1 :

no title

今年1月に開かれた東京都東大和市の成人式で、会場周辺で暴走行為を行ったとして、警視庁交通執行課などは、道交法違反などの疑いで、東京都武蔵村山市岸の会社役員、儀保恭祐(ぎぼきょうすけ)容疑者(21)ら20~21歳の男4人を逮捕、17~21歳の男女22人を書類送検した。調べに対し、儀保容疑者は「間違いないが、逮捕は納得がいかない」と容疑を一部否認している。

交通執行課などによると、儀保容疑者が会員制サイト(SNS)で仲間を募り、東大和市の成人式会場の「ハミングホール」と西武鉄道東大和市駅ロータリーの間の約500メートルで、バイク5台、乗用車9台で隊列を組み、ゆっくり進んだり、旗を振り回したりする暴走行為をしていたという。儀保容疑者はセグウェイや徒歩で先導した。




2 :

ワロタw



8 :

クソダサくて草



■うっかり読んじゃう記事

3 :

ろくでもねえ会社だな



31 :

>>3
ひとり親方でわ



6 :

これ恥ずかしいって思えないのは若さなんだろうか



7 :

なんでこんなバカなの



10 :

だせえ



11 :

最高の黒歴史なるやんけ



13 :

>「間違いないが、逮捕は納得がいかない」

教育の限界…



17 :

>バイク5台、乗用車9台で隊列を組み、ゆっくり進んだり、旗を振り回したりする暴走行為をしていたという。

暴走行為ではないよな



33 :

>>17
スピード出してるのが暴走じゃねえぞ



18 :

こいつが社長やってる会社って何で稼いでるんだ?
まともな仕事とは思えん



30 :

>>19
wwwwwwwwwwww



34 :

>>19
え?この人なの?w



49 :

>>19
田舎より田舎の東京都って感じでイイネ!



66 :

>>19
東京すげえええええええええええええええええええええええええええええええ



95 :

>>19
しっかり準備して自治体イベントに参加とか本当にかわいいよね



20 :

セグウェイに乗った武丸さんが不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった感じ



23 :

DQNちゃんさぁ・・・w



25 :

DQNは祭り事大好きやねん



26 :

沖縄かと思ったら東京だった



28 :

伝説のセグウェイ特攻w



43 :

都内でも未だにこんなのいるのかよ



54 :

なぜセグウェイ?



57 :

ヤンキー人生の頂点が成人式だからな
大目に見てやれよ



60 :

東京にもこんな化石みたいな奴おるんやなwww



73 :

そうまでして笑いを取りたかったのかな



88 :

道交法違反なんだから逮捕で当たり前じゃん



100 :

目が優しいな



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655802808


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事