1 :







・関連記事



3 :

どう見ても盗品で草



7 :

スーパーで売れない品質にしては高すぎて草



■うっかり読んじゃう記事

9 :

ちゃんとしたルートで仕入れたなら納品書上げたら終了じゃね



10 :

それどこから仕入れたんですか?



11 :

犯人見つかってよかったな



14 :

盗まれた農家は試しに買ってみてDNA検査してみてよ



86 :

>>14
桃にDNA検査でいけんの?



217 :

>>14
こういった果物って接木だから全部一緒にならないか?



20 :

ベトナム桃園からの輸入品かもしれないだろ?



23 :

まだわかんないだろ!!!



24 :

盗む桃の足がつくことない自身おりです



25 :

まともな仕入れ先確保してる所はまともな販売先も用意してるんだよなぁ



27 :

答え合わせw



29 :

いやそれ100%だよ100%(笑)



30 :

何処産の桃ですか?
栽培履歴を開示して下さい



429 :

>>30
山崎県だそう



31 :

>>1
可哀想すぎて泣けた
許すわ



32 :

入手経路言って見れば?



35 :

>買わないと悪い口しないでください

これワザとだろww



36 :

オッズ表
盗品 1.001倍
それ以外20倍



39 :

ヤーさんにリンゴ売りさせられてるアホと同じかも知れない
売った奴が居るなら産地まで辿らないとな



41 :

これは許した



49 :

農家との契約書と納品書を出してから言え



53 :

うち元桃農家だけどこんな真っ青な桃、夜に盗んだやつにしか見えないよ



54 :

農地に自生していた桃やろ



55 :

二言目には差別



56 :

熟してなくて草
まるで取り入れ始まる前に根こそぎ盗んだかのような



59 :

メルカリまだ出品ある?



60 :

山崎産の桃なんだよバカヤロー!



71 :

めっちゃ売れてるのに評価1しかないの?



72 :

なんでこんなまだ青い桃を収穫してしまったんだよ



84 :







159 :

>>84
このあとの
「山崎県」がキモだろw



170 :

>>159




85 :

で、どこから入手したの?この大量の桃



88 :

スーパーの規格外にしては多すぎるだろw
タイミング的に疑われるに決まってるわw



92 :

果たして本当に濡れ衣なのだろうか



96 :

カリカリ桃だな



540 :

ももってこんな入れ方して痛まないのか。



551 :

普通に食品ってホイホイ売れるもんなのか



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655806580


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事