1 :

ケージに入れられた猫が隙間からニュルンと這い出る映像。
周りの猫の反応見る限り、猫からしても普通のことではなさそう。

※音量注意
https://i.imgur.com/oSljsIk.mp4




4 :

猫は液体



10 :

すげえwww



11 :

おまえマジかよって集まる猫



■うっかり読んじゃう記事

13 :

骨どうなってんだ



14 :

骨とか内蔵とかどうなってんの



16 :

そもそも顔が通らないでしょ



17 :

頭どうやって通ったのか何回見てもわからん



20 :

からくりがわからない



35 :

>>20
真正面から見ると1cmぐらいしか開いてないように見えるが
奥行きの側が少し開いている
前面のパネルはガラスやアクリル製ではなく、可撓性の樹脂製



21 :

猫すげえ!w



24 :

かわええのう



25 :

これが有名な
シュレディンガーのスリット抜け



26 :

ターミネーター2の精神科医みたいな反応



27 :

マジレスすると3センチくらいはあるな



29 :

白石かよ



30 :

頭蓋骨がゴムなのか



34 :

正面から見たら狭いけど横から見たら広いんやろ



40 :

見てる猫がかわいすぎる



50 :

サンタナと同じ方法だな





51 :

猫は液体だからな
猫は10cmくらいあれば抜けれる 頭小さいやつなら7cmとかでも抜けるよ



64 :

まず眼球ですら1CM超えるやろw



65 :

ヒゲが通れば大丈夫なんだっけ



87 :

流石に顔面は無理だろ



103 :

しかしなんで抜けようと思うたのだろうな



109 :

>>103
そこに隙間があるからだな



105 :

外に出てなにがしたかったんだろう…?



108 :

流体だし普通だろ



115 :

GIF




141 :

>>115
最後の走りがかわええ



234 :

>>115
顔が抜ければ体は楽勝と言われてるね



117 :

GIF
hxFv335



217 :

>>117
そっちかよ



250 :

>>117



199 :

GIF
lJbs8UY



202 :

>>199
これもすげーわ
アバラとか腰骨はどうなってんだよ
物理法則軽く崩壊してんじゃん



208 :

>>202
絨毯がモコモコなんだろうな
それでもギリギリっポイけどw



207 :

現実はこの程度?
GIF
bdrJ9oF



213 :

>>207
猫さん最高w



238 :

>>207
賢いな~



216 :

センチなお年頃



219 :

けつからうんこ出そうな出方だな





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655387738


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事