1 :

https://twitter.com/Fuka_Kurose/status/1539571242852036608



2 :

マジで草



3 :

裁判どうなったんや?



4 :

誰?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

米ちゃんとの裁判終わったん?



6 :

懇願します…懇願します…



10 :

>>6
なんそれ



15 :

>>10
記者の携帯電話が鳴った。
見知らぬ番号からの電話に出ると、関西訛りがある若い男性の声がした。
「あの、吉田です……吉田です」
早口でこう名乗る男性に対して、最初は見当がつかず、何度か用件を尋ねていると
「手紙をいただいた吉田隆之介です」
と、震える声が聞こえた。「黒瀬深」アカウントの運営者である吉田隆之介その人だ。思わぬ形で、電話越しでの直接取材が始まった。
「あの…懇願します。僕のプロフィールを出さないでほしい」
――失礼しました。手紙を読んでいただけたでしょうか?
「あの……懇願します。僕のプロフィールを出さないでほしいと懇願します。これは報道されるのでしょうか?」
――そのつもりで取材をしております。インタビューを受けていただけないでしょうか?
「いただいた手紙と取材への対応については弁護士と協議します」



22 :

>>15
懇願しますてこういう時に使わんやろw



68 :

>>15
ラノベのキャラにいそうな口調



19 :

>>6
再翻訳シリーズかな?



7 :

リプしてる奴らはこいつの何に魅力を感じてるの?



8 :




9 :

米ちゃんどうすんのこれ



11 :

未練たらたら過ぎて笑えるわ



13 :

学歴思いっきり偽ってたけど、恥とかないの



18 :

>>13
恥なんかあったら何度も引退しては復活なんかせんやろ



14 :

https://mobile.twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1459002182657667077


ここで草をひとつまみ...w



16 :

深さん…どうして…



17 :

本物やん
今度はどんな恥を晒してくれるんや?



21 :

米山の「負け」やね



23 :

王の帰還



24 :

活動出来るって事はもしかして裁判勝った?



40 :

>>24
勝ってたらもっと大々的に復活するやろ



49 :

>>24
勝ってるわけない 裁判中にもツイートやめれてなかったし単なる病気だろう



25 :

どういうやつがこいつを支持してんのか



27 :

少なくとも二、三回は引退宣言反故してるよな



28 :

抑えきれない自己顕示



29 :

辞められないわな
麻薬と一緒や



30 :

お帰りなさい連呼でいろんな意味で草生えたわ



31 :

誰やねん



33 :

参政党に投票呼び掛けるんか



35 :

自己顕示欲が人一倍強いのにやめられるわけなかったんや



38 :

結局こいつは何歳だったんや



42 :

そりゃフォロワー13万のアカウント捨てられん



48 :

自己承認欲求って怖いねえ



54 :

最近の米山なら黒瀬にも負けそう
最近完全に化けの皮剥がれてきてる



57 :

戦中世代だったのに若者に転生したネトウヨの王



119 :

でもこれからは桃山大卒の黒瀬深としてツイートせなあかんのやな



121 :

パヨクなめられてるなぁw



124 :

中身じじいだったのはガッカリしたよ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655899053


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事