woman-g0191c0141_640


1 :

それ言いすぎ



2 :

そう言われたらどう返してんの



10 :

>>2
確かに笑



15 :

>>2
ほおなるほど(笑)



■うっかり読んじゃう記事

20 :

>>2
そりゃねえよw



3 :

おい!



4 :

イッチ最低で草



5 :

カラオケで千本桜歌ってそう



6 :

見た目の割に実年齢が若いってことは実物ヤバいんちゃうの



7 :

見た目の割に若いって褒めてないよね?



8 :

意味がわかると怖い話



9 :

会話噛み合ってなくね?



12 :

>>9
それは君がそう思ってるだけやでえ?



11 :

40代が30代に見られると言っとるイメージ



13 :

これ見た目は老けてるって言ってるよな



14 :

なにも誉めてないのも草やし相手も通じてないのも草



16 :

30(出席番号)



19 :

冗談うまいですね!



21 :

見た目の割に
ってとこが味噌だな
全然褒めてない



25 :

それ言われたら電話出るふりして
「お、セイジ(お世辞)じゃねーか」って言うわ



26 :

見た目40代に見える女(30)「よく高校生くらいに間違われます」

ってこと?



27 :

実際マスク効果で年齢まじ分からんやろ



29 :

おい、それってよ…



30 :

ほならね



32 :

イッチ酷すぎて草



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655598358


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事