th_スクリーンショット 2022-06-20 3.35.46

1 :

奈良県桜井市の路上で小学生に土下座をさせた疑いで64歳の男が逮捕されました。

強要の現行犯で逮捕されたのは、自称・警備会社 社員の男(64)です。

男は、17日午後3時半ごろ、桜井市役所前の歩道で小学6年の男子児童(11)に対し「土下座せぇ」とすごみ、アスファルト上で土下座をさせた疑いが持たれています。

通行人から「男と男が揉めていて、一方が路上に土下座させている」と警察に通報があり、事態が発覚しました。

警察によると逮捕当時、男は酒を飲んで酔った状態だったということです。

調べに対し、男は「子供が土下座したことは間違いありませんが、それは、子供が勝手にしたのです」と容疑を否認していて、警察が当時の詳しい状況を調べています。




3 :

小学生に土下座強要する老人… こんなんにはなりたくねぇ。



23 :

>>3
日本の縮図やん、皆んな無言でやってる



■うっかり読んじゃう記事

5 :

いいわけもショボい



6 :

ほんと、弱いやつに強気なださい男ばかりだな
相手によって態度を変えるやつはワンパンですぐ倒れる



7 :

土下座する小学生がいるかよw



8 :

恐ろしく恥ずかしい事件だ



9 :

理由や経緯を聞き出せないなら記事にすんな イライラする



10 :

情けない



11 :

底辺すなあ



12 :

土下座すれば許してもらえるんですね?



13 :

言い訳が情けねぇ



16 :

土下座の仕方が分かる小学生とは意外だな



17 :

小学生に知らないオッサンが声かけただけでアウトだから



18 :

男児「伏してお詫び申し上げる。」
立派な男の子じゃのう



21 :

情けない



26 :

ガキが何をしたかによって、このジジイの評価が変わる。



32 :

何罪になるの?



40 :

>>32
強要



33 :

土下座なんてなんでもなくね?俺なら余裕で土下座できちゃうね



35 :

男と認められる子供ってどんだけでかいんだよ



36 :

男(小学生)と男(64歳)が揉めていて、一方が路上に土下座させている



37 :

名前が出ない



48 :

土下座なんてやるよりされる方が恥ずかしいだろ
あんな羞恥プレイを強要してまでやらせる心理が分らんわ



53 :

子供が年長者に敬意を払っただけじゃないの



56 :

まークソガキ側に何か原因があったにせよ 土下座強要はないわ



58 :

あまりにも恥ずかしい…



59 :

人は勝手には土下座しません。その辺に土下座してるやついるか?



64 :

昼間から酔っ払ってるゴミじゃな



67 :

子供相手にしかそんな事言えない人生って



77 :

もう哀れすぎて言葉も出ない


裏 最強 土下座
板垣 恵介
幻冬舎
2013-09-26



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655515880


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事