1 :

べネズエラにある『Hiroshima Sushi』という寿司屋が酷過ぎると海外で話題に!




2 :

>>1
あかんすよ!



3 :

広島やないとアカンの?



4 :

長崎「あの…」



■うっかり読んじゃう記事

5 :

旅客機と爆弾とエビフライが映ってるだけだからセーフや



6 :

さすがにあかん



7 :

日本の歴史知ってるのか無知なのかどっちやねん



10 :

こんな時こそ日本のホルホル番組の突撃や
日本の正しい文化教えてやれ



11 :

広島死すの誤字かもしれへん



15 :

まぁ多分日本人がナチスとかヒトラーでキャッキャするようなもんやろ



17 :

>>15
出店はせんけどね



16 :

しっかり爆撃機も爆弾も描かれてて草



20 :

そのまんまで草



22 :

けんまするか



24 :

20年くらい前はこんなノリでも普通にみんな笑ってた気がする



26 :

こらラミレスも日本に帰化するわ



28 :

ベネズエラって治安めちゃくちゃヤバいところやろ



29 :

広島焼き屋なら良かったのに



31 :

これは"わからせる"必要があるねぇ……



43 :

日本もほんの十年前まではセシウム米とか許されてたのにな



46 :

>>43
あれを許されたと言っていいものだろうか



49 :

ちょっと食ってみたい



54 :

アウシュビッツベーグルは売らんのか?



64 :

メニューにもリトルボーイとかあんのか





68 :

>>64
チベットロールで草
ついでにとんでもないとこに喧嘩売るな



79 :

>>64
チベット巻きもあって草



74 :

かなりクレイジーです



85 :

ええことや
ノーモアヒロシマの精神を啓蒙する店やろ



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655447913


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事