1 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:22:16.89 ID:E+zqUoMVd.net

無能では?






3 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:23:17.14 ID:nUlyNSkA0.net

地下ならよくね?
行った事ないけど



4 : おにぎり 2022/01/13(木) 21:23:34.81 ID:2CWIqpWT0.net

ちょっと長いな



5 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:23:51.71 ID:H8D4SpWw0.net

OKに!マークついてるのがなんかムカつく



■うっかり読んじゃう記事

7 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:23:58.73 ID:O0f3BkhB0.net

繋げない理由は何や



9 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:25:01.98 ID:E+zqUoMVd.net

>>7
なんか地下鉄作った当時の天神らへんの商人が反対したとかやなかったっけ?
全部繋げたら客が降りんから売上下がるみたいな



165 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:50:38.55 ID:B9mU306f0.net

>>9
あるあるやな

秋津と新秋津とか



8 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:24:55.81 ID:U1gb7tN20.net

これ外出なきゃいかんの?



12 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:25:34.06 ID:E+zqUoMVd.net

>>8
改札出て地下街600m歩かされるで
地上には出ん



11 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:25:32.93 ID:V7OBB9hSr.net

いま作ってる最中やぞ




17 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:26:26.58 ID:E+zqUoMVd.net

>>11
博多駅と繋げるんやろ?
ぶっちゃけ博多から天神南なら西鉄バスでいい気がする



15 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:26:12.85 ID:1HDVBw0Q0.net

地味に坂道やから結構キツいで



18 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:26:26.53 ID:fTeFm4Iv0.net

東京でもよくあるぞ



24 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:27:22.16 ID:usRN02Dga.net

蔵前なんか同じ駅名なのにそうやぞ



25 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:27:47.25 ID:9fdZwKXJr.net

丸の内駅みたいなもんか



27 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:28:02.03 ID:cxcxOCSFd.net

東京なら同じ駅名でもこのくらい歩かせてくる



34 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:29:45.92 ID:hsd69wPW0.net

東京の乗り継ぎで最長ってなんやろね



41 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:30:36.72 ID:usRN02Dga.net

>>34
大手町



47 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:31:16.00 ID:U1gb7tN20.net

>>34
埼京線移動前の渋谷とか



87 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:38:43.76 ID:2ayikgI90.net

>>34
東京の地下ホームやないか



92 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:39:07.71 ID:E5A3Vx9k0.net

>>34
秋津⇔新秋津もなかなか



116 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:43:57.10 ID:Yxw5nTyn0.net

>>34
蒲田→京急蒲田も結構…



121 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:44:42.00 ID:gpDesgtK0.net

>>116
みんな品川、川崎、横浜で乗り換えるやろ
わざわざそんな乗り換えするやつおらへん



132 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:46:38.96 ID:laJLI4uS0.net

>>121
東急民がおるやろ



141 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:47:20.96 ID:9OVchKxjr.net

飯田橋で大江戸線からジェイアールに乗り換えたらえらい目にあった



37 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:29:52.67 ID:xyxKVQad0.net

博多駅のエスカレーターを10m繋げるだけで10年以上掛ける無能やぞ



42 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:30:37.57 ID:PCxfmVm60.net

新橋の銀座線から浅草線はもっと歩くぞ



48 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:31:20.15 ID:f0JJ5dH00.net

こんだけしか路線ないのか



60 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:33:59.29 ID:E+zqUoMVd.net

>>48
福岡はバス社会や
運転してたら前後左右全部バスとかあるで






55 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:32:24.26 ID:JedZx3Yw0.net

東梅田と梅田みたいもんか



57 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:33:07.62 ID:+++EgnHc0.net

大手町、赤坂見附、四ツ谷、溜池山王
皇居の周りの異常な乗り換えの長さはなんやねん、わざとやっとんか



64 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:34:46.72 ID:NRMXmp8V0.net

何らかの事情でホーム同士を近づけられなかったんやろ
どうせ600m歩かせられるなら地下街眺めながらの方がマシや



65 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:34:55.13 ID:77MpU+Hg0.net

うごく歩道あればありやと思う



75 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:36:08.36 ID:ERvMjKjs0.net

東京の京葉線でどれくらい?



81 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:37:16.26 ID:usRN02Dga.net

>>75
横須賀線から京葉線はガチで10分くらいかかるんちゃうか



85 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:37:56.18 ID:r7azrKatp.net

>>75
1位:渋谷駅のJR埼京線から東急東横線への乗り換え = 766.5メートル
2位:東京駅の東海道線から京葉線への乗り換え = 565.2メートル
3位:阪急梅田駅からJR大阪駅の大阪環状線への乗り換え = 561.4メートル

だって



84 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:37:49.07 ID:Jx1vwhbA0.net

深さが600mかと思ったわ



90 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:39:00.83 ID:sZpdBXjv0.net

東京は階段が多すぎる



95 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:40:05.64 ID:9eAG0bCXd.net

東京の乗り換えと違って福岡はみんなトロトロ歩くから所要時間は長いで



98 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:40:41.27 ID:E+zqUoMVd.net

なお空港に関してはクソ有能なもよう




99 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:40:51.79 ID:kvmUo60Qp.net

>>98
なお騒音



102 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:41:27.98 ID:x1NLCEdf0.net

>>98
電車で国際線のほういけない無能やろ



105 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:41:42.58 ID:vOAaxRcmr.net

相模原駅のJRと小田急の乗り継ぎよりかはマシ



111 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:42:44.98 ID:85PdkVUid.net

繋げようとしたら陥没したんやぞ
博多駅の陥没の前や
ローカルの人間なら知っとる
仕方ないことなんや



112 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:43:04.63 ID:1xag8ds8a.net

はい




118 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:44:08.01 ID:kvmUo60Qp.net

>>112
これほんま誰も死なんかったの奇跡やろ



157 : 風吹けば名無し 2022/01/13(木) 21:49:14.49 ID:g+CGvm+h0.net

ウン小杉の南武線と湘南新宿ラインの乗り換えもクソやで



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642076536


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事