1 :







2 :

11年前やからな
ダサい=時代遅れや



4 :

ホストとキャバ嬢で草



■うっかり読んじゃう記事

3 :

でもイッチはハゲやん



5 :

顔がイケメン、美女でも今この髪型してたらモテないんかな?



6 :

ワイのセンスはその時代のままや



9 :

なんというか平成を感じるよな



10 :

ジャニ系とかまだこればっかじゃね?



11 :

この5才児お坊ちゃまくんヘアーよりええと思うで
この髪型子供みたいで受け付けないわ









13 :

>>11
実際10年後まで耐えれるのは2011年の方やと思う
ワカメちゃんやし



14 :

>>11
わかる
社会人でも1枚目みたいなの多すぎや
ほんと嫌い



23 :

>>11
ガチのきのこヘアーは嫌いだけど、この画像の髪ならありだろ
陰キャかジジイには違いが分からんかもしれんが



41 :

>>11
これ40年前に流行ったテクノカットとちゃうの?



12 :

男は今でもこんなんじゃね?



21 :

>>12
今はもうちょっと短髪や
ここまでホスト感はない






39 :

>>21
2030年代の未来人「だっさww」



16 :

男のアシメパンク



17 :

女もダサくなったよな



18 :

噴水みたいな髪型



20 :

今の流行りってまんま90年代再現しとるよな



25 :

またギャル男ヘアーとか盛り髪が流行る時代はくるんか?



28 :

流行ヘアみたいなのももう弾数がつきたのかただの変な髪型が流行になりつつあるよな



29 :

女はまだ10年前の方がええかな




32 :

>>29
ひどいな



30 :

今のユーチューバーみたいな髪型や髪色って15年経ったら爆笑だろうな



33 :

スカスカ前髪ほんと嫌い



34 :

ワイ年中オールバック低みの見物



37 :

10年後に同じスレが立ちまくるんやろなあ





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655657372


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事