1 :








46 :

>>2
見向きもされてなくて草



■うっかり読んじゃう記事

3 :

与党ってこと?



6 :

枝野「俺が野党だ!」



7 :

地元選挙区で総スカンに草



89 :

>>7
でも当選するんだけどね
自民の候補が勝てない



8 :

野党第一党でも周りの反応こんなもんなの?振り向きもされてないじゃん…



9 :

極左同士の潰し合い



10 :

野党ってなに?😔



12 :

菅直人と同じ道をたどってるな
枝野は官房長官止まりだがw



14 :

お前んとこもただのお笑い集団だろ



16 :

相変わらず面白いな



17 :

フラグ立ったな



18 :

野盗



19 :

まあ皆似たようなこと思ってるだろうけど動画の切り抜き感が凄い
フル聞かんとな



20 :

絶叫して脱糞



21 :

野党であることに誇りを持ってるんだな
だからダメなんだよ



22 :

全方位に喧嘩売るスタイルwww



23 :

必死だなw



25 :

パヨって仲間割れしてる時だけまともに見えるよなw



26 :

野党って何だと思ってんだろ
政権担ってない党ってことだろ 大した意味ねえよ



28 :

野党争いに必死ですか



30 :

仲間割れ



33 :

フルアーマーで演説するとか、そういったユーモア発揮できんのか?
せっかく良いの付けてもらったのに



34 :

脱糞してからの野党だからな



36 :

こんなに無視されてるんや



39 :

惨敗を理由に分裂してまた枝野党作るんだろ?



41 :

ガン無視されてて草



42 :

花いちもんめで嫌われ者の押し付け合いしてるみたいな



59 :

じゃあ令和が正しい野党なんだな



62 :

キャッチフレーズは「確かな野党」に決定



67 :

かなり控えめに言って同レベルです



96 :

どんだけ野党好きなんや
多様性認めろよ笑



100 :

立憲もろくな野党じゃない



124 :

野党かどうかってそんなに大事なことかな?





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655636781


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事