1 :





・関連記事



3 :

山添もそうだけどなんで処罰されないの?



31 :

>>3

違反してるんだから処刑でいいんだけど



178 :

>>3
圧政だとか権力の暴走だとか言い出して暴れるからでしょ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

またかよ



5 :

何年も何年も言われてるのに、選管警察仕事しろ



8 :

共産党「俺たちが法だ」



9 :

共産党は国民と選挙をバカにしているって証明だな



13 :

>>9
いっつもだよねコイツラ
マスコミがスルーするのをいいことにして



11 :

共産党の日常



12 :

こいつら確信犯だな
2.3匹ボコったほうが良いのでは



14 :

共産党て日常的にこの違反してるけど何かペナルティないの?



15 :

選挙で当選したあとに逮捕するんだよ
今逮捕したら票が違うところに流れちゃうでしょ?



20 :

>>15
毎回違反しまくってるけど逮捕されたなんて聞かんな



16 :

自分達は決まりを守らないのに決まりを守ろう守ろうと連呼
頭イカれとるわ



17 :

共産無罪



18 :

法律守らずに護憲とはどの口が言う



19 :

モリカケでアベガーしてたし
他人に厳しく自分に甘くでは示しが付かないだろwww



21 :

何度も選挙違反しても何もお咎めないんだから選挙管理委員会とか無くせよ



22 :

特定野党ってこんなのばっかだよなホントせこいわ



23 :

こいつら全く懲りないよな メディアにも批判されないからやりたい放題



29 :

SNSであっという間に拡散されるのに毎度毎度よくやるわ



30 :

コイツら常習犯過ぎるだろ
取り締まれよ



32 :

共産主義者が公職選挙法なんて守るわけないだろ。



33 :

すぐに逮捕でいいのでは?
これを見逃す理由ないでしょ



37 :

パヨクはルール守らないしメディアも報じない、それがこいつらの民主主義



38 :

お前らが5ちゃんで騒いでても何も変わらんぞw
せめてツイッターかYoutubeで炎上させろよ



40 :

選挙法違反は選挙が終わってから対応するんだよ
でないと、選挙を妨害して弾圧するために冤罪をでっち上げたら行けないから



77 :

>>40
冤罪はないでしょ、公衆の面前で着けてるわけだし、現行犯&動画や画像でいくらでも証拠を残す事は可能ですよ



91 :

>>40
でっち上げも何も違法行為やってるでしょ



41 :

杉並区長もこれで当選したんだろ?
無効にしろよ選管



42 :

党中央による選挙違反は正しい選挙違反なのであーる



47 :

共産ずっとこれだからな
おまえらが声上げるならありがたいわ



52 :

(´・ω・`)毎回じゃん ペナルティ課せよ



56 :

あいつらしょっちゅう違反してるな、お抱え弁護士とかおらんの?



58 :

>>56
弁護士である候補ももちろん違反しているゾ



61 :

こいつら当たり前のように違反してるからな
いい加減捕まえろよ



63 :

何度目だよ



64 :

共産名物
「俺がルールだ」



86 :

ポストにチラシを入れるなと何度逝っても平気で入れるのは共産党だけ



93 :

共産党またかよ



129 :

だって書記局長がこそこそ逃げるんだもの、処罰なんてムリポ
https://twitter.com/sakuraikazuya12/status/1406609966207705094?t=_WhVPoxeypycqUlAsKRSlA&s=19




157 :

>>129
ダッサwwww



132 :

いい加減罰則つけりゃあいいのに





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655706187


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事