1 :

18歳の女子大学生に飲酒をさせ、ホテルで現金4万円を渡したと週刊誌に報じられて、自民党を離党した、吉川赳衆議院議員(40)。

与野党から議員辞職を求める声が上がるなか、いまだ説明責任を果たさず、雲隠れを続けています。

吉川議員:「私が一歩引いたら、それは我々政治家が最も大事にしなければならない有権者の負託に対して、“紳士たれ、誠実たれ”ということを、すべて否定してしまうことになるから、私は一歩も引けない」

後援会会長も、いまだ連絡が取れず、困惑しています。

吉川議員は、6月1日時点で辞職していないことから、今月30日には、およそ290万円の「夏のボーナス」が支給される予定です。

abf84_1641_a353b58a_0389e25a




2 :

これパパ活費に使うんやろ?



3 :

パパ活女子は営業に行くんや



■うっかり読んじゃう記事

4 :

60人位買えるね



7 :

>>4



6 :

おかしいやろこんなん



8 :

別にええやん
趣味くらい好きにやらせろよ



9 :

今の相場なら大人5万くらいやろ?



10 :

貧困女子集まれー



12 :

こいつ逃げ回ってるんやろ?
最悪やん



13 :

あと半月で無職だしどうでもええやろ
退職金や



14 :

パパ活女子のフリしてこのおっさん釣ればええやん



15 :

パパ活何回分なんや?



16 :

>>15
72.5回分



24 :

>>16
良いパパやな



20 :

こんなやつのために税金使われてるのほんま許せん



21 :

野党議員みたいな悪あがきで草



23 :

>>21
ボーナスだけは欲しかったんやろな



22 :

まず会見開かず逃げてる時点でどういうやつなのかわかる



25 :

議員とかボーナス制度やめたらええのに
業績に関係ないところはボーナスなんか意味ないやろ



27 :

お前ら誹謗中傷で訴えられても知らんで



28 :

さすが議員さんですなぁ



30 :

無免許運転ババアも雲隠れして逃げようとしたけど無理だったしこいつも無理やろ
今の時代全国規模で炎上して耐えれるやつなんかおるんか



31 :

しっかり仕事してるなら趣味になに使おうが別にええやん



35 :

こんなん現代のねずみ小僧やん



37 :

>>35
鼠小僧って民のために盗み働いたんやろ?
こいつはなんか民のためになってる?



40 :

>>37
貧困に苦しむ少女に配ってまわってるやん🙄



36 :

税金返せよ



38 :

党を抜けたら終わりじゃねぇぞ
自民はこんなの当選させた責任取ってきっちりと説得して辞職させろや



39 :

しょうがないやん制度なんやから
嫌なら次の選挙で落とせ



45 :

また女買えるじゃんやったぜ



49 :

岸田派のエースやから守ってもらえるやろ
無敵無敵w



53 :

>>49
なお岸田の電話すら無視してる模様



60 :

>>49
もう既に自民党から排斥されてるんですが



51 :

これどうにかして国民のせいにできないかな?



61 :

買春ぐらいでごちゃごちゃ言い過ぎでは🤔



62 :

比例ならどうせ次受からんしどうでもいいやろ
不義理働いたから、息子も公認もらえんだろうし



64 :

ほんとろくな議員おらんな



65 :

パパ活してたら議員としてのパフォーマンス下がるんか?
そうでもないならただの言いがかりちゃうか?



66 :

世の中凄いのはこんだけ狂ったように税金払ってんのに全く世の中良くなってない事だわ



81 :

そもそも貰いすぎ定期



83 :

税活やめろや



86 :

またいっぱい買えるな
全プッシュ買いしていけ





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655708323


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事