1 :

(´・ω・`)やっぱYahoo!使ってるやつって頭おかしい










4 :

買い替えってどういうことや



5 :

さすがにコラだよな?



■うっかり読んじゃう記事

2 :

自己紹介?



3 :

低評価の方が多いぞ



9 :

>>3
ヤフコメ民ってキチガイの巣窟みたいに言われるけど
そういうコメントって大体ちゃんと低評価の方が多いよな



6 :

ヤフー民ほど情弱はいないと思う



7 :

chromeやfirefox使えない病の人たちなんだ許してやれ



8 :

頭おかしい



10 :

エキスプローラー



11 :

未だにIE使える状況とかあるか?



29 :

>>11
法人用ネットバンキングとか電子証明書の更新だけ
IE使わざるを得なかったりする



12 :

edgeを認識した上でなんらかの買い替えが必要と思ってるのが不思議
名前は知ってるけど有料と思い込んで変えてないとか?



16 :

>>12
有料だと思ってるんだろ
目の前にある箱で調べれば5秒でわかるのにな



13 :

IE廃止を叩く割に金融機関がフロッピー使い続けることも叩く謎



15 :

EdgeってOSは何から入れれるんだっけ?



17 :

これがIT後進国の末路か…



19 :

つまり、グダグダ言ってないで高齢者達も勉強しようねって事?



21 :

よく分からんけどGoogle Chromでよくね?



24 :

>>21
他のに替えると金がかかると思ってたり、知らない物を押し付けるなと思ってる



25 :

>>21
そもそもブラウザがなんなのか分かってないからそこから説明せんとあかん勢だぞ



22 :

ヤフコメ民って定年後の高齢者が暇を持て余して平日昼間に書き込んでるのが実態だからな
情報リテラシーなんてほとんどないぞ



23 :

50代後半無職感すごすぎ



26 :

ネタだろ



27 :

ここ数年はIEでまともにブラウジング出来なかっただろ…



30 :

やっていない層だからな
相当な高齢



31 :

ググったが、Edgeは7以後対応か
まあ他のブラウザでいいと思うけど



32 :

エコとかSDGSとか言って自分を棚に上げててワロタ
こうはなりたくないな本当に



33 :

近い将来に未知の技術が普及して俺たちがこうなるとも限らないのが怖い



40 :

>>33
それはそう思うわ
今はいいけどジジイになった頃にこんなのも扱えないとか老害すぎるって煽られそう
いつまでも謙虚でいたいね



35 :

ボリュームゾーンが4,50代の男性だからな
老害が混じってても何らおかしくない



36 :

人を見下すのが趣味みたいなねらーも目凹鼻くそ



42 :

これにはさすがの俺も笑顔になってしまいました



49 :

何年も前から周知していたのに…



51 :

まあ年寄りなんだろう



52 :

そういや楽天EdyのチャージはIE以外に対応したのか?



54 :





60 :

>>54
なんだか悲しい気持ちに



62 :

>>54
よく分からんけどちっこい方はネットスケープとかそういうのではないのか



64 :

>>54
仲良く手をつないでるのはおかしい
卑怯な手まで使って泥臭い戦争してたんやぞ



56 :

全国の電気屋さんで「すいません!新しいブラウザください!!」って奴らが20人くらい居てそう





■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655629776


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事