1 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:29:28 ID:SrC5
年間1,070万人(日本中の20歳以上の10人に1人)が入場料6,000円を払ってカジノに来場し、その全員が一日あたりが60万円を賭ける事業想定なんです。
松井市長の言う「経済波及効果1兆円超、納付金等収入1,060億円」を達成するには、カジノで年間約6兆円(GGR(総粗利益)の7%で計算。)の賭け金が必要です。
規模は縮小、なぜかどんどん好転ナゾの収支予測。これ本当なの?
当初の計画からたった2年の間に経済波及効果の予測額・収入見込み額は1.5倍に増えました。
しかし、増えた根拠は「事業者がそう言っている」というだけ。なぜ増えるのかは説明されていません。
コロナ前のUSJの年間来場者(1,450万人)の1.4倍ですよ!
しかも大阪IRのカジノは、マカオの約1.5倍、ラスベガスの約7倍の粗利益を出す計算(カジノ面積比)。
2 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:30:47 ID:zFZ9
3 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:32:01 ID:SrC5
言うほど余裕か?
|
|
- 【朗報】不合格となった小室圭さん、事務所をクビになることはないと判明
- バイデン大統領、「ウクライナ」を「中国」と言い間違え、「訴訟」を「売春婦」と言い間違える
- ロシア連邦黒海艦隊の司令官、イゴール・オシポフ提督、死んだかも
- 【閲覧注意】耳鼻科でクッソ巨大な耳垢取り除いてもらったった🤗
- フライパンで炊飯してないやつ人生の9割損しててワロタwwwwwwww
- 【悲報】福岡大学「私達はFだ──────────。」
- 【悲報】生活保護費1440万円をだましとってホテルに2年超宿泊した結果
- 税務署「お父さん亡くなる前ボケてた?」 馬鹿「はい」
- 国産量子コンピューター、22年度に初号機…政府新戦略!
- 【櫻坂46】夏鈴ちゃん&天ちゃん、ブログでイチャつく
- 【悲報】女「なんでAndroid使ってるんですか?」男「iPhoneの方が不便だよ?例えば…(ニチャァ」
- 月600円で容量無制限のクラウドバックアップが可能な「Dropbox Backup」がローンチ
- 【悲報】 アメリカ「2100年のGDPランキングがこれ!衰退国は覚悟しとけよ」
- 【呆然】俺『叔父さんが亡くなったので明日休ませてください…』上司『忌引きは1ヶ月前に申請しろ!急に言われても無理』俺『すいません
- 【朗報】ACL、浦和レッズさんがとんでもない強さを見せるwwwwwwwwwww
- 戦争が無くならない本当の理由って何なんだろうね?
- 【相談】26歳の公務員の彼女に借金800万あると告げられた訳だが、どうすりゃいい?
- 「あ」から順番にいそうな阪神助っ人外国人の名前
- 『デート・ア・ライブIV (4期)』2話感想 みんなで協力して同人誌制作!
- 【朗報】ファミコンBGMナンバー1決まる
5 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:33:00 ID:eCyl
6 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:33:12 ID:Ta8u
7 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:33:15 ID:d4w3
8 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:33:52 ID:XSLx
今は何万人来てるんやろか観光客
9 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:34:17 ID:4YDo
一ヶ月通えば1800万・・
10 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:35:21 ID:OyQ9
コロナ前のUSJの年間来場者(1,450万人)の1.4倍ですよ!
これどゆこと?
11 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:36:14 ID:eCyl
そんなに来るわけねぇだろってことじゃね
14 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:39:53 ID:OyQ9
あ、最終的なんが2000万人なんねw
HOPUPってレベルじゃねえなwww
13 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:39:18 ID:KyeJ
15 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:40:17 ID:IgZb
16 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:40:38 ID:iLoI
17 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:41:26 ID:whvb
19 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:41:48 ID:4vfk
パチンコとかで小金かけてるのがお似合いで相応
そもそも金持ちならそれこそ本場行くしな
20 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:42:32 ID:XSLx
IRって外国の観光客しかかけれないんじゃなかった?変わったんか?
21 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:42:41 ID:BYxu
23 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:43:26 ID:mjiw
24 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:43:48 ID:WawL
30 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:46:33 ID:OyQ9
客も賭博罪にあたるように法改正しちゃって牽制するかアメリカみたいに事業者自体に規制入れるか
35 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:48:16 ID:WawL
36 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:48:21 ID:wg8h
37 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:48:58 ID:me7o
多分周辺にリゾート施設出来るんちゃう
38 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:49:00 ID:NyKx
カジノに入場料払ってリピーターになるやつは少ないやろな
40 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:49:48 ID:XSLx
変わったんか?誰か教えてや?
