1 :

https://twitter.com/_non_nozomin_/status/1538367332728598528?t=CjWDCFCItm_MUENHJPXYFw&s=03



2 :

うそつけ



3 :

野党叩けばいい



152 :

>>3
与野党共同で提出した法案やぞ。



■うっかり読んじゃう記事

4 :

FC2に行けばよくね?



55 :

>>4
無修正に流れるだろうな



5 :

もういらんやろ
今までの資産でなんとかなるさ



6 :

顔出すと人生終わる
整形してもAIで検索すればすぐ出るし
デジタルタトゥーは一生つきまとう
高級ソープでこっそり稼ぐほうが合理的とも言える



60 :

>>6
病気リスクが圧倒的に高いだろ



169 :

>>6
顔出して有名になりたいんだよ
邪魔すんなよ



7 :

本末転倒ってやつか



9 :

岡村さん歓喜



10 :

最近はそこそこの女優がFC2PPVに結構流れてきてるよな



11 :

立憲共産党の面目躍如やね!



12 :

過去の分はどうするんだろう
法の遡及効は



13 :

契約から撮影、販売まで一定期間が必要って、それまでの生活どうすんねんって話だよな
フェミさんは女性のために動いてるどころか、
男性に求められる女性の根絶のために動いていることがよく分かる好例



16 :

海外で契約して撮影すればいいじゃね?



23 :

フェミニスト大勝利



24 :

こびとプロレスが差別とか言って無くなった後にやってたレスラー達が失業したのと同じ構図



25 :

小人プロレスとか障害者プロレス潰して小人、障害者が職を失う的な構図か



29 :

これ個人でやってるやつがさらに儲かるだけやん



31 :

まあバカってのは物事を複雑にするのが得意だからな
この手の法案はいつもそれ



32 :

まぁそりゃとっても期間内にキャンセルされたら回収になるんやろ
採算見込めんやん



33 :

小人プロレスの再来



35 :

フェミさんってなぜか女の仕事を奪いに行くよな



40 :

リスク高すぎてAV撮れないだろ
実質AV禁止法みたいなもんだ



43 :

レースクイーンは性的搾取だ→レースクイーン失業、みたいなもんだろ。
女の敵は女。



44 :

いままでFANZA動画何本買ったかなと気になって見て来たが
およそ450本買ってたようだ・・・
でもたまにあるキャンペーンの10円動画を200本くらいは買ってるんだろうけど



75 :

>>44
それも見れなくなるんだろうな
払い戻しあるんだろうか



45 :

そりゃ合意して契約、撮影してても
後出しでも無理矢理だったと女が言えば違法になるんだから実質AV禁止法だろう



46 :

これってどう考えてもAV嬢守る法案ってより、AV嬢を生理的に嫌ってるやつが作った構図に見えるよな



49 :

AV業界が遵法の精神を持ち合わせてるとは
意外な発見だな。



52 :

売れなかった女優が強要されたってことにしたいだけだろこれ



54 :

AVよか攻めたイメビの方が使える



58 :

なんで反対しなかったの?
お前が職をなくすのはお前のせいであって
誰のせいでも無いよ



62 :

元々AV見ないからどうでも良いわ
最近はライブチャット見てるから



70 :

なんで中止になるん?



97 :

>>70
いつ公開できなくなるかも分からない作品制作
ましてや違法だからと裁判になるかもしれない
そりゃ撮らないという動きになっても仕方ない



73 :

奇跡の入店!が無くなるじゃんw



79 :

大手はすでに法律の定める対応をしてるから法案通っても全然問題ない
などといってた奴は何だったんだ



85 :

今にグラビアもダメになるんだろうな



87 :

契約から撮影まで1ヶ月以上置くルールになったんだよね
これから契約するんじゃね?



449 :

AV新法って撮るならちゃんと契約しろって話だっけ



455 :

>>449
撮影後でも販売後でも、契約後1年間は理由なく契約解除できる法律



450 :

契約解除?
ペーパーカンパニー経由して権利関係有耶無耶にすればええやん?



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655629442


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事