1 :

かわいい子ばかりだったのに😢








3 :

ラムちゃん復活するやん



6 :

ゴリラ女は不快だったけどイッチの貼った奴らは好きなだったな



■うっかり読んじゃう記事

8 :

でも今もなろう系とかにいるやんね



12 :

今もヨルさんが覇権やん



13 :

暴力系ってツンデレの亜人種?



23 :

メンヘラ漫画(理解ある彼くん)でも読んだら?



25 :

>>23
そういや暴力系ヒロインと年齢層一致しとるな……



27 :

過剰摂取だっただけでたまにはいいよね



30 :

まだおるで
カッコウの許嫁にまんま暴力ヒロインおって無理やったわ



35 :

エヴァのアスカ



45 :

暴力ヒロインなんでそんなに毛嫌いする奴おるんやろか
ワイは全然気にせんのに



52 :

ツンデレで死ぬような攻撃してくる女は要らん



58 :

>>52
レールガン当たったらヤバいやろ



61 :

>>58
殺す気満々の砂鉄も攻撃してくるで



65 :

>>61
て、手加減してるから…



56 :

ハイスクールガール大野



60 :

暴力ヒロインがダメというより
主人公が有能化して不要になっただけでは?



67 :

今は禰󠄀豆子みたいなのが人気やで
無口系ヒロインや






69 :

オタクが打たれ弱くなったんよな
受け身じゃなくなったというか
ワガママに積極的になった
積極的に行きたいけど少しでも拒否されるのが嫌だから奴隷のような主従関係にあるヒロインが増えてきた



74 :

一周回って綾波みたいな無口重巡ヒロインに戻ってきてる



77 :

あと10年したら復活するよ
今のママみたいなキャラが今度は
暴力系というか説教してくれるスナックのママみたいなのに進化するはず



80 :

これからはまたツンデレくるやろ



89 :

理不尽暴力女とかいうなぜ流行ったか理由がわからんわ



97 :

>>89
オタクの性格反映したやれやれ系消極主人公で話動かすためやろ



114 :

>>97
これやな
わがままじゃないと話進行しない



98 :

>>89
昔は女は下やったから女に殴られるのは姪っ子にポコポコされるみたいな感じやったんやろ
「あはは、ムキになって可愛いね」くらいの感覚

今は男女平等やから暴力はただの犯罪やから許容されなくなったんや



99 :

>>89
ゼロの使い魔ととらドラのせいやで
あれら以降まじで何故か流行りまくった



109 :

>>89
主人公がなんもせんでも話回せるからやろか
のび太くんみたいな無能風でいて話回せる有能よりも読者との親和性高いんかな



131 :

>>89
付き合ってるでもないのに他の女と仲良くするだけで攻撃されるのは高橋留美子くらいからあるし
どこら辺が最初なんやろな



104 :

照れ隠しに暴力はまだ理解できなくは無いけど自分が普段から暴力的だから好意に気づいてもらえないだけなのに自分の好意無下にされて逆ギレ暴力振るうキャラは流石に理不尽すぎて受け付けない



105 :

2000年代前半のヒロインって特に暴力系やったよな
あとメシマズ



107 :

とらドラのデレの過程を今のオタクくんはつまらないと感じるのか…



117 :

>>107
普通の感覚の人間だったら当時から無理やアレは



112 :

今は「ママ…」とか言ってる奴多いからな
どういう学生生活してきたかが容易に想像できる



121 :

昔は殴る女キャラめちゃくちゃ多かったな
ダイ大のマァムとからんまのあかねとかシティーハンターの香とか



126 :

創作物と現実混同しはじめたら終わりだよ



130 :

じゃあ高木さんみたいにネチネチやられるのはええんか



134 :

タイガはくぎゅうだから許されてる感



145 :

>>134
くぎゅう=ツンデレだよなあ
理不尽暴力ヒロインやり初めてゴミ量産した人だけど



139 :

むしろ最初に消え始めたのがなろうだと思う



147 :

よく考えたらアーニャは暴力系ヒロインやんけ!



155 :

>>147
言う程ヒロインか? どっちかといえばダミアンがヒロインだろ



189 :

>>147
アーニャは鈍感系主人公



157 :

五等分の花嫁の一人ぐらい暴力ヒロイン枠入れれば良かったのにな



161 :

>>157
2



168 :

>>161
薬を盛るクズだが暴力は振るってない



188 :

大河は親の金で生きてる身なのに父親の事悪く言って金の振り込み無かったとかキレてたシーンが凄い甘ったれててムカついた



194 :

ラムも暴力系ヒロインならレムより不人気にならなかったわな
今のキモオタは軟弱になってる



197 :

釘宮の声なら大抵のヒロインは許せるわ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655538864


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事