまで経っても進化せんから廃れるんや
126 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:00:52.20 ID:dBWwPq4Wd.net
無くなったら困る奴がいるから続く
128 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:01:27.31 ID:O+dsh6uc0.net
129 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:01:35.37 ID:CCXrhj1ya.net
自分らがマウント取れるジジババになった頃にこういう無駄な事はやめようっていえばええんや
131 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:01:45.06 ID:5T30zZKF0.net
132 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:01:47.61 ID:DlXNWF9e0.net
二重でもええやんけ
135 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:02:19.44 ID:KLOFdieLd.net
138 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:02:37.55 ID:h6jWEsQg0.net
何にいちゃもんつけられるかわからんもん
147 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:04:02.48 ID:WaOrY0lX0.net
部下「FAXってなに?」
こんな時代にならない現実
150 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:04:45.44 ID:DlXNWF9e0.net
無駄のない方が印象いいわ
仕事しててこういうのやってようがやつてまいが扱いに差とかつけんし
152 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:05:09.90 ID:9yKFYgTT0.net
175 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:09:29.13 ID:5Hng8yvOp.net
あれって化学屋が薬品を注ぐ時に
液が垂れてラベルを痛めないようにする配慮を
ビールに合わせた身内向けジョークやろ?
197 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:14:47.36 ID:9yKFYgTT0.net
わからへん
ググッたけど色々理由あるらしい
ババアが言うてきてたから歳とったやつはこだわり強いんやろな
209 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:16:26.90 ID:thlHTGcC0.net
理系研究室の飲み会ジョークが元だよね
156 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:05:55.02 ID:dQHjryH/0.net
「お電話ありがとうございます。株式会社〇〇、担当〇〇でございます。本日はどのようなご用件でしょうか」
と6~7秒無駄に稼ぐアホ慣習
165 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:07:54.67 ID:O+dsh6uc0.net
長い会社名だったらかわいそう
170 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:08:45.62 ID:cfYWVBLqa.net
お電話ありがとうございます以外は実用性の塊なんだからいるやろ社会人エアプか?
232 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:22:06.43 ID:PuLwczYL0.net
その間に喋る内容考えてるから俺はいる
157 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:06:05.16 ID:O5UQ2uUD0.net
別にそこまで気にしない
むしろ気にして指摘して来る様な奴とは縁切り出来るチャンスと思え
162 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:07:18.49 ID:D9arbeAua.net
若い世代でもこんなんくだらねーとか思いつつ結婚式の招待状とかナチュラルに御は消してるしホンマ奇妙だわ
早くなくなってほしい
172 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:08:48.56 ID:CCXrhj1ya.net
若い頃無駄や無駄いいながら老いたら
ワイらに敬意払えやで厳しいマナー強制するからな
ここのマウントを我慢できる年寄世代がおらん限りなくならんわ
174 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:09:04.85 ID:DlXNWF9e0.net
マナーに限らないけどルールは作る方は楽でなくす方が難しいんだよ
人数が増えれば増えるほどそう
166 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:07:54.77 ID:TshiCl3M0.net
送り主の名前確認したらすぐ捨てるやろ
168 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:08:33.72 ID:rNC19JbZr.net
169 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:08:44.33 ID:fFw7T9v10.net
171 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:08:45.95 ID:C55wOUifd.net
御中はボールペンとかで書くから万一ミスしたら取り返しがつかんからクソや
177 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:09:35.16 ID:BQrAvToI0.net
むしろそれに気が付いたら、中身に時間割けよって思う
178 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:09:43.95 ID:W0xcl9k2a.net
ただ「ここはこうしなきゃいけない」みたいに形式だけ教え込むマナー講師がクソ
こういうのは流れの中で身につけていくもの
204 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:16:00.92 ID:ijXh6dFA0.net
こんなの文化でもなんでもないで
180 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:10:15.71 ID:TyEqjXB60.net
ビジネスなんて日常のことなんやから無用な謎マナーはいらんわ
181 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:10:16.90 ID:fMXQwQCNd.net
もうやめません?同じことの繰り返し
無駄ですよ無駄
182 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:10:24.23 ID:EEHQe4PMr.net
普通送り主確認して即ポイーや
184 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:11:13.30 ID:imnCfosgM.net
誰も見てねえよ
190 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:13:36.22 ID:3rAYqlNG0.net
195 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:14:45.51 ID:LC/Rs6IU0.net
