1 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:49:59 ID:1sL0

食うのに時間かかる



2 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:20 ID:sCpW

ナンで食べたん?



5 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:38 ID:1sL0

>>2
ナンやで



8 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:59 ID:sCpW

>>5
うまいからよし!



3 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:26 ID:wtna

素手?



■うっかり読んじゃう記事

12 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:51:30 ID:1sL0

>>3
スプーンもあったが基本素手
カレーには直接触れん



4 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:28 ID:1sL0

でもそれがいい
普段テンポよくガツガツ食べがちだからゆったりした時間を過ごせた
疲れ溜まってる人にはおすすめかもしれん



6 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:45 ID:Ql1j

味は?



7 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:51 ID:bN3p

ええなあ



9 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:50:59 ID:1sL0

ナンをちぎってカレーにつけてよく噛んで飲み込む
シンプルながら割と時間かかる作業や



10 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:51:11 ID:BQuZ

チーズナンの衝撃



18 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:53:22 ID:1sL0

>>10
それも興味あるねん
でもナン自体があまじょっぱいという情報元にプレーン頼んだら割とあっさり目だった



11 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:51:22 ID:NmwD

ナンのおかわりは結局しない



13 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:51:53 ID:1sL0

チキンカレーは想像超えてくるようなうまさではなかった
量もおたま2杯分くらい

ナンは想像以上にデカい
一見アンバランスだけど食うには丁度いいし腹にも溜まった



14 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:52:37 ID:1sL0

そしてラッシーは甘くてめちゃうまい
何ならカレーよりうまかった



15 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:52:52 ID:4VJd

マンゴーラッシーおいしいよね



16 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:53:07 ID:oQvb

行きたくなってきた



17 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:53:08 ID:OsLA

ナン美味いけど多いわ



19 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:53:42 ID:OsLA

ビリヤニって美味いんかな
食ったことある?



20 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:53:52 ID:uhhi

>>19
美味しいぞ



21 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:54:23 ID:OsLA

>>20
おっそうか今度試すわ



25 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:55:26 ID:uhhi

>>21
ワイが食べたのは干しぶどうとかいろんなナッツが入ってていまいち食いにくい感じもあったが基本的に好きな味だった



32 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:56:19 ID:OsLA

>>25
ビリヤニも色々あるよな
がっつり肉で食いたいわ



22 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:54:50 ID:ATk1

合わないやつは合わないから気をつけたほうがいいで
ワイは翌日腹死んだ



23 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:54:53 ID:9hQt

ナンとかいううっすいくせしてクッソ腹いっぱいになる食べ物
なおおかわりを勧められる模様



24 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:55:17 ID:jeLK

1枚半くらいがちょうどいい



26 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:55:39 ID:13rv

インドカレー屋ってすきあらばラッシーついでこようとしてくるよな



34 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:56:52 ID:1sL0

>>26
たぶんガバガバ飲むもんじゃない気がした



27 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:55:49 ID:1sL0

優雅に食うならコース料理とかもええけど
ああしゃらくさい!礼儀正しくするのめんどい!ってなるし
インドカレーの雑に食えるが時間の流れはゆったりなのはとても新鮮だった



28 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:56:04 ID:rggr

ワイはカレーの味よりもナンの美味しさにビックリしたわ
カレーつけなくても美味しいし



29 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:56:10 ID:1sL0

今度はひよこ豆のカレーを試したい



31 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:56:16 ID:jeLK

ラッシーも飲め



33 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:56:31 ID:obIF

うまいよな。



36 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:57:24 ID:NmwD

ナンとライスが選べるからナンを選んぶ
→ナンとおまけでライスが来る



44 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:58:38 ID:jeLK

>>36
ランチとかくっそ安いのに色々おまけしてくれるから申し訳なくなる



37 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:57:30 ID:1sL0

関西でおすすめのインド料理やあれば知りたい



39 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:58:00 ID:uhhi

ワイは南インドのミールスってやつを食べてみたいわ




43 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:58:33 ID:OsLA

>>39
囲んで食べるんかこれ?



