1 :

かっこいい





2 :

映画やん



3 :

完全に洋ドラワンシーンのそれ



4 :

つよそう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

全員年収100万ドル超えてるんやろなぁ…



6 :

隕石破壊しそう



7 :

画になるなあ



8 :

カッコよく見えるけど裁判の内容が嫁と揉めたとかなんやろ?



116 :

>>8
ベッドの上でうんこする嫁と揉めた



9 :

この中にコムケイ放り込みたい



10 :

ケイコムロは?



12 :

全員有能



14 :

サングラスなんでこんなかけてる?誰か説明して



24 :

>>14
白人は色素の薄い関係で目が弱いから割とメガネ感覚でかけてる



15 :

どいつがジョニーデップや



16 :

ボランティアに参加したブラピ








63 :

>>16
白人って何やっても画になるな



18 :

ワロタ
予告で見たいやつやん



19 :

映画でやれ



21 :

裏でコムケイが弁当配ってるらしい



22 :

嫁と裁判して勝ったらしいけど内容知らん



23 :

女サノスとの決戦に向かうアベンジャーズやな



25 :

シーズン8くらい続いてそうなドラマかな



33 :

元嫁「日常的に殴られていた」
ジョニデ「殴られてたのはこっちの方」
裁判所A「うーん、ジョニデが悪い!」
ディズニー「うーん、ジョニデが悪い!」
ワーナー「うーん、ジョニデが悪い!」
元嫁「金目当てじゃないの!お金は寄付するわ!」
寄付すると言われてた団体「全然寄付されてない」
ジョニデ「足りない分寄付するわ」
イーロンマスク「足りない分寄付するわ」
元嫁「殴られたのは事実なのよ!ジョニデの元カノも殴られてたわ!」
元カノ「いや殴られことはない」
元嫁「妹も殴られてたのよ!」
妹「殴られてないしむしろ私はアンタに殴られてた」
ネット民「そもそも殴られたって言ってた時期も普通の顔で写真写ってたぞ」
元嫁「それはこの化粧品で隠してたの!私はいつもこれを持ち歩いてた」
化粧品メーカー「それ最近出た新商品だからその時期には売ってないぞ」
裁判所B「元嫁が悪い」



48 :

>>33
全貌わかりやすい



53 :

>>33
裁判所Aって怒られないんやろか



57 :

>>33
ディズニーは実写映画で一番稼ぐパイレーツ手放してしまって
その焦りからスターウォーズの乱発や



79 :

>>33
これほんま草
元カノはウィノナ・ライダーやしやっぱジョニデはチガイのわかる男やね



85 :

>>33
ぽっと出のイーロンマスク草



127 :

>>33
イーロンマスクは何でしゃしゃり出てきたんや…



132 :

>>127
この嫁イーロンマスクとも付き合ってた



34 :

全員それぞれ特殊技能持ってそう



39 :

勝ち確の風格やん皆



42 :

レザボア・ドッグスやん



43 :

こういう瞬間的な写真撮られてもジョニデの歩き方が美しいのがわかるわ
一流ってのはさすがやね



125 :

宝島やん



148 :

スローモーションになってそう



152 :

陪審員が「元嫁は泣いてたのにその5秒後にケロッとしてたのを見て、嘘つきだなと感じた」って言ってたのリアル



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655569844


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事