1 :

放送事故で草



3 :

何があった?



10 :

>>3
報道ステーションで国の防衛についての議論してたのにNHKをぶっ壊す連呼してMCにブチ切れられて退場



■うっかり読んじゃう記事

56 :

>>43
普通にしらけてるやん
一部ではよくやったwみたいな感じなん?



57 :

>>43



208 :

>>43
山本太郎と差がついたなぁ...



44 :

一番右の席無くなってて草



45 :

まあ話が出来ないんだから見てる側としても居てもらっても困るわw



51 :

次もN国入れるで



52 :

経緯
立花が出演に辺り、報ステのプロデューサーから「選挙以外は喋るな。意向に添えない場合は退出もある」と手紙を受け取る→立花が報ステでそれを読み上げて好きな事しゃべるスタンスを取る→このあと追放



60 :

>>52
なんでこんな当たり前なこと出来ないんだろ、、、



68 :

>>52
むしろ従うと思ってたんかスタッフ



53 :


みてなかったわ



61 :

立花「テレビ朝日を、ぶっこわ~す!」



67 :

笑うわ



69 :





79 :

>>69
こんなん番口製作サイドもグルやん



80 :

>>69



84 :

>>69
台本通りじゃん



85 :

>>69
なんやこれ…



92 :

>>69
なんでこれ画像用意されてるんや
教えてくれ



108 :

>>92
事前にすべての党首にアンケート取って解答を忠実にスライドにしたんだと思う



118 :

>>69
ちなこの下キャスターもとNHK記者



145 :

>>69
大越の顔で草



74 :

別に切れてないってかプロデューサーに釘刺されてたの忠実に守っただけやん



76 :

ガーシーに投票するで



86 :

国民の生活をどう守るか

NHKをぶっ壊す



90 :

追い出される




91 :

ほんまにnhk何とかしてくれるなら投票するけどな



94 :

でもNHKぶっ潰せてないやん

だからもう支持されてないやん



97 :

はいマスコミによる言論統制



99 :

見てみたけど
思ったよりおもんないな



124 :


見直してはないけどおもろいことするやん



129 :

噛んだのが残念



131 :

すべての話題をNHKに無理やり繋げろ



139 :

何かもっと叫んでるイメージだけどただ淡々と喋ってただけなんか



212 :

言うほどNHKぶっ壊してないよな
なんか変わった?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655385630


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事