kfc-g4c0ce671d_640



1 :

贅沢やな
ワイが子供の頃はおかずにケンタッキー出て来ても文句言わず食ってたのに…



2 :

沖縄県民定期



4 :

>>2
愛知県民なんやが



3 :

揚げ物兼肉なのにごはんと食えないっておかしいやろ
そんなやつおらんわ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

>>3
いるんだよなあ



7 :

ん?じゃあ何と食うんだ?
ご飯以外ないやろあれ



10 :

>>7
だよな
うどんでも食うつもりか?みたいな



8 :

米でもいいんやがフライドポテトの方が合う



12 :

>>8
おかずでおかずを食うな



9 :

ケンタッキーは手がベタベタになる欠陥料理やからな



11 :

>>9
なんで箸を使わねえんだよ野蛮人か



14 :

>>11
ケンタッキー箸で食うんか?w



17 :

>>14
箸で食うやろ



21 :

>>17
ケンタッキーで箸出せ言うたら出てくるんか?



38 :

>>21
出てくるぞ



13 :

唐揚げ+ご飯→最高
フライドチキン+ご飯→?

なぜなのか



15 :

>>13
一緒なのにや



19 :

沖縄だと普通にフライドチキン定食みたいなのあるしなぁ



20 :

ワイケンタッキーに限らず食べ物と食べ物を一緒に食べるって事できんわ



23 :

>>20
お前は何を言ってるんだ



26 :

>>23
唐揚げとご飯があったとして
ご飯全部食べ終わってから唐揚げ食べる



24 :

>>20
米は米でしか食わんってこと?



27 :

>>24
せや



28 :

>>20
丼もの食えないじゃん



29 :

>>28
いや丼物はなんか例外や
自分でもようわからんけど



22 :

あの味で骨無しで箸で食べやすいサイズならアリかも



25 :

チキンナゲットでもご飯食うわ



30 :

米に油のコーティングされるのがすこではない



32 :

プロはチャーハンをおかずにコメを食う
フライドチキンなんぞご馳走様やんけ



33 :

実家が米農家なのでわりとなんでも白いご飯と一緒に食べられます



34 :

おかずにできないという概念がまず理解できない
白米なんて個性ほぼないし何にでも合うやろ



37 :

>>34
ワイはせっかく味か濃いものを米で薄めるのが理解できんわ



39 :

>>37
薄めるとは



40 :

>>39
米と一緒に食べたらおかずの味薄まるやん



35 :

ツイスターも一緒に買ってこいや



36 :

ケンタッキーにはポテト以外ダメ
理由は合わないから



42 :

ケンタッキー買って来たぞー!って言われてじゃあご飯炊きましょうかねってなるか?



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655596758


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事