1 :





2 :

カロリーいくつ?



4 :

地味に知らない味でワロタ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

高そう



6 :

このシリーズいいよねw



8 :

これ何十種類もあるよな



10 :

これカロリー低いように見えて高カロリーなんだよね



11 :

薄皮美味いよな
糖尿二なってもこれだけはやめられない



12 :

美味そう
これのヨーグルト風味のやつはクッソ不味かった



13 :

これ食べたよ!



14 :

普通の奴じゃないΣ(゚Д゚)



16 :

>>14
普通のやつって小豆とかクリームのやつか



15 :

一個食べようとしたら全部なくなってるやつな



17 :

薄皮シリーズって結局チョコが一番美味い



19 :

500kcalくらいあった気がする



20 :

一個で100kcalぐらいよね



23 :

>>20
そうそう
5個で100かと思ってヘルシーかよって思ったら罠だったわ



24 :

>>23
なわけwwwwwwwwwwwwwwwwww



21 :

初めて見たわ



22 :

全部同じじゃなくて色々な違う味が入ってるやつ欲しいわ



25 :

>>22
あきらめて複数買え



29 :

>>25
そんなに沢山食べきれないよ



30 :

>>22
ありそうでないなこれw



26 :

ローストアーモンド初めて見た



27 :

結局つぶあんぱんが最強なんだろ



28 :

練乳なんとかが気になってる



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655713143


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事