13 :











16 :

>>13
ええええ
まじなのかよ



20 :

>>13
ほくろなかったらわからんなこりゃ



110 :

>>13
マジやん



■うっかり読んじゃう記事

27 :

お世話になった子やんけ
悲しいわ



29 :

あの若さで別荘持てるとか疑問に思ってたけどそういう事か



31 :

あみちゃんが無事ならそれでいい



33 :

なんか死人流出この前もなかった?って



34 :

マジか記念に落としとくか
可哀想



38 :

いやもうHDDにあったわ



39 :





45 :

>>39
年1であんのかよ



48 :

>>39
年1は草



49 :

>>39
年1であんのかーい



40 :

流石にかわいそう
なんJ民の万倍世の中の役に立ってたのに



44 :

あれってガチの素人やったの?
個撮とかで稼いでる女か



51 :

>>44
素人(風俗嬢)



53 :

AV禁止でこんな事件増えるんかな?



59 :

>>53
こういう事件あるから厳格化したんやないの?



64 :

>>59
抑圧されると反発するのが反社じゃねえのか



54 :

何がプロかもうわからないですね



61 :

親御さんかわいそうやなあ



63 :

反社にFC2動画の撮影で監禁されてそのまま殺されたってことか



68 :

怖すぎやろ



71 :

スナッフビデオとか撮られてないんか



81 :

>>71
ありそうで怖い



73 :

それでも危険な目に遭わない確率の方が遥かに高いから...



74 :

あーあ規制されるぞこれ



77 :

撮影中だったんか?



83 :

そもそもFC2やってる連中が法律守るわけもなく



84 :

桃井望が自殺で処理される世界の話やからなあ



86 :

こっわ



99 :

年1ぶっころされるの怖



112 :

fc2ppv終わりやろこれ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655729443


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事