40 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:58:04 ID:FyZ9

関西だと独自にスパイスカレーが流行ってるイメージ



41 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:58:22 ID:BqlF

ナンならナンとカレーを食うペース調整して最後の方はカレーを拭い取るようにするんや



45 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:58:40 ID:eyW2

食べる前ワイ「は?カレーは米やろ!ジャップらしく米食えや!」
食べた後ワイ「ナンも…ありやな、いやむしろこっちが正解か?」



46 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:59:12 ID:1sL0

ただ行ったところは閑古鳥鳴いてるから最後になるかもしれん



51 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:59:48 ID:1sL0

>>47
はえー



49 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 13:59:23 ID:xQFm

そのあとのラッシーがうまいんよね



53 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:00:13 ID:jeLK

ワイは緑色のやつと王道を征くバターチキンカレーすこ



55 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:00:41 ID:rggr

>>53
最近バターチキンカレーの缶詰をよく食べるわ
安くて美味しい



57 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:01:43 ID:FyZ9

>>53
ほうれん草のサグかグリーンカレーなのかどっちや



64 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:09:56 ID:jeLK

>>57
前者の方やなグリーンカレーというかココナッツ系は苦手



54 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:00:37 ID:NmwD

インド人はCoCo壱のカレーは胃に優しいと言って風邪引いた時に食うらしい



56 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:01:36 ID:rggr

インドカレー屋は数種類のルーを選べるのもええよな



59 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:04:17 ID:2ZjN

美味いけどカレーライス食いたいときに行く感じじゃないな



61 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:05:46 ID:mdNh

サグカレーすき
インド人に作り方教えてもらったが青唐辛子も使うのね



62 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:06:45 ID:Qzma

昔ニコニコしながらお釣りに2000円札渡して来たの思い出した



63 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:07:33 ID:cOrq

右手だけで皿に押し付けるようにしてナンをちぎって食べるのが常識やで



65 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:10:06 ID:1sL0

>>63
本場じゃないから両手使うンゴ



67 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:10:58 ID:hRXB

チャパティ食いたいのに基本無いの悲しい



69 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:13:12 ID:mdNh

ワイ「きょうはたまにライスにするか…」
店員「イツモアリガト!クソデカナンサービススルネ!」



70 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:15:04 ID:1sL0

思いのほか伸びたな
もしかしてブーム来てるんかな



73 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:18:41 ID:kNLL

>>70
おんj民みたいなシャイボーイは隠れ家的にゆっくりできるインド料理屋だいすきなんや



75 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:21:00 ID:1sL0

>>73
なるほど
これがパンケーキブームみたいなことなれば絶対行かんわな



71 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:16:45 ID:6TsO

来週2ヶ月ぶり位にインドカレー屋さん行くから楽しみや
ビリヤニとモモはテイクアウトする予定



72 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:17:21 ID:vQCR

ナンうまい



74 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:20:34 ID:rDOZ

ワイくん、カレーにつける用とそのまま食べる用を1枚ずつ頼む



78 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 14:47:10 ID:XRXu

チーズナンバターチキンカレーにつけて食うのうまい



81 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 15:12:50 ID:1sL0

また別の店開拓しようかな
小汚い所は嫌やけど



82 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 15:17:07 ID:R82Z

>>81
店によって結構味違うから色んな店行くのも楽しいで
たまにめちゃくちゃ美味しいお店がある



83 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 15:30:45 ID:1sL0

>>82
サンガツ
プレーンナンが言うほどやったのも別の店なら違うかもしれん



80 : 名無しさん@おーぷん 22/03/16 15:03:05 ID:R82Z

インドカレー大好きやから流行ってほしい
インドカレー屋さん儲かってほしい



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647406199/


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事