asian-g8b33ac009_640


1 :

学歴いりません
年齢不問

これが流行らない理由



2 :

なんでやろね



3 :

酔っ払い客の対応
嘔吐物の処理



■うっかり読んじゃう記事

6 :

>>3
そんなの頻繁にない
10年間で2回だけ



7 :

>>6
経験者?



10 :

>>7
今も現役やで



11 :

>>6
なくないやん
あるやんけ
コロナ禍やしやりたくないわ



17 :

>>11
まあでもそんなのはどんな仕事でも結構あると思うけどな



4 :

わりと流行ってない?



5 :

タクシーとか底辺が最後に行く着く場所やん
ちな田舎



9 :

>>5
底辺でも週3回で600万稼げりゃ十分やろ



8 :

個人事業主やろ?
それでその年収だと老後ヤバいやろ



16 :

>>8
個人事業主だったら1000万超えるし
そもそも老後にちょっと稼ぐことができるのもタクシー運転手の利点やけど



19 :

>>16
年寄り運転の車とか尚更乗りたくないわ



12 :

地方でもそんなにいくのか?



13 :

後ろから蹴られたり暴言吐かれたり怖そう
主に夜の酔っ払いとか問題ある客やけど



14 :

都内車で走るの恐い



15 :

週3回(1回24時間)



18 :

田舎で1000マン稼ぐタクシー?
そもそも運転とか自分でするンゴね?



20 :

>>18
田舎じゃ無理やろね



23 :

>>20
いやだからワイは田舎のタクシーは底辺が最後に流れ着くセーフティネットやって言ってるんや
しかも不採算で大手撤退とか普通にあるし



21 :

常に事故リスクの戦いやろ
駅前とか車で近づきたくないなぁ



22 :

でも酔っぱらったお姉さんが寝てたらいかがわしいところに連れ込むんでしょう



27 :

>>22
それはないけど
誘惑されて連絡先交換させられそうになったり
体で払うから遠くまで行ってみたいのはある



31 :

>>27
判断間違えたら犯罪に巻き込まれそうやな・・・



33 :

>>31
そんなのは全部無視だよ
若い可愛い子がそんなことやるわけないしな



25 :

月給制がほとんどやろ
グロいで



26 :

数年前に待遇改善を訴えて運転手がポン刀持って会社事務所に乗り込んだ事件地元にあったなぁ……



28 :

都会のタクシーの話をしてるんだけどな
そこそこ稼げてそこそこ休めるのにあまり流行らない



29 :

ワイもまわりもみんな40代で1000万プレイヤーや



30 :

転職中にタクシー会社から無駄スカウトきて邪魔やったわ



32 :

>>30
やっぱり候補には絶対ならんのか
割と良い待遇だと思うけどな都会の場合は



35 :

>>32
ある種のセーフティーネット的な感じやと思ってる
全く関係ない職種を希望して転職に動いてる奴にスカウト出してくるくらいやから
ホンマにどうしようも無くなったら初めて選択肢に入ってくる
ワイの中では介護とかと同じ認識



37 :

>>35
タクシー会社からスカウトくるレベルの経歴のやつだったらおそらく一番いい待遇だとは思うけどな

タクシー運転手になるのはプライドが許さないのか



40 :

>>37
20代1回目の転職でタクシードライバーは選ばんわ
結局ええところに決まったし
当たればええわって適当にスカウト出してるだけやと思う
他にも飲食店とかからきたし



41 :

>>40
自分の思うところに決まったんであれば別にいいと思うで



34 :

お代はいいですとっといてくださいって言って降りようとしたら引き止められたわ



36 :

朝8時から翌5時まで(途中3時間の休憩を含む)とかそんな感じやろ?



39 :

>>36
詳しいやんけ

まあ10年勤め上げたら自分の自由になるんだけどね



43 :

>>39
これを週3回はなかなかハードやとおもうわね



45 :

>>43
別に早く帰るのは自由だけどな



48 :

>>45
そうなんか、その分出来高がなくなるよねってだけの話なんか
タクシーって身近なわりにはイマイチそういう待遇とか業務のイメージわきづらいわね



49 :

>>48
そうやね



38 :

ドライバー系は紫外線浴び続けるのがネックなんだよなぁ



42 :

正直ほんまにヤバい客とかは警察署とか交番にお届けする対応でええと思うんやけどあかんのか?
会社なり協会なりで線引きを決めてさ
座席キック忠告何回までキック何回したらGOみたいな



44 :

>>42
もちろん全部そうしてる
そんなやばい客もほとんどいないけどな



46 :

女が寝て起こそうとしたら痴漢?で警察よばれたとかそういう注意喚起の画像あったよな



47 :

>>46
そもそもお客に触っちゃいけないの当たり前



53 :

>>47
えっ、じゃあ客が起きん場合はどうしたらええんや?
即24?



54 :

>>53
声かけて起きなければ交番



50 :

週3日で500もでるわけねえだろ



52 :

>>50
でるが?
ワイ貰っとるが?



55 :

>>52
1日が死ぬほど長くて週3日やろそんなもん



51 :

これやこれや




56 :

イッチは高速使って遠方まで走らされるとかはないん?



61 :

>>56
あるで



58 :

お客が起きないときに警察に電話するって貴重な体験できそうでやってみたい



63 :

>>58
電話しないよ
そのまま交番か警察署連れてく



59 :

よく24時間働けるな



62 :

>>59
最大20時間やね



60 :

この前徳島でタクシー呼んだら90越えたジジイが来て怖かったわ
耳が遠いんで用があったらシート後ろから蹴ってくださいとか言うてたし



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655770100


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事