43 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:50:57 ID:GNaG
44 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:51:45 ID:WawL
客層の大半が老人なら若い金持ちも来なくなる
46 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:52:12 ID:cJAE
52 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:53:54 ID:GNaG
59 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:55:22 ID:VeRx
なんで白紙になってるんだよ
61 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 12:56:40 ID:WawL
76 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 13:00:06 ID:Ztsu
79 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 13:01:43 ID:s9yI
83 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 13:02:15 ID:selJ
84 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 13:02:41 ID:YEZa
117 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 13:10:26 ID:p7SG
303 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 14:17:17 ID:mtbZ
307 : 名無しさん@おーぷん 22/04/04 15:19:51 ID:vU0r
- 【悲報】大阪でクラスター発生 +39
- 【悲報】アメトーーク、大阪の西成を馬鹿にして謝罪させられる
- 【悲報】大阪の中学生、池で白骨死体を釣り上げる
- 大阪市内の賃貸アパート、家賃が安すぎる
- 中国 大阪総領事「日本人達よ、弱い者は強い者に喧嘩を売るな」
- 【悲報】Youtubeで初めて「AKIRA」を観た人 「アキラいつ出てくるんだよ」
- FIRE目指してる30代だけど質問ある?
- 【朗報】Apple、紛失防止タグ「AirTag」(3,800円)と専用ケース(53800円)発表!
- 【悲報】AppleのSiri、次のApple発表イベントをうっかりお漏らし
- 【悲報】中川翔子さん、Siriにキレる 「中川翔子は1994年に9歳で亡くなりました」
- コールセンターで部下からヘルプが入った。受話器の向こうから、苦しそうにゼエゼエと息を吐く声が聞こえる
- 自転車「1万円です」「維持費0です」「60km/h出ます」「渋滞はまりません」←これが天下取れない理由.....
- 【徹底討論】「前作主人公」はどう扱うのがベストなのか「師匠」「ラスボス」「伝説の存在」「モブでひっそり」
- 【炎上】著名人「ロシアという国を悪者にすることは簡単」「悪を存在させることで安心していないだろうか?」→ とんでもないことになる…
- 【モンスト】※まさかの24%!?※新ガチャ開催クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】 ウクライナ難民「日本は地獄。こんな国に来るぐらいなら母国で死にたかった」
- サラ金に手を出して蒸発した父を連日探してる感じだった母が何故か父の捜索をやめた。私「お父さん探さなくていいの?」母「誰の話?」→
- トメ「一番立場が下の人間は三つ指ついて『お食事いただいてもよろしいですか?』 ってお願いしなきゃね プ」 私「(ウトメ・夫を見て)三人の中で一番下は誰ですか?」
- 【悲報】ワイ自営業 廃業ほぼ確定へ
- 【櫻坂46】夏鈴ちゃん&天ちゃん、ブログでイチャつく
- 【悲報】 ゴールデンカムイさん、主要キャラがめちゃくちゃ死亡www
- 「なんで東京だけ?」旅行割なしの東京都民が怒りの声
- 【動画】耳をすませば「原作の10年後を実写映画にします」→ファン涙目「夢崩れる」「見たくない」
- 『前作を誰もやったことがないゲーム』といえば「ウィッチャー3」「スカイリム」「フォールアウト4」
- 戦争が無くならない本当の理由って何なんだろうね?
- 韓国人「日本は攻撃兵器がないので韓国と戦っても滅びます」 韓国の反応
- 【虐待】 障害者施設職員「ハンマーで手をたたけと言ったらたたくのか」→実行してしまう
- 沈没した巡洋艦「モスクワ」の乗組員の大半が脱出できずに戦死、生き残れたのはほんの僅かだと判明
- 【速報】富士通、とんでもないサブスクを開始してしまうwwwwwwwwww
- メシマズスレ読んでても「ほ~すごい人もいるもんだ」くらいに思ってた。でも自分の娘が漫画に出て来るような失敗を何度もするのを見て、その「すごい人」が我が家に…と落ち込む
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649042968

































konoyubi212
が
しました