1 :

https://twitter.com/mk00350/status/1538418419212595201



 ↓↓↓

ずっと選挙違反しっぱなし






4 :

まあこいつら存在自体が



6 :

またこいつかよ
ヒマな奴ド詰めにして来い



■うっかり読んじゃう記事

8 :

ルールすら理解していない守る気がないマヌケ野郎に投票する脳天気はいない



9 :

存在そのものがアレ



10 :

こういうのは110通報して現行犯逮捕が良い



13 :

何年も言われてるのに、何かこだわりが有るのか



14 :

なんで捕まらないの?



16 :

選挙管理委員会はきちんと機能しろよ



17 :

法律守らないくせにいざとなったら法の加護を要求するゴミ



18 :

令和タケちゃん凸しろよ



20 :

線路に侵入して書類送検されてるやつだからな



24 :

公選法がイミフなんだよ
もっと自由にやらせろ



31 :

共産党は、ルール守らない俺カッケ-と思ってる?



32 :

撮り鉄のやつだろ。
まぁ当然の行動だな。



33 :

結局共産党にとって政治活動は闘争なんだろうな



37 :

ハッキリ証拠有るのになんで対応しないの?
忖度してるの?



42 :

実際アウトなん?
これを自民がやったらどうなるの?



46 :

>>42
全キー局で放送されまくる



43 :

共産党が日本の法律に従うわけがないだろ
何いってんだこいつ



44 :

これで実際逮捕されたん?



45 :

報道しない自由もそうだが、この手のなんでもしていいってやり方のせいで有権者が自民支持になってるのを未だに気付けないんだよ
ほんとに思考力がなくて笑うわ



48 :

時間外や期間前に選挙活動したりするのはいつもの事
しかし警察は絶対に動かない






■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655632104


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事