atomic-bomb-g9f95d98da_640

1 : お断り ★ 2022/04/17(日) 10:52:14.28 ID:RzBGuAq79.net

ロシアの「ブロークンアロー(核兵器の紛失事故)」、旗艦モスクワが核ミサイルと共に沈没した恐れ。510人の乗組員のうち452人が溺死とされる。

黒海艦隊の旗艦であるモスクワがセヴァストポリ港付近で沈没したことが確認された。専門家やアナリストはモスクワが2つの核弾頭を搭載していた可能性があると警告。
核兵器の紛失事故を意味する軍事スラングである「ブロークンアロー」事件の緊急調査が要求されている。またモスクワの510人の乗組員はそのほとんどが行方不明である。

英デイリーメール 2022/4/15



3 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:52:59 ID:BI7EA2xn0.net

捕りにいこうぜ



■うっかり読んじゃう記事

4 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:53:14 ID:UGd26dSw0.net

放射能が漏れてまうやないけ



17 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:33 ID:T/VOyeVC0.net

>>4
原発事故でとっくに汚染されまくってるから今さらどうでもいい



7 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:53:46 ID:3I2M0aqf0.net

はいー!
遂にウクライナが核保有国になりましたwww



8 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:53:49 ID:Wkxk8TKB0.net

放射能漏れたら黒海が死の海になってまう



9 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:53:52 ID:nQNVP8sH0.net

これを引き上げて自販機に隠してアメリカに持ち込んでアメフトのスタジアムごと大統領爆殺するやつ出てくるんちゃうか



10 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:53:55 ID:4JN9o+ro0.net

またごっそり死んだな



12 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:14 ID:gkN03M3B0.net

沈んだくらいじゃ壊れんよね?



27 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:55:23.16 ID:34qXuWBV0.net

>>12
鉄錆びて穴でも空いたら漏れるんじゃね?



29 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:55:45 ID:rrqbizXi0.net

>>12
爆発はしないが壊れるかと



13 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:16 ID:bgkJXAvL0.net

濡れたら火がつかないよ



14 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:26 ID:rIajXIJ60.net

回収回収



15 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:26 ID:34qXuWBV0.net

黒海の放射線量どうなってますか?



16 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:30 ID:d8izS1SQ0.net

やっちまったなぁ~



18 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:37 ID:VRxpcFfe0.net

ロシアの主張によれば、ロシア側の単なる事故だから、全責任はロシアにあるとしか言いようがないな。



45 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:57:11 ID:jBHu4Rjc0.net

>>18
これwww



288 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 11:13:37 ID:aTkZMT9R0.net

>>18
火事起こして、核兵器を放置して、全員退艦したの?

それでいいの?



19 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:45 ID:uteEoo9L0.net

サルベージした方が勝ちかな



21 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:54:48 ID:iEsBphYD0.net

いや複数の専門家がこの説は絶対にないと言ってるけどなw



22 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:55:02.97 ID:n2PJ61bb0.net

ほとぼり冷めたころにトルコが引き揚げそう



23 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:55:09.92 ID:K/XoFseV0.net

全員退避とはいったい



26 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:55:21.29 ID:YRGugU790.net

露側はなかなかのダメージだろ
これは



28 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:55:26 ID:b5IA7U730.net

>>1
核魚雷か核巡航ミサイル
水爆だよな



31 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:55:55 ID:b5IA7U730.net

>>28
半径50キロが木っ端微塵になるが
核はそう簡単には爆発しないからほったらかしだな当分



32 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:56:13 ID:SjuXWCSW0.net

お魚もビックリ



34 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:56:15 ID:Xfgw3m8y0.net

潜水ドローンで調査早く



35 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:56:15 ID:jElhIyC/0.net

さっさと使わないから



41 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:57:04 ID:uoAyRSmT0.net

近くにロシア艦隊いたのに助けなかったのかよ



79 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:59:48 ID:pNVW0vr90.net

>>41
ヤバっ俺たちもネプチューン撃たれると見捨てて逃げていった
救助したのはトルコ海軍



42 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:57:06 ID:Wfvsnj+b0.net

隣と戦争してんのにわざわざ核を運ぶか?



50 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:57:36 ID:omds2ZNj0.net

トルコ軍が回収かな。弾頭を日本と共同研究したいもんだ。つーか、一個くれ



51 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:57:37 ID:09YYDXLa0.net

魚食えねえ



53 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:57:43 ID:b24wlJWP0.net

なんで核ミサイルとか積んでるの
馬鹿すぎるだろ



71 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:58:45 ID:xqshIA6d0.net

良かった助かったロシア兵はいなかったんだね



75 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:59:31 ID:GvQ1HSP00.net

これでロシアに打ち返せるじゃん



77 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 10:59:47 ID:381j0D1P0.net

根拠の無い憶測で草



88 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 11:00:43 ID:ROtSIvlN0.net

全員無事避難のただの火災のはずが
えらいことになってるな



93 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 11:01:13 ID:dR+W+OSE0.net

なんて黒海



106 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 11:02:31.05 ID:ExwLlvdp0.net

なんで、こんなにロシアの戦略は杜撰なんですか

兵の質もわるいし



107 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 11:02:33.25 ID:eIl262Xu0.net

核廃棄w



109 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 11:02:38.88 ID:lb0xZLDN0.net

沈黙の新作はこれだな



111 : ニューノーマルの名無しさん 2022/04/17(日) 11:02:45.70 ID:vZNfjnc70.net

黒海の水深2000mかよ
大丈夫なのかコレ



■これも見てみようかなって記事

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1650160334


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事