198 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:15:00.61 ID:YqFXKOQga.net
ハンコも一々サイン書くのダルいからハンコ使ってるんちゃうんか
212 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:16:47.24 ID:CCXrhj1ya.net
通販よう頼むから玄関にキャップレスシャチハタおいとるけど便利やわ
名前+猫マークや
199 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:15:24.95 ID:thlHTGcC0.net
236 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:22:38.15 ID:HrRsMvnR0.net
なるほど
205 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:16:07.51 ID:KryFDjXO0.net
役所の申請書とか最初から「〇〇市長殿」になってるけど誰も文句言わんだろ
214 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:17:41.76 ID:WaOrY0lX0.net
217 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:18:30.39 ID:PJ9GzUSXM.net
電話したらあとでお礼のメールしとけよ
243 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:24:46.75 ID:o02NCwqjr.net
ワアの会社wwww
ワイ「これFAX送っていいですか」
代理「FAXの申請お願いします」
課長「いいよ」
ワイ「いまからFAX送ります」←全員に宣言
ワイ「もしもし、いまからFAX送りますよ」
客先「はいはい」
ワイ「FAX送信テスト用紙!送ります!」←全員に宣言
ワイ「テスト用紙届きましたか」
客先「届いとるよ」
ワイ「本紙送ります」
ワイ「FAX本紙!送ります!」←全員に宣言
ワイ「本紙届きましたか」
客先「これなんとかならんの💢」
ワイ「決まりで…すみません」
ワイ「FAX送信完了しました!」←全員に宣言
253 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:27:06.91 ID:0ZK3O+mg0.net
ヤベーだろ
これ相手にやられたらクッソいらいらするわ
218 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:19:06.90 ID:PTU5OAVZ0.net
223 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:20:02.95 ID:1vmkLKmE0.net
238 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:22:45.77 ID:hSL1AfXHM.net
最低限出来ていればええよな
225 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:20:15.56 ID:YpT2b7ifM.net
231 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:22:02.76 ID:CCbKpiBK0.net
マスクするのはマナー違反
マスクしないのはマナー違反
254 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:27:14.43 ID:dQHjryH/0.net
目だけ出すのは失礼だから目上の人に対するときはマスクを上げて目も隠しましょう
っていう形式広まって欲しいわ
みんな笑顔や
230 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:21:57.66 ID:IbLku5P10.net
234 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:22:21.07 ID:L3L9Bu5ca.net
241 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:24:06.91 ID:K+o8Ov0A0.net
マナーチェックなんかどうでもええわ
242 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:24:31.76 ID:xba3xvpn0.net
248 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:26:14.95 ID:a6VPpGCl0.net
266 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:30:51.40 ID:h9Kd6R7TM.net
271 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:32:01.93 ID:6V7gn1xP0.net
返信マナーめんどいな
273 : 風吹けば名無し 2021/12/11(土) 08:32:54.44 ID:NWfDNLD50.net
- 【悲報】配給されたおにぎり(352円)に怒り狂った新入社員さん、0日で辞める
- 先週ワイ「6/1から出社やで8:50くらいに事務所来てくれ」新入社員「」
- ワイ「君は何のために働くか分かる?」新入社員「カネのためじゃないっすか?w」
- 新入社員がメモしてたから覗いて見たんだけどさ
- ミスした新入社員に「あ~さ~く~ら~!」って怒るの楽しすぎwww
- 【川崎】「バカなことをしたかった」 ポストからレターパック盗み、女性の下着など入れて戻したりしていた無職(71)を逮捕
- 【悲報】ウーバーイーツ配達員、配達後のラブレターが禁止に
- 【画像】キモいと話題になったウーバーイーツ配達員のラブレター、全国ニュースで晒されるwww
- 【朗報】真空パック技術、めっちゃ進化してた
- 上司「コンビニで紙パックの飲み物買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
- 【モンスト】※ネタ※Cキラーかなぁ…w「カウンターキラー」ってなんて略すの?wwwwwwww
- 3年間追い出し部屋にいた社員「会社に感謝している」←人生で大事なのはメンタルの強さだな
- しまじろうのお父さんの「よくわらない楽器のソロパート」を見てほしいwww
- 【速報】識者「前澤友作は宇宙に行ってない!スタジオで撮ったのバレバレ」→ガチで宇宙にいってる証拠を見せつけられ無事死亡
- 【画像】東京人「はい、チキン南蛮おまたせ!」→→→
- 【画像】バルミューダ、スマホ以外も高すぎる
- 【マジか】スペースシャトルの表面、実は『こう』なってると判明wwwwww
- 【悲報】オミクロン株で今冬に死者7万5000人の恐れ!!!!!!
- 【悲報】Vtuber「男の人はちゃんと眉毛を整えた方がいい」→コメ欄発狂
- ワークマンのブロックフリースはワークマン史上傑作の一つだと思う
- 【ワロタ】剛田武との交際を匂わせる女がコチラwwww
- 【朗報】ワイ、Amazonでクッソカッコいいイヤホンを発見してしまう
- 【悲報】「茹でる」と「煮る」の違い、誰も説明できないwwwww
- 政府「どうして若い人は結婚してくれないのおおお!?このままじゃお国が滅びちゃうでしょおお!?」
- 【疑問】アイシールド21の桜庭(身長186cm、40ヤード走5秒)←何故か凡人扱いされてる理由www
- 【悲報】50歳でFIREした爺、咽び泣く「金いらないから若さがほしい。この体じゃ金あっても楽しめない」
- 【朗報】日向坂メンバー、有意義な休日を過ごせた模様
- トメにトリカブトを食べさせられた!トメ『間違えて採ってきたんです』保険屋『あんたがタヒんだらお義母さんにたんまりお金が入ってたのにね』私「えっ」→なんと…
- DeNA勝ち頭は6勝の大貫、先発陣の立て直しが急務で新戦力の台頭に期待
- 【悲報】石油の正体がヤバすぎると話題に
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639175772/
































アイスちょうだい
アイスちょうだい
我愛イ尓)
konoyubi212
が
しました