dd00322b-e284-4c7a-b831-8c3885bbe715_のコピー

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:23:09.193 ID:lfnlkjzl0.net

アイス屋…だよな?



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:23:25.341 ID:lfnlkjzl0.net

シャトレーゼはアイス屋だよな?



3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:23:36.930 ID:lfnlkjzl0.net

ついでにケーキとかプリン売ってる



4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:23:47.433 ID:Z7WbSj35a.net

メロンの蓋付きアイスのお店だよ



■うっかり読んじゃう記事

5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:24:09.687 ID:/x71ha790.net

かきもち屋かと思ってた



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:24:25.083 ID:lfnlkjzl0.net

クッッソうまうまよなシャトレーゼとかいうアイス専門店のアイス



9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:25:44.016 ID:b/zJOYvFd.net

イチゴの丸い蓋がついてるコーン好きだったけど値上げが凄まじいんだよな



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:26:20.015 ID:g07d08TG0.net

生ワインが美味しい



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:26:23.254 ID:B4sEx87D0.net

手土産とか買う店だろ?
どら焼きのセットは毎年何個も買ってる
近場に何店舗もあって行きやすい



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:26:36.571 ID:kLVmvm840.net

シャトレーゼのラムレーズンうまいよな



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:26:38.538 ID:68GmSQCg0.net

最近コンビニやスーパーでも売ってるよな



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:27:35.998 ID:Sv18Cw7p0.net

シャトレーゼのシュークリーム食べたい!



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:27:50.715 ID:EGg/fUera.net

たい焼きアイス好き



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:28:25.888 ID:neB842r20.net

半額ケーキのついでに買うんだった



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:28:27.335 ID:DDx3kokk0.net

だんごも買うけど



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:29:16.859 ID:HY0t2dQ50.net

チョコバッキーのチョコ味が好き



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:34:31.406 ID:EfJBCApx0.net

スイカバー復活して



24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:37:06.553 ID:bQjBFITA0.net

俺にとってはアップルパイ屋



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:45:05.761 ID:mlc5jpxQ0.net

冷凍の四角いピザ トースターで焼きやすくてええな



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:49:49.141 ID:FPhdRRMN0.net

アイス屋というかチョコバッキー屋



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 14:50:28.189 ID:f8ud1q1ca.net

冷凍ピザ屋さん



32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 15:03:45.681 ID:HY0t2dQ50.net

果実食感バーっていうアイスすごいぞ
ねっとりしてて本物のマンゴー食ってるみたい



33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 15:04:18.071 ID:lfnlkjzl0.net

ただいマンデー




35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 15:04:59.030 ID:49lkbwCo0.net

ケーキとシュークリームしか買ったことない



38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 15:08:07.156 ID:N9Oaz+6G0.net

メロンのカップアイスもここだよな?



40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 15:25:12.867 ID:mlc5jpxQ0.net

あとチーズのブッセクソうまいな



41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 15:28:07.277 ID:adXiHZ4dK.net

リエム買った分だけ秒速で食べちゃうから行かないようにしてる



42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/26(日) 15:49:53.599 ID:CTfulq7H0.net

ケーキとアップルパイしか買ったことない
トリプルチーズケーキ美味い



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1640496189